08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

ポチ × 3 していただくと、励みになります!

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ     人気ブログランキングへ

1日 3ポチ よろしくお願いします。435



ごきゅ・・ごきゅ

もた

ごきゅ・・ごきゅ・・・ごきゅ・・・


もた君が お水を飲むとき、必ず 音がします。

もた

ごきゅ・・ごきゅ・・・ごきゅ・・・

もた


うんめぇ~~・・・




ランキングに参加中です。応援お願いします。


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ h03.gif  
  y05.gif                               y05.gif

ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

ポチ × 3 していただくと、励みになります!

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ     人気ブログランキングへ

1日 3ポチ よろしくお願いします。435



もたくん豪快に飲むんですねe-263
桜助はカタカタ給水機の音がするだけです^^;
そのうち喉を鳴らして飲む姿がみれるのかな~?

もるち~たちのプロフィールに写真がついてる!!
めっちゃわかりやすくて可愛いですe-415

こんばんはi-179お水飲む音が聞こえるのですか??うちの子はカッカッカって音しか聞こえないですね^^;
もた君お水が上手すぎて音を鳴らすようになったのかしらi-278生ゴキュを聞いてみたいi-233

あぁっ!いつの間にかもるち~たちのプロフィールが素敵な事になってるv-352

うちは水飲む時はカチカチカチ・・・たまにガコっ!って噛んでます^_^;
もた君のようにじょうずに飲めるようになるといいのにv-290

むふふ~
下唇が色っぽいわ~んi-178
ごきゅごきゅ言わせるのって、うちではフゥアかな~
この音を聞くとビールが飲みたくなる!?(笑)

お~! こりゃ豪快な飲みっぷりですね~
凄いおいしそうに飲んでますね(^^)

ごきゅ…ごきゅ…ですか。
豪華ですね~(^_^)
もなかが水を飲んでる時に耳を澄ませたら聞こえるかしら?
もた様の唇素敵過ぎます♪

豪快~~♪(●ゝ艸・○)
我が家は・・・ガッコンガッコン言わせながら飲んでるなぁ~( ̄▽ ̄;)アハハ…
そのうち、『ぷはぁ~~』って言い出すかも?(*´艸`*)

ウチで飲み方が豪快なのはジュエルで 水ボトルの飲み口をがばっと咥え、ガッコンガッコンとやりますです。
ナイル君は先っちょのボールを舌でぺろぺろと舐めるように、お上品に飲みます。
なんか反対だなぁ・・・・(^_^;)

まぁちゃんさん、こんばんは。
もた君、美味しそうに飲んでますね~(^^)
うちのコロは昔から水を飲むのがヘタで…ガチャガチャうるさいです(^^;)挙げ句の果てに引っ張って給水ボトルを落とすし(>_<)
おっ!もるち~達の紹介が写真付きになってる!わかりやすくていいですね~(^^)

もたくんって気高い感じですよね~
かわいすぎ!!

いくつになったの!!すばらしい~みんなきり抜かれてて見やすい!!みんなのお名前覚えました~

>真樹さん
もた君はがっつり咥え込んで口いっぱいに水を含み、ごきゅっと飲み込むんです。
もんちゃんはボールをペロペロして飲むし、もねちゃんはガッチャガッチャと歯を立てて飲みます。
みんないろんな飲み方してくれますよ。

プロフィール判りやすくなりましたか?
よかった^^

>ミザさん
飲む音が聞こえるのは もた君だけですね~
他の仔は ガチャガチャと、うるさいくらいに音をたてて飲みますよ。

>ネコリラさん
飲み込む音が聞こえるのは もた君だけですよ。
後の仔は、みんなガチャガチャと給水器のボールの音がすごいです。
もこちゃんは がっぽり咥えて飲んでるから まったくの無音です(笑)
プロフィール、写真つきになttらわかりやすいですか?
8モルも居ると、どれがどの仔かわからないですもんね

>aimoさん
もた君のくちびるは 奪いたくなるくらいにぷにぷにですよv-8
フゥアちゃんも音たてて飲むんですね。
ビール、ノドを鳴らして飲みたくなっちゃいますね~~(笑)

>たかぽんぽん
豪快・・・とは言えないかもです・・・(; ̄ー ̄A
がっつり咥え込んで、口いっぱいに水をふくみ、それをゴキュってノドをならして飲むんです~

>しろうさぎさん
ごきゅって飲むのはもた君だけです。
他の仔はみなさんちのモルちゃんと同じで給水器をガッチャンガッチャン音を立てて飲んでますよ~
私も もた君のくちびるは大好きなんですv-10

>ユウさん
もた君と、もこちゃん以外は、ユウさんち同様ガッコンガッコン、ガチャガチャと音を立てて飲みますよ~。
もこちゃんともた君が がっつり咥え込んで飲むんです。

>ゆうこさん
もんちゃんが、ペロペロして飲みますよ^^
みんないろんな飲み方するんですね~^^

>toyさん
うちでも、みんなガチャガチャとうるさく飲みますよ~
がっぽり咥えて飲む もた&もこ、そしてそうすけ君以外はみんなうるさいくらいの音をたててのみます。
もた君は がっぽり咥えて水を口いっぱいにした後、ごきゅって飲み込むんです。

プロフィール、写真つきにしたほうが、わかりやすいかな?って思ってやってみました^^

>まみぴょんさん
もた君、気高いですか?実際は とんでもなく、とろくてどんくさいんですよ。

プロフィール、写真付きの方が、もるち~達の名前を覚えてもらいやすいかな?って思ってやってみました。
仕事中に、こっしょりフォトショで作りました~i-229
Secret

訪問者

いつも訪問ありがとう!



現在のお客様

キリバンを踏むとポップアップで画像が出てきます。キリバンGETした方は、そこからコメント書きこんでくださいね。ささやかながらプレゼント進呈いたします





プロフィール

もるち~の下僕

まぁちゃん

Author:まぁちゃん
もる ・ もか ・ もこ ・ もた ・ もち ・ もね ・ もん                 もなか ・ こなか ・ くろ


この7もるち~3スキニーの                   下僕であります。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンクバナー

リンクフリーですが、ご一報いただけると、小躍りしてよろこんじゃいます♪

月別アーカイブ

RSSリンク

いくつになったの?


もか
もか
2006.9.9~2009.6.22
2歳9ヶ月と13日

もた
もた
2007.1.13~2010.8.10
3歳6ヶ月と28日
もこ
もこ
2006.12.24~2011.3.3
4歳2ヵ月と7日

もち
もち
2007.6.12~2011.9.7
4歳2か月と26日
もね
もね
4歳3か月と19日
2007.7.23~2011.11.11
こなか
こなか
2歳9ヶ月と29日
2009.1.19~2011.11.17
もる
もる
2006.9.9~2013.11.27 7歳2ヶ月と18日
もん
もん4
2007.7.23~2013.12.13
6歳4ヶ月と21日

お気に入りモルblog

お気に入りウサblog

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯はこちらから

QR

ブログ内検索

