06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

ポチ × 3 していただくと、励みになります!

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ     人気ブログランキングへ

1日 3ポチ よろしくお願いします。435



ラップトリオ

ロン毛3モル衆の もた ・ もち ・ もん

もるち~


今週より、全身ラッピング始めました~~


もるち~




もるち~
ボクたち、お正月になるころには、みんながタメイキつくぐらいに

かっちょよくなるでしよ!!





ランキングに参加中です。応援お願いします。


お正月を楽しみにしてるよ~~!って超ロン毛を楽しみにしてたら ポチ凹っとお願いします!
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ h03.gif  
  y05.gif                            y05.gif

ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

ポチ × 3 していただくと、励みになります!

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ     人気ブログランキングへ

1日 3ポチ よろしくお願いします。435



ラップトリオって書いてて、思わず音楽のラップかと思った私です(^_^;)
(だって、ちょっと見たかったんだyo~♪)
3モルちゃん、見事なロン毛を楽しみにしていますよ~(^O^)/

先ほど、堂々と?かぶった記事を書いてきたよ~(笑)
誰が一番ロン毛になっちゃうかも楽しみ(o^o^o)
超ロン毛のブラッシングって、やりがいあるだろうなぁ~♪

ホント楽しみにしてるよ~♪
うちの、チュチュちゃんもはじめてみたけど、
へたくそママで、キューキュー言って嫌がっとります。
朝には全部はずされていますの。

勿論私が一番タメイキつきますです。はぁ~~~~やっぱりロン毛モル様サイコー!!v-218

今でもため息がつくぐらいかっちょいいですよ~
うっとりです。は~なんてきれいなんでしょう♪

まぁちゃんさんメール届きました!
お振込みしましたらメール返信させていただきますね~

ふふふ。
楽しみ♪
今でもじゅうぶんカッコイイです(^_^)

ナイスラッパーですね~
お正月も楽しみだけど、
ラッパーなモルちゃん達もかわいい~

お正月がほんと楽しみぃ~~ヽ(〃・ω・〃)ノ
ロン毛でかっこよくなったトリオちゃん達がものすごく楽しみぃ~~ 。☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

ラップトリオかっちょいいです~
お正月の楽しみにしてますね!!
さらさらなんだろうな.。o○

まぁちゃんさん、こんばんは。
超ロン毛、どんな感じなんでしょう…正月に向けて楽しみが増えました(^^)
誰が一番伸びるかな?

まぁちゃんてば、器用すぎ~ヽ(´ー`)ノ
でもこれで綺麗な毛並みが育つのね。
付けっぱなしはストレスになるので、
ときどきほどいてあげてね~♪

>ぽんきちさん
YO~YO~YO~v-428と踊るモルモット・・・
見たいような見たくないような・・・(笑)

一番伸びるのは やっぱもた君だYO!
もち君は もこちゃんの血があるだけに、未知数だYO!
もんちゃんは、切れ毛にさえ注意すれば ステキなロン毛だYO!

>aimoさん
むふふふふi-278かぶっちゃったね~
でも、美容学校の生徒だからe-326だYO!
もた&もちの毛は剛毛だけど、もんちゃんは 超柔らかいから気持ちいいYO!

>すてきちさん
うちでもやってる最中は ブヒウフィ文句言ってますYO!
巻きが甘かったり、ゴムがゆるかったら、うちでも一晩で取れちゃってることもありますYO!

>ゆうこさん
去年のもんちゃんは カットしていたので、超ロン毛モル様には初挑戦です。
お毛毛が柔らかすぎて、ラッピングしてると切れ毛になっちゃうんですよね~i-182
こまめに巻きなおししかないですかね~?
サマーカットしてから、急によく伸びるようになったんですよ

>まみぴょんさん
まみぴょんさんちのサラちゃんにティモシー君もとっても美モルさんですよ~
もた&もんちゃんは、期待しているように伸びてくれたらいいんですけどね~

>しろうさぎさん
嫌がられながらも気合と根性で巻き巻きしてますYO!(どこかで聞いたフレーズねi-229
ラッピングしちゃえば、後は気にする様子もなく過ごしているから安心して出来るんですけどね

>たかぽんぽん
YO~YO~YO~と、たかぽんと同じ赤いバンダナ巻いて踊らそうか?(笑)
チェケラッチョ!チェケラッチョ~YO~YO~YO~v-266

>ユウさん
我が家のモルを直接見た数少ない方なので、どんだけもふもふかわかりますよね~?
あれが、さらに倍!倍!!倍!!!でもふもふになるんですよ~~(笑)

>真樹さん
新年を迎えるころには か~な~り~のロン毛モル様になってるYO!
さらさら~~なロン毛・・・・と 思うでしょ???
ちっちっちっv-219あ~ま~~い!!
もた&もち君の毛は 超剛毛ですZO!
もんちゃんは、頬擦りしたくなるくらい柔らかいですけどね~(笑)

>toyさん
一番伸びるのは やっぱりもた君でしょうな~
もち君は、短毛のもこちゃんの血があるから、ある程度でストップしそうな予感なんですよね~
もんちゃんは、サマーカットのあと、驚異的な伸びをしてるので、まったくもって未知数なんです!楽しみのひとつでもあります

>いづみさん
ショーモルのように3時間おきにってのはムリですが、1日1回は巻きなおし&はずしてリラックスタイムをって思ってます。
まだ短いからなのか、はずれてしまうこともしばしばあるんです。
キレイなロン毛モル様になってもらうには、手間ひまかけなければね!
超ロン毛モル様になったら、モデルでアニ○ァに売り込もうかしら(笑)
Secret

訪問者

いつも訪問ありがとう!



現在のお客様

キリバンを踏むとポップアップで画像が出てきます。キリバンGETした方は、そこからコメント書きこんでくださいね。ささやかながらプレゼント進呈いたします





プロフィール

もるち~の下僕

まぁちゃん

Author:まぁちゃん
もる ・ もか ・ もこ ・ もた ・ もち ・ もね ・ もん                 もなか ・ こなか ・ くろ


この7もるち~3スキニーの                   下僕であります。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンクバナー

リンクフリーですが、ご一報いただけると、小躍りしてよろこんじゃいます♪

月別アーカイブ

RSSリンク

いくつになったの?


もか
もか
2006.9.9~2009.6.22
2歳9ヶ月と13日

もた
もた
2007.1.13~2010.8.10
3歳6ヶ月と28日
もこ
もこ
2006.12.24~2011.3.3
4歳2ヵ月と7日

もち
もち
2007.6.12~2011.9.7
4歳2か月と26日
もね
もね
4歳3か月と19日
2007.7.23~2011.11.11
こなか
こなか
2歳9ヶ月と29日
2009.1.19~2011.11.17
もる
もる
2006.9.9~2013.11.27 7歳2ヶ月と18日
もん
もん4
2007.7.23~2013.12.13
6歳4ヶ月と21日

お気に入りモルblog

お気に入りウサblog

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯はこちらから

QR

ブログ内検索

