08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

ポチ × 3 していただくと、励みになります!

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ     人気ブログランキングへ

1日 3ポチ よろしくお願いします。435



お土産選手権

どこかでみたタイトル・・・って突っ込みは無しでお願いします(笑)

本日、富山から、関連会社の専務がいらっしゃいました。

いつも、手土産を持って来てくださるのですが・・・・

なんせ、70過ぎのおじいちゃん。

いつもいつも、手土産は最中だったんです。。。

しかも、柚子餡(柚子皮入り)最中・・・

これまた、あんあまり美味しくない・・・(失礼だけど)

しかーーーーーし!!

今回は、違った!!!


じゃ~~~ん!!!

土産

じゃじゃ~~~ん!!!

土産

本日のお昼ご飯は、これに決定!!

みやげ

一人1個は ちょいと多かったけど、美味しかったですぅ~~


そして、そして!!!

本日は、お土産DAY??


我が課のアイドル(26歳独身彼氏有)の お母様が、1泊で伊豆に行かれたそうで

会社のみなさんに。ってお土産をわざわざ買ってきてくださいました!

みやげ

あじの開きサブレです!お母様、(≧∇≦)ъ ナイス!チョイス!!

しかも・・・

うなぎパイと同じで「鯵の開きサブレ」って名前だけど鯵は入ってないから

って・・・お母様、ステキです

これは 3時のおやつにいただきました!!

まぁ、ふつーのサブレでおいしゅうございました!



おまけで、私の本日の朝ごはん。

みやげ

男前豆腐店のクリームパン。

コンビニで見つけ、即買いです(笑)

パンにもクリームにも 男前豆腐が使ってあるそうです。

あっさりしたクリームで美味しかったですよ~



そしてそして・・・・

今日、これから 社長のお誘いで食事に行きます・・・

あまり 乗り気じゃないんだよね~~~

大阪、北新地にある ステーキハウス に連れて行かれます・・・

ここは 以前にも連れて来てもらったんだけど・・・

まぁ、お高いお店なんですけどね・・・

美味しいっちゃー美味しいんですけどねー


まぁ、こちらのことは 明日にでも・・・・




あ、今日は、もるち~達が登場してませんね。

お詫びに もこちゃんのケダルイ 寝姿をごらんくださいませ。。。

もこ





 ランキングに参加中です。応援お願いします。


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ h03.gif  
  y05.gif                               y05.gif

ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

ポチ × 3 していただくと、励みになります!

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ     人気ブログランキングへ

1日 3ポチ よろしくお願いします。435



むひょひょひょひょ!
食べ物づいてますなー。
ますのすし、1人1個はさすがに多いかと・・・でも、美味しいからついつい頑張って食べてしまいますねー。
食欲の秋!
美味しいものをいっぱい食べて、もうすぐ来る冬に備えましょう!

私もこないだ男前豆腐のクリームパン食べた! ふつーにおいしかった(笑)
ステーキハウスに行けるのにノリ気じゃないなんて~ なんでだろ?
私は会社のおぢさんに誘われるご馳走は「はい!喜んで~」で行っちゃってますi-278
そしておぢさんよりよく食べよく呑む・・・(笑)

こんばんは^^おおおおお!!ます寿司・・た、食べてみたい。。ジュルリ・・
うなぎパイごぞんじなんですねw静岡はうなぎパイが有名ですが、「こっこ」って言うのも美味しいんですよ^^
社長とステーキハウス・・羨ましいi-237おこぼれ下さいi-278

まぁちゃんさん、こんばんは。
お~!全国の駅弁で常に上位になってる「ますのすし」じゃないですか!美味しかったでしょうね~…うらやましいです(>_<)
こっちにも秋「田銘菓ハタハタパイ」というのがありますが、当然のごとくハタハタは入ってません(^^;)
男前豆腐のクリームパン…これも美味しそうですね~(^^)僕も今度探してみます!
ステーキハウス、いいじゃないですか(^^)代わりに僕が行きたいくらいです(^^;)
モコちゃんの寝姿、かわいいですね~(^^)うちでも毎日見かけますよ~(^^;)

駅弁の王者、ますのすし~~!!
私、実は食べたことない・・・(T_T)(なぜかぶりのすしは食べた)
男前豆腐クリームパン、食べたい!
でも、Pascoだったら、こちらでは流通しないなぁ(>_<)
もこちゃん、枕が気持ち良さそう(^-^)♪

あじの開きサブレかなり好き♪これもはじめてみた・・・
ますのすし・・・これ一人1個くれるの??太っ腹。
しかもステーキも?すごいわすごいわ。(一緒に行く人によるんだね)
男前豆腐のクリームパンこちらもお初だわ。
どれもこれもうらやましいわ~

食欲の秋(もうかなり寒いか・・・冬支度)

こんにちは!私も今日の午前中100均で見つけました!私もついつい買って食べましたよ♪あっさりクリームでおいしかった♪♪なぜか、ホッとしてしまいました!!男前だけに(^0^)♪♪
今度は、友達にすすめよう!!

ますのすしは美味しいですよね~
自分もスーパーとかで駅弁特集してる時には
必ず買いますよ!
男前シュークリームはまだこっちじゃ見ないですね…
豆腐大好きだから食べてみたいな~

>三毛子さん
お返事が遅くなって申し訳ありません
でへへへi-278三毛子さんの真似っこしちゃった(笑)
「ますのすし」初めて食べたんですが、美味しかったです!
お腹くるしぃ~!って言いながら食べたくせに、しっかり肉も完食!ビールもたらふく!!
こりゃ、痩せないハズだわね・・・(爆)

>aimoさん
男前豆腐店のクリームパン、あっさりしたクリームでおいしかったですよね。カスタードクリームとはまた違ったクリームで。
ステーキ、今回は前回よりも美味しく感じました。
前回「レアで」って言ってるのにミディアムで出てきたり、せっかくのフォアグラが焦げてたり、ビールがぬるかったりで、いい印象がなかったんですよね~
でも 今回は ちゃんとレアだったし、ビールもよく冷えてました!(笑)
もっちろん、社長よりよく飲みよく食べましたよ~(笑)

>ミザさん
お返事が遅くなって申し訳ありません
「ますのすし」私も初めて食べたんですよ~。柿の葉寿司と似てるかな~?
うなぎパイ、有名ですもん!!「こっこ」ってどんなものですか?初めて聞きました!!
ステーキ、美味しかったですよ~i-278とっても柔らかいお肉でした。家じゃ絶対に買えないような肉です(笑)

>toyさん
お返事が遅くなって申し訳ありません
「ますのすし」そんなに有名なんですね!初めて食べたんですが、美味しかったですよ~
ハタハタパイ・・・それも美味しそうですね~!どこにでも○○パイとか○○クッキー(サブレ)ってあるもんなんですね!

ステーキ、美味しいんですよ。でもね、社長と一緒ってのがイヤなのよね~i-181

>ぽんきちさん
実は私も初めて食べたんですよ~
ぶりもあるんですよね~。初めて知ったんです!ぶりも美味しそうですね。
九州にはPascoは流通していないんですか?
この男前豆腐店クリームパンは10月30日に出たばかりのようですね。
会社近くのコンビニでしか まだ見たことが無いので これから流通していくんじゃないかな~?

>まみぴょんさん
この専務さん、バカの一つ覚えのように毎回、柚子最中を持ってきていたんです。
でも、前回来たときから、まだ1ヶ月も経っていなかったので さすがに同じものは・・・と思ってくれたようです(笑)
私のいる部は3人だけなので、買いやすいんじゃなかろうかと・・・i-278
社長の直下で働いているので、よくお土産はいただくんですi-235
だから、社長から直々の食事の誘いもあるんです。

>あいこままさん
お返事が遅くなって申し訳ありません
お!!あいこままさんも食べたのですね!
これ、まだ出たばっかりのようですね~。
あっさりした豆腐クリームで美味しいですよね^^

>たかぽんぽん
お返事が遅くなって申し訳ありません
ぶっぶぅ~~~( ̄Σ ̄)シュークリームじゃないでぇ~~す(笑)
新商品らしいので、これからどんどんいろんなところで見かけるようになるんじゃないかな?
あっさりクリームで美味しかったですよ~
「ますのすし」みんな知ってるんですね~i-229私、初めて食べました~。
Secret

訪問者

いつも訪問ありがとう!



現在のお客様

キリバンを踏むとポップアップで画像が出てきます。キリバンGETした方は、そこからコメント書きこんでくださいね。ささやかながらプレゼント進呈いたします





プロフィール

もるち~の下僕

まぁちゃん

Author:まぁちゃん
もる ・ もか ・ もこ ・ もた ・ もち ・ もね ・ もん                 もなか ・ こなか ・ くろ


この7もるち~3スキニーの                   下僕であります。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンクバナー

リンクフリーですが、ご一報いただけると、小躍りしてよろこんじゃいます♪

月別アーカイブ

RSSリンク

いくつになったの?


もか
もか
2006.9.9~2009.6.22
2歳9ヶ月と13日

もた
もた
2007.1.13~2010.8.10
3歳6ヶ月と28日
もこ
もこ
2006.12.24~2011.3.3
4歳2ヵ月と7日

もち
もち
2007.6.12~2011.9.7
4歳2か月と26日
もね
もね
4歳3か月と19日
2007.7.23~2011.11.11
こなか
こなか
2歳9ヶ月と29日
2009.1.19~2011.11.17
もる
もる
2006.9.9~2013.11.27 7歳2ヶ月と18日
もん
もん4
2007.7.23~2013.12.13
6歳4ヶ月と21日

お気に入りモルblog

お気に入りウサblog

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯はこちらから

QR

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。