08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

ポチ × 3 していただくと、励みになります!

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ     人気ブログランキングへ

1日 3ポチ よろしくお願いします。435



そこは・・・やめて・・・

いつも一人寂しく(?)部屋んぽしているそうすけ君

寒いね~~って 抱っこして 毛布でくるんでいたんです。

そうすけ

ナデナデしてると 目を細め 気持ちよさげ

そうすけ

オメメも うつろです

しかし 少ししてくると もぞもぞ・・・・

「おしっこ?」なんて 言った瞬間・・・・

いっ!いったぁ~~~~い!!

激痛が・・・・・

そうすけ君、あたしの

おっぱい 噛んだぁ!!!

しかも・・・ちくび・・・・

いっそいで そうすけ君を おうちに戻し

服をめくってみると・・・・

ちくび、血が滲んでた・・・・

シャツ1枚だった あたしが いけないのよね・・・・

ブラジャーもしてなかった あたしが いけないのよね・・・・

でも、そうすけ君・・・・そこは 噛むの やめてくれる??

あたしも オンナですから・・・・





ランキングに参加中です。応援お願いします。


そうすけ・・・そりゃ痛いからあやめてあげてね♪って慰めのポチ凹お願いしまぁ~~す
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ h03.gif  
  y05.gif                           y05.gif

ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

ポチ × 3 していただくと、励みになります!

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ     人気ブログランキングへ

1日 3ポチ よろしくお願いします。435



そ、そうすけくん・・・強烈です
おかあさんのおっぱいと間違ったなんてことはないですよね。
なにがあったの?

まぁちゃんさん、こんばんは。
そうすけ君、撫でられてこんなに気持ちよさそうなのに噛むとは…
しかもまたとんでもないところを噛まれましたね…大丈夫ですか?(>_<)

こんばんは☆
ちょっと大惨事じゃないですか!
それは痛い・・・痛いですよ><

ふふふふっv-411・・・ごめんなさいっ笑っちゃだめですよね(笑)www
そうすけくんなんでまたピンポイントでそこなの~v-408

うわ~大変でしたね。
他よりも出てるところが気になったんですかね?

モルモットってタオルとか洋服とか引っ張るようにき~って噛みますよね?うちも2匹ともします。
私、たるんだ手首をチィ~って歯で引っ張られたことが・・・

わたしも先日ゆずに思いっきり噛まれて
思わずモル用の止血剤を自分に使ってしまおうかと思うほどの
流血でした。(泣)
その人差し指を写真に撮ろうかどうしようかと・・・
でも、まあちゃんは写真入り記事にしなくて正解です!

ぶぷぅー∵ゞ(≧ε≦; )
まぁちゃん、ご・・ごめ~ん~ めっちゃウケてもうたぁ~(笑)
でも、いったいんですよね~
実は、私もミントにやられたことがあります・・・(笑)

そ・・それは痛い・・・(汗)

ああ 考えただけでも 痛いです(TOT)

あぁ・・まぁちゃん。。 痛かったねぇ~(汗)
何とも痛そうな場所だし・・・(汗)
あぁ・・・。 お大事に、、」

>なおさん
もうビックリしましたよ!!
私の雄叫びに、もるち~達はビックリして、猛ダッシュでハウスに逃げ込んでいました(笑)

きっと、そうすけ君は「抱っこじゃなくて、遊ぶんでい!」と離れたかったんでしょう

>toyさん
そうすけ君も我が家にやってきて1ヶ月。随分慣れてきてくれたんですけどね~
もう、ビックリですよ~。まさか乳を噛まれるとは思ってもみませんでした。。。
まぁ、噛まれなれてるから、もう平気ですけどね~(笑)

>まだらおさん
いや~ビックリしましたよ~(笑)いきなりだったんでね~(笑)
まぁ、たいした傷にもなってないし、また 誰に見せるわけでもないですからね~(笑)

>真樹さん
ビックリでしょ~??服を引っ張られたりってことは、もるち~達でもよくするんですけど、乳を、それも乳首を噛まれるとはオドロキです~(笑)
ご主人様に言ったら「お前が悪さしたんと違うんか」だって。失礼しちゃうわ!

>まみぴょんさん
ロンT1枚しか着てなかったから目だったのでしょうか・・・i-229
そうか、噛みやすい位置にちょうどあったとか・・・
ラッピングしてるときには、よく腕を噛まれるんですが、さすがに、乳首には驚きました(笑)

>りゅうのすけさん
あら~、りゅうのすけさんも噛まれちゃったんですか?
指先も結構痛いですよね~。
あたしは、指や腕は噛まれ慣れちゃったよ~(笑)
噛まれたとこの写真ですか?え?希望なら載せましょうか?(笑)

>aimoさん
笑っていただけたでしょうか?
自虐ネタでいってみました~(笑)
マ~~ジ、痛かったですよ!私の「痛っ!!」の雄叫びにもるち~達は驚いて、猛ダッシュで、ハウスに逃げ込んでましたもん(笑)
え~?aimoさんも噛まれたことあるの~?しかもミントちゃんに・・・
そっちの方が痛そうなんやけど・・・i-230

>みんとさん
おひさしぶり~♪
いや~、確かに痛かったです!!
でもね、指先とかなら 長いこと痛みが残るけど、乳首、もう痛くないです~
赤ちゃんに噛まれること思ったら まだマシな方かも~

>みにぃさん
いや~、痛かったですよ~。まさか、こんなとこ噛まれるなんて思ってもみなかったですからね~(笑)
でも、今はもう全然痛みも無いし、へーきで~~す

わぁ~痛い>_<
まぁちゃん大丈夫?そうすけくんかじっちゃダメ~~
まぁちゃんごめんね・・・この記事子供と一緒に読んでたら子供が大爆笑してるよ~^^;

>チョコママさん
いーの、いーの!どんどん大笑いしちゃってください。
関西人、わらってもらってなんぼの世界です!自虐ネタもなんのその!!
Secret

訪問者

いつも訪問ありがとう!



現在のお客様

キリバンを踏むとポップアップで画像が出てきます。キリバンGETした方は、そこからコメント書きこんでくださいね。ささやかながらプレゼント進呈いたします





プロフィール

もるち~の下僕

まぁちゃん

Author:まぁちゃん
もる ・ もか ・ もこ ・ もた ・ もち ・ もね ・ もん                 もなか ・ こなか ・ くろ


この7もるち~3スキニーの                   下僕であります。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンクバナー

リンクフリーですが、ご一報いただけると、小躍りしてよろこんじゃいます♪

月別アーカイブ

RSSリンク

いくつになったの?


もか
もか
2006.9.9~2009.6.22
2歳9ヶ月と13日

もた
もた
2007.1.13~2010.8.10
3歳6ヶ月と28日
もこ
もこ
2006.12.24~2011.3.3
4歳2ヵ月と7日

もち
もち
2007.6.12~2011.9.7
4歳2か月と26日
もね
もね
4歳3か月と19日
2007.7.23~2011.11.11
こなか
こなか
2歳9ヶ月と29日
2009.1.19~2011.11.17
もる
もる
2006.9.9~2013.11.27 7歳2ヶ月と18日
もん
もん4
2007.7.23~2013.12.13
6歳4ヶ月と21日

お気に入りモルblog

お気に入りウサblog

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯はこちらから

QR

ブログ内検索

