06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

ポチ × 3 していただくと、励みになります!

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ     人気ブログランキングへ

1日 3ポチ よろしくお願いします。435



さて、どっちでしょう

もるちー


もるちー



問題やで。 

もんちゃん

は、どっちでしょー???



もんちゃん大好きなゆうこさん、わかるかなー???

正解者には・・・もるち~達から

クリスマスカードが届くことでしょう






ランキングに参加中です。応援お願いします。


こんなの簡単さ!!って人は回答と共にポチ凹っとよろしくぅ~~
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ h03.gif  
  y05.gif                            y05.gif

ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

ポチ × 3 していただくと、励みになります!

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ     人気ブログランキングへ

1日 3ポチ よろしくお願いします。435



こっこれは難しい!!
(ぜひ当てて、クリスマスカードをゲットしたかったのに・・・)
鼻の穴まで同じに見えちゃいます。
一か八かで、上の写真ってことで(笑)

まぁちゃんさんのモルちゃんの家計図が欲しい!!
過去のブログを読んで、ピモッシュさんの記事を読んで、やっとちょっと理解したところ(笑)

なかなかこんなきれいな黒形の美モルにはめぐり合えませんよね~
ネットサーフィンして黒モル散々さがしたんですが・・・
こればっかりはご縁ですね~

どっちも同じだと思いま~す♥
もう、このお口たまらんわ~カワユスカワユス

まぁちゃんさん、こんばんは。
クリスマスカードほしいですが…これ、難しすぎます…どっちも同じく見えますね(>_<)
毛の長さからいって上がもんちゃんで下がもねちゃんのような気がしますが…まったく自信がありません(^^;)
当たってますように~(>_<)

上がもんちゃん、下がもねちゃんだと思ったのですが・・・
むずかしい!!

こんばんはi-179おおおお、のっけからクイズ
ですか??私の予想では・・・上の方だと思いますi-238クリスマスカード・・是非頂きたいとですi-233でも結局の所両方萌え即死ですが
(*・ω・*)ポッ

まあちゃん、ひょっとしてもんちゃんって上のお写真じゃあないですか??
違うかな??お口だけの、どアップって意外に難しいですね!!

もんちゃんのほうが、毛がより黒っぽい気がしたので、、
上がもんちゃんだと思います!!
もねちゃんもお口の下に白い毛があるの、一緒だし・・・
毛の長さだとすぐわかるのに~(^_^;)
当たっていますように(>_<)

あわわ・・・

すっげー プレッシャーv-237
んとですね、もんちゃんは上のおさしんだと思います。
もねちゃんは下唇が黒っぽくなかったかな・・・・・と。
んで もねちゃんのほうがあごのお毛の白が多かったような。なので2枚のおさしんだけで判断しますと もんちゃんが上、もねちゃんが下。だよね?(^^ゞ
てか 上のおさしんのほうが なんとなくロン毛という感じが決め手でした。
てことで もんちゃんチョウダイ。v-290

うぉ~
こんなに鼻口が似てたとは!
こりゃ、難問~
うぅ~ん。。唇の感じからで・・・
上がもんちゃん!!

ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
まぁちゃん・・・これは難しいですぞぉ~~ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
もんちゃんのお写真は上の写真かな?なんとなく毛の感じからして上のような気が・・・d(・∀<)

え~っと…
上で!
べ…別にカンニングしてないですよ!
いや、本当に…
ん~(^^)

えー・・・すごい難しい・・・。
もねちゃんは、お口の周りが真っ黒というイメージなので、下がもんちゃん!
超少数派ですね。。。私だけかな?
クリスマスカード欲しいけど、勇気を出して・・・下!

>まみぴょんさん
正解で~~~す!!
すばらしぃ~~v-266クリスマスカード、GETですね!気合入れて作らねば!!(笑)

黒モルさまは、なかなか居ませんね~~。早く運命の出会いができたらいいですね。

>Pomさん
お久しぶりです^^
さすが姉妹!似てるでしょ~~~??(笑)
まぁ、どっちかわからないように写真を撮ったんですけどね(笑)

>toyさん
一番伸びるのは、やっぱりもた君だと思いますよ~
まぁ、去年のことがあるからそう言えるんですけどね(笑)
もち君はどうなんだろ~?去年は途中で諦めちゃったからな~
もんちゃんは、カットしちゃったし・・・
今年は、どんでん返しが待ってるかも~~???

>なおさん
正解で~~~す!!!
みなさん、すごいです~。
わかんないだろうな~って思ってたんですが、オドロキです
クリスマスカード、送りますよ~~~^^

>ミザさん
正解で~~~す!!!
ホント、みなさんすごいです!!
ご主人様にも見習っていただきたいものです。
もなかにそうすけ、もた、もこ・・・確実に区別できているのはこの子達だ
けです・・・v-13
「こいつ、誰やった?」って今だに聞きますからね~~(汗)

>あいこままさん
正解で~~~す!!!
すごいです~~~!!いや~~、びっくりですよ~~
みなさん、よく見てくれているんだなって嬉しくなっちゃいました

>ぽんきちさん
正解で~~~す!!!
いや~~、よく見ていてくださってるんだと感激!ですよ!
これ、ご主人様は絶対見分けつけられないですよ。
走り回ってる2匹をみてもわからないくらいですから・・・

>ゆうこさん
カンペキ!!!でっす!
さっすが、もんちゃんフリークのゆうこさんv-266
カンペキでございますね。
正解しても、もんちゃんは あげませんよ~~~(笑)

>aimoさん
正解で~~~す!!!
姉妹とはいえ、似てるでしょ~~?
わかりにくいように撮影したんだけど、みなさんスゴイです!!
実物見てても間違う私って・・・・

>ユウさん
正解で~~~す!!!
いや~~、スバラシイです!!
みんなすんなり答えてくれるので、さらに難しいのを考えたわよ!!(笑)

>たかぽんぽん
正解で~~~す!!!
ぬぬ???カンニングですと???
じゃあ、次の問題に正解すれば 許してしんぜよう!!(笑)

>kahomuraさん
お~~~~v-393残念です~~
お顔まっくろなのは、もねちゃんの方なんですが、光の加減でちゃいろっぽくなっちゃいましたね。。。
これは、私の撮影が、下手だからですね。。。
スミマセンです・・・私が悪いですね。。。
ってことで 正解にしちゃいましょう!!(笑)
Secret

訪問者

いつも訪問ありがとう!



現在のお客様

キリバンを踏むとポップアップで画像が出てきます。キリバンGETした方は、そこからコメント書きこんでくださいね。ささやかながらプレゼント進呈いたします





プロフィール

もるち~の下僕

まぁちゃん

Author:まぁちゃん
もる ・ もか ・ もこ ・ もた ・ もち ・ もね ・ もん                 もなか ・ こなか ・ くろ


この7もるち~3スキニーの                   下僕であります。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンクバナー

リンクフリーですが、ご一報いただけると、小躍りしてよろこんじゃいます♪

月別アーカイブ

RSSリンク

いくつになったの?


もか
もか
2006.9.9~2009.6.22
2歳9ヶ月と13日

もた
もた
2007.1.13~2010.8.10
3歳6ヶ月と28日
もこ
もこ
2006.12.24~2011.3.3
4歳2ヵ月と7日

もち
もち
2007.6.12~2011.9.7
4歳2か月と26日
もね
もね
4歳3か月と19日
2007.7.23~2011.11.11
こなか
こなか
2歳9ヶ月と29日
2009.1.19~2011.11.17
もる
もる
2006.9.9~2013.11.27 7歳2ヶ月と18日
もん
もん4
2007.7.23~2013.12.13
6歳4ヶ月と21日

お気に入りモルblog

お気に入りウサblog

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯はこちらから

QR

ブログ内検索

