10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

ポチ × 3 していただくと、励みになります!

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ     人気ブログランキングへ

1日 3ポチ よろしくお願いします。435



ステーキハウスと 新地のお姉さん

さて、昨日は 社長のお誘いで ステーキハウス 大和 へ行ってきました

約1年前にも ここには ご褒美を兼ねて 連れてきてもらったことがあります
(その時の記事はこちら

本日も  今月のおすすめ特選コース 10,500円  をいただきました~


【本日のオードブル】

生ハムとオニオンスライス
ディナー


【サラダ】

旬のサラダ
ディナー


【ステーキ】

特選黒毛和牛ロース150g又は特選黒毛和牛フィレ150g
(私はフィレをオーダー)
ディナー

季節の焼き野菜

今回はレンコン、エリンギ、厚揚げ
ディナー

タレは甘ダレ、ゴマダレ、ガーリック醤油ダレ、塩
ディナー

ディナー

このように、目の前で 野菜もお肉を焼いてくれます。

お肉が冷めにくいように 置かれた食パンも、最後にはバターでこんがり
ディナー


【お食事】

ガーリックライス又は、お茶漬け

さっぱりと のり茶漬けをいただきました。


【デザート】

自家製デザート(今回はマンゴー味)
ディナー


最後は コーヒーor紅茶 で締めくくり。

ビールは ジョッキなんかじゃありませんよ~

グラスビールです。  はい。 わたくし、6杯は飲みました。

ここを 出たあとは 社長行きつけの 新地のクラブに行きました。

ドレスに身を包んだ きれーなお姉さま方が5人も テーブルに就いてくれました

名刺も いっぱいいただいちゃいました。

ビールを飲んだ後の 水割りは 悪酔いしちゃうことが多いので

私は 梅酒、ストレートで いただきました。

ここでも5杯くらい飲んだでしょうか・・・ 

さすがに、お姉さま方との 写真はありませんが、

約2時間 接待をしていただきました。

そして 帰りには ママさんから

「荷物になりますが 良ければ・・・」

と、ポワールの プチシュー詰め合わせ を お土産にいただきました

ポワールとは、あの!藤原紀香と陣内君の結婚式でケーキを作られたお店です


昨日の記事で ノリ気じゃない と言いました。

なぜ、ノリ気じゃなかったかといいますと 平日(しかも週明けそうそう)に、

遅くまで 社長に付き合っていたくない。

必ず、「次、行くぞ」 と 飲みに付き合わされる

が!社長は いつも 次の店に入って間もなく 寝てしまう・・・

社長や会長クラスの人が行くような店ばかりなので、あまり楽しくない。

まぁ、こんな理由でしょうかね~。

昨夜は家に帰ったら 日付が変わっておりました。

そして 夜中3時過ぎに そうすけ&もなかに起こされ、

うつらうつら としたかと思った5時には目覚ましが鳴る・・・

おかげで 今日は めっちゃ眠いです・・・




ランキングに参加中です。応援お願いします。


なに贅沢言ってるんだよ!そう言わずにポチ凹っとお願いします
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ h03.gif  
  y05.gif                               y05.gif

ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

ポチ × 3 していただくと、励みになります!

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ     人気ブログランキングへ

1日 3ポチ よろしくお願いします。435



おいしそう

まぁちゃんさん、こんばんは。
いや~、豪華な料理ですね~(^^)どれもこれも美味しそうなものばかりですが、こんな高いコースは僕は一生食べれないでしょうね~(>_<)
もちろん社長さんのおごりですよね!?
なぜまぁちゃんさんは乗り気じゃないんだろうと思いましたが、理由を知ってなるほどと思いました!確かに平日に日が変わるまで飲むのも辛いですよね~(>_<)お疲れ様でした!
今日は早く寝てくださいね~!

とっても豪華なお食事ですね~
そうね…週末ならともかく辛いですよね。
でもたべてみたいわぁ~豪華ディナーもプチシューも!
きれいなお姉さんにも囲まれてみたいなぁ・・・^^

体調崩さないように気を付けてね~

最近こんな厚みのあるお肉、食べていない・・・(T_T)
平日の飲み会は、やはり飲める方はイヤですよね~!
私の部署の幹事(女性)も、必ず休みの日前日に飲み会セッティングで
べろべろに酔って、おっちゃん達と街に消えていきます・・・
自宅でもどこでも気持ちよく、飲めるといいですよね♪
(私の昔の上司も途中で眠ってしまうタイプで困りました(>_<))

おいしそう♪
ビールもすすんじゃいますよね~
私もお休みの前の日に誘って欲しいかな?

うは~! こりゃイイもの食べましたね~
でも自分が気になるのは二次会のお店かな…(^^)
おねえさんが隣に座るようなお店は未だ未体験です

飲めないから高級クラブは嫌ですが…。
ステーキのコースは羨ましい~o(>_<)o

焼肉でもいいから行きたいな…(-_-)

肉汁、よだれ、したたりまくりですね。。。

ああ、お肉食べたいでしゅ。。。


お疲れ様でした♪

わぁお~
おみやまで貰えちゃうなんて、さっすが新地のクラブ~
私がいつもおっちゃんたちに連れて行かれる吉祥寺のスナックとは、エライ違いやわ~(笑)
しかし、社長さん次の店で寝ちゃうって~
寝られるのと、上司に結構酔っぱわれるのって、ほんと困るね~ん!

>名無しのごんべさん
美味しかったですよ~v-271
私の財布事情では とてもやわらかいお肉でした。

>toyさん
もちろん!社長のオゴリ・・・と言うより、”経費”ですねi-229
後日、お店から会社に請求書が届くことでしょう。

>チョコママさん
東京でいうところの銀座のクラブを想像してね~。
お肉も美味しかったし、お姉さんたちもきれいで目の保養になりました。
でも、今度はお肉より お寿司の方がいなぁ~(=´▽`)ゞ

>ぽんきちさん
うちでも、最近は 牛より豚の割合の方が多いですよ~。こんなステーキなんて・・・
私はお酒が大好きだから 平日でも飲みに誘われたら行く方なんだけど、会社の上司と一緒となると、なかなか乗り気にならないですね。
家で飲んでても酔うことがないから 外で楽しくおしゃべりしながら飲むのが1番です

>まみぴょんさん
ビールもゴクゴク進んじゃいますよ~(笑)
私以外、みんなあまり飲まない人ばかりで(アイドルはお酒が苦手)、私の遠慮してたら
社長が「好きなんやろ?遠慮せんとどんどん飲めよ!」って薦めてくれるので「は~い!」って飲んでました(笑)
週末ならまだしも・・・ねぇ~?

>たかぽんぽん
うほほほほ。
銀座のクラブを想像してね~。
気軽には行けない、高級クラブってやつです~。
セット料金16,800円だって!ここに、ボトル代とかがいるのよ~~

>しろうさぎさん
我が課のアイドルもお酒飲めないので、ステーキハウスでもクラブでも『ウーロン茶』でしたよ~~

>まだらおさん
私的には 肉より寿司の方がいいんですけどね~~

>aimoさん
私だって、おみやまで持たせてくれるクラブなんて初めてでしたよ~
やっぱ、新地は1段も2段も敷居が高いと痛感しましたね~。
チーママさんに「すぐにでも働けそうね♪」なんて言ってもらったけど、新地は遠慮します。。。
時給、いいけどね~(笑)今は最低4500円だって。
Secret

訪問者

いつも訪問ありがとう!



現在のお客様

キリバンを踏むとポップアップで画像が出てきます。キリバンGETした方は、そこからコメント書きこんでくださいね。ささやかながらプレゼント進呈いたします





プロフィール

もるち~の下僕

まぁちゃん

Author:まぁちゃん
もる ・ もか ・ もこ ・ もた ・ もち ・ もね ・ もん                 もなか ・ こなか ・ くろ


この7もるち~3スキニーの                   下僕であります。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンクバナー

リンクフリーですが、ご一報いただけると、小躍りしてよろこんじゃいます♪

月別アーカイブ

RSSリンク

いくつになったの?


もか
もか
2006.9.9~2009.6.22
2歳9ヶ月と13日

もた
もた
2007.1.13~2010.8.10
3歳6ヶ月と28日
もこ
もこ
2006.12.24~2011.3.3
4歳2ヵ月と7日

もち
もち
2007.6.12~2011.9.7
4歳2か月と26日
もね
もね
4歳3か月と19日
2007.7.23~2011.11.11
こなか
こなか
2歳9ヶ月と29日
2009.1.19~2011.11.17
もる
もる
2006.9.9~2013.11.27 7歳2ヶ月と18日
もん
もん4
2007.7.23~2013.12.13
6歳4ヶ月と21日

お気に入りモルblog

お気に入りウサblog

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯はこちらから

QR

ブログ内検索

