08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

ポチ × 3 していただくと、励みになります!

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ     人気ブログランキングへ

1日 3ポチ よろしくお願いします。435



さて、どっちでしょう パート2

みなさん、すごいですね~~~|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?

ご主人様なら 絶対!(言い切るよ!)見分けつかないですよ~(笑)

さぁ!!今度はどうかな~~???


もるち~

もるち~


問題やで。

もねちゃん

は どっちでしょう???


【注 意】 今回は、もね&もんではなく、もね&もるです。


わっはっは~~~

今度は わかるまいっ!!!!

これがわかるあなたは もるち~マスター!!!





ランキングに参加中です。応援お願いします。


ふん!なめんなよー!これも簡単やで!って挑戦者はご一緒にポチ凹っとヨロシク!!!
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ h03.gif  
  y05.gif                            y05.gif



素材

まみぴょんさんから もるち~の家系図が知りたい!とのご要望がありましたので・・・

素材

※ジンジャー君は マイミクさんちに養子にいきました。

まみぴょんさん、これでわかるかなぁ??


※素材はさくらぽっぷへより お借りしました。

ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

ポチ × 3 していただくと、励みになります!

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ     人気ブログランキングへ

1日 3ポチ よろしくお願いします。435



まったくわかりませ~~んe-270難しすぎるよ~~v-356
どこがどうちがうのかな?
↓の鼻口も過去記事一生懸命みたけど???でしたv-404
あはははは~e-256勉強しま~す

えっと、お尻は毛の短いもねちゃんの方が黒い(ハズ)!
なので、上!!
(でも、もんちゃんサマーカットの時かな?なぜかカット感が無いし;)
すっごい難問~!自信なしです(T_T)

うわ~早速作ってくださったんですか?
お手数をおかけしました。なるほど・・・納得♪

問題のほうは・・・・
めっちゃ難しい。

下がもねちゃん。にしておこう♪

めっちゃ、難しいのですが・・・
もねちゃんのほうが黒い毛のような気がするので
上がもねちゃん!!
やっぱり母子、似すぎです。

まぁちゃんさん、こんばんは。
まったくわかりません…なぜこんなに似てるんでしょう(>_<)
前回は上の写真が正解だったようなので、今回も同じと読んで、上がもねちゃんだと思います…ただのこじつけです(^^;)
まぁちゃんさんはこの写真だけでわかるんですよね~…スゴイです!
家系図、よくわかりました(^^)

まったくわからないでしゅ~

む~……
これは本当に難問ですね(ーー)
自分は上がもねちゃんだと思います!
なんとなく下のおしりには母の貫禄が感じられるから!
って、間違ってたらゴメンネもねちゃん(@@)

上~~!!
きっと・・・
たぶん・・・(;・∀・)全然自信ない~~(・ω・;A)フキフキ  なんとなぁ~~く上がもねちゃんのような・・・
ユウの野生の勘です(笑)

>真樹さん
ふふふふふi-278
今回は 超難問だったでしょ~?
きっと あたしだって いきなりこの写真をだされても判らないと思いま~~す(笑)

>ぽんきちさん
ぶっぶぅ~~~
残念で~~す!
これ、もん&もねじゃなく、もる&もねなんですよ~
ごめんなさいね~(=´▽`)ゞ

>まみぴょんさん
家系図こんなんでよかったでしょうか?
もる&もかは吹田のペットショップ、もこ&もたはピモからお迎えしたんですよ。

正解でぇ~~す!!
今回ので正解者はまみぴょんさんだけでした~!!
すばらしい!!!

>なおさん
ぶっぶぅ~~~
残念です~~
今回は、下がもねちゃんでした~
あたしも撮影したあと、どっちだっけ?って確認しちゃいましたよ~(笑)

>toyさん
ぶっぶぅ~~~
残念でした~(笑)
今回は、下が正解なんですよ~i-278
あ!あたしだって、いきなり出されたらどっちがどっちかなんてサッパリわからないですよ~

>すてきちさん
ふっふふi-278
難しかったですか~?
今回は、わかりにくいように、撮影してみた甲斐がありました~v-221

>たかぽんぽん
ぶっぶぅ~~~
~~~~~(ノ≧ρ≦)ノもねちゃんがかわいそうぅ~~~(笑)
もねちゃん、貫禄ありますか??

>ユウさん
ぶっぶぅ~~~
ユウさんの野生のカンも 鈍っちゃいましたかぁ???(笑)
下が もねちゃんでした~~v-221

正解をみたくてやってきました!!
ええええええ。私だけが?うれしい♪

>まみぴょんさん
そうです~i-179まみぴょんさんだけが正解でした~
まみぴょんさんには、ゴージャス版クリスマスカードが届くことでしょう!!

残念!
勘じゃだめだったかあ~
難しかった~

>なおさん
はーい。残念でした~i-239
カンだけではムリでしたね~i-278
まぁ、私もいきなりこれを出されてもわからないでしょうけどねi-235
Secret

訪問者

いつも訪問ありがとう!



現在のお客様

キリバンを踏むとポップアップで画像が出てきます。キリバンGETした方は、そこからコメント書きこんでくださいね。ささやかながらプレゼント進呈いたします





プロフィール

もるち~の下僕

まぁちゃん

Author:まぁちゃん
もる ・ もか ・ もこ ・ もた ・ もち ・ もね ・ もん                 もなか ・ こなか ・ くろ


この7もるち~3スキニーの                   下僕であります。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンクバナー

リンクフリーですが、ご一報いただけると、小躍りしてよろこんじゃいます♪

月別アーカイブ

RSSリンク

いくつになったの?


もか
もか
2006.9.9~2009.6.22
2歳9ヶ月と13日

もた
もた
2007.1.13~2010.8.10
3歳6ヶ月と28日
もこ
もこ
2006.12.24~2011.3.3
4歳2ヵ月と7日

もち
もち
2007.6.12~2011.9.7
4歳2か月と26日
もね
もね
4歳3か月と19日
2007.7.23~2011.11.11
こなか
こなか
2歳9ヶ月と29日
2009.1.19~2011.11.17
もる
もる
2006.9.9~2013.11.27 7歳2ヶ月と18日
もん
もん4
2007.7.23~2013.12.13
6歳4ヶ月と21日

お気に入りモルblog

お気に入りウサblog

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯はこちらから

QR

ブログ内検索

