06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

ポチ × 3 していただくと、励みになります!

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ     人気ブログランキングへ

1日 3ポチ よろしくお願いします。435



寂しいけど・・・

いつも 一人寂しく部屋んぽをしている そうすけ君。

ちょっとでも もなかと仲良くなってもらおうと、

最近は もなか邸の扉を開けています。

もなか&そうすけ


一緒に 牧草を食べたり

もなか&そうすけ

相変わらず もなかに猛アタックしたり。

動画です
 

タマタマをぷるんぷるんさせたり(笑)

動画です


部屋の中を元気に走り回ったり。

もなかのように、お姉さま方と一緒に部屋んぽは出来ないけれど

結構 楽しんでいるようです。





ランキングに参加中です。応援お願いします。


まぁちゃんちのモルちゃんは、みんな座椅子周りを走るのが好きなの?って思った人はポチ凹っとな!!
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ h03.gif  
  y05.gif                           y05.gif

ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

ポチ × 3 していただくと、励みになります!

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ     人気ブログランキングへ

1日 3ポチ よろしくお願いします。435



そうすけくん、ダッシュ!ダッシュ!
若いメンズって感じ~(≧m≦)じゅるぅ~・・・(笑)
もなかちゃんとラブラブな仲になれるといいね~♪

こんにちはタマをプルンプルンに笑ってしまいました
男の子一人で寂しいけどもなかチャンが居るから寂しくないですね
そうすけ君はいつ親元に帰るのですか

ん~タマぶるんぶるんは…
人のこと言えないな~(^^)
そうすけくん、元気で本当に男の子って感じですね!
ウチのピースケはニューハーフにしちゃったから大人しくなっちゃったのかな…

まぁちゃんさん、こんばんは。
そうすけ君、すっかりもなかちゃんと仲良くなったようですね(^^)
モルダッシュ、久しぶりに見ましたね~(^^)そうすけ君は元気いっぱいですね!楽しそうです(^^)
うちのコロは目が見えてないせいか、最近は走ることもしません…ノコノコと歩いてます(^^;)

ひろーいところで、元気よく走り回って
もうすっかりなじんでいるかな?
もなかちゃんとも前よりはいい仲v-238
かな。
うちの仔は走りまわることをしないので、
なんか新鮮です。

あぁっ!タマタマv-238
お見事です♪
一度は触ってみたい、男子モルのタマタマ…。
そうすけくん、元気いっぱいでいいですね(^_^)

そうすけ君の声にチョコが反応してキュイキュイ言ってます(笑)
そうすけ君を探してますよ~
お散歩楽しそうですね~もなかちゃんと仲良しになれたのかな?

のびのび活発ですね~
楽しそう♪

うちこんなに早く走りませんよ~
まったりお散歩。運動不足だわ・・・

>aimoさん
何をおっしゃいます!aimoさんも十分若いじゃないですか!!
もなかも、随分慣れてきたのか、歯をカチカチすることが少なくなってきましたよ~。

>ミザさん
そうすけ君は、春まで、我が家に居るんですよ~。
この季節の移動は、スキニーには厳しいので、暖かくなるまで、我が家に居候です~。
タマタマのぷるんぷるん、笑っちゃうでしょ?(笑)
我が家には、タマ持ちが居ないので、かなり新鮮ですよ~

>たかぽんぽん
え!?(ノ゜⊿゜)ノ 人のこと言えないって・・・
タカポンも家でぶるんぶるんしちゃってるの?(爆)
そうすけ君はまだ若いから、元気いっぱい走り回るんでしょうね~。
もた&もちは、こんな元気ないですよ~。

>toyさん
もなかと仲良くなったかは、微妙ですよ~^^;
あまり近づくと、相変わらず歯をカチカチやってるし。。。
そうすけ君は、まだ若いので元気にモルダッシュができるんでしょうね~。
もなかも、モルダッシュはしなくなりましたよ。
もちろん、もるち~達はまったくしません

>なおさん
そうすけ君、うちにはすっかり慣れたようですよ。
この部屋の中ならどこでもうろうろしています。もるち~達は、半分くらいのスペースでしか、うろうろしないんです。
もなかとの仲は、以前よりはよくなってるかな?でも、まだまだ、仲良しこよしって感じには遠いです。

そうすけ君はまだ若いので、走り回ったりするんでしょうね。
6ヶ月になったもなかは、もう走り回らなくなっちゃいましたよ。

>しろうさぎさん
私も、タマタマは新鮮なんですよね~(笑)
抱っこしたとき、ついつい触っちゃいますw
なんとも言えない触り心地ですよww

>チョコママさん
チョコちゃん、反応してますか~?ダレだぁ~?って思ってるんでしょうね^^
相変わらず もるち~達は、知らん顔してるんですよ~
そうすけ君は、まだまだ若いので、部屋の中を走り回っていますよ。
好奇心旺盛のようで、部屋の隅々まで、どんどん歩き回っています。

>まみぴょんさん
うちだって、もるち~達は こんなに走りまわりませんよ。
若いときは元気に走り回っていましたが、生後半年を過ぎると 走り回らなくなっちゃいました。
そうすけ君は まだ若いので、元気いっぱいですよ。
Secret

訪問者

いつも訪問ありがとう!



現在のお客様

キリバンを踏むとポップアップで画像が出てきます。キリバンGETした方は、そこからコメント書きこんでくださいね。ささやかながらプレゼント進呈いたします





プロフィール

もるち~の下僕

まぁちゃん

Author:まぁちゃん
もる ・ もか ・ もこ ・ もた ・ もち ・ もね ・ もん                 もなか ・ こなか ・ くろ


この7もるち~3スキニーの                   下僕であります。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンクバナー

リンクフリーですが、ご一報いただけると、小躍りしてよろこんじゃいます♪

月別アーカイブ

RSSリンク

いくつになったの?


もか
もか
2006.9.9~2009.6.22
2歳9ヶ月と13日

もた
もた
2007.1.13~2010.8.10
3歳6ヶ月と28日
もこ
もこ
2006.12.24~2011.3.3
4歳2ヵ月と7日

もち
もち
2007.6.12~2011.9.7
4歳2か月と26日
もね
もね
4歳3か月と19日
2007.7.23~2011.11.11
こなか
こなか
2歳9ヶ月と29日
2009.1.19~2011.11.17
もる
もる
2006.9.9~2013.11.27 7歳2ヶ月と18日
もん
もん4
2007.7.23~2013.12.13
6歳4ヶ月と21日

お気に入りモルblog

お気に入りウサblog

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯はこちらから

QR

ブログ内検索

