10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

ポチ × 3 していただくと、励みになります!

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ     人気ブログランキングへ

1日 3ポチ よろしくお願いします。435



夢は かなった!!!

もなかちゃんの 発情期が待ち遠しかった そうすけ君

本日、めでたく そうすけ君のが叶いました!!!

この土日には 発情期に入る計算だった もなかちゃん。

相変わらず 歯をカチカチ鳴らしながら 近寄るんじゃないわよ光線を

放っていたんですが、そうすけ君はそんなのおかまいなっしんぐ~

aimoさんの言ったように、いやよいやよも好きのうち(笑)

もなかちゃん、発情しちゃったのか、それとも追いかけっこに疲れたか

とうとう そうすけ君と がったぁ~~い!!(笑)


そうすけ、 夢 叶ったり~~(笑)




これで、もなかちゃんが オメデタ になったら うれしいんだけどな






ランキングに参加中です。応援お願いします。


そうすけ君、よくがんばった!!の声援ポチ凹!お願いしまぁ~~す
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ h03.gif  
  y05.gif  



ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

ポチ × 3 していただくと、励みになります!

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ     人気ブログランキングへ

1日 3ポチ よろしくお願いします。435



そうすけくん!よくがんばったね~
押しがきいたのかしら?
もなかちゃんに赤ちゃんできてると
いいですね。ぜひともそうすけくんと
もなかちゃんの赤ちゃん、見てみたいです

こんばんは(`・ω・´)ノ トップ画面変わりましたねwラッピングしたまま撮ったんですねi-179もなかちゃんが居ないのは合体中だったから?w
たこ焼きマン、念願叶いましたねi-228これでオメデタならモナカちゃんはママになるんですねi-237結果楽しみにしてますi-237

もなかちゃんとそうすけくん、がったいおめでとうございます~(^O^)/
かわいい赤ちゃんが生まれてくれるのを、祈っていまーす!!
ハロウィンバージョンのトップが、とっても素敵~(*^_^*)

わ~よかったですね~
赤ちゃんたのしみですね~

もなかちゃん&そうすけ君のベビー♪
v-10絶対かわいいよねぇ~♪
まぁちゃんも気が気じゃないでしょ?^^
嬉しい報告楽しみにしてますよ♪

そうすけ君、よく頑張ったね~☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆  粘り勝ちかな?(*´艸`*)
あぁ~~もなかちゃんとそうすけ君のベビーちゃん、楽しみ~~。☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

おお☆
たこ焼きマンやった☆
けがもせず念願達成おめでとう☆
よかった~♪

♪タンタ~カタ~ン、タンタ~カタ~ン ←結婚行進曲(笑)
うまくいってるといいねぇ。
ばーさんや、孫は何人目ですかい?(笑)

まぁちゃんさん、こんばんは。
そうすけ君、頑張りましたね~(^^)
嫌われてるようでもしつこく行けばかなうこともあるんですね~…真似してみようかな(^^;)
今回のでもなかちゃんが妊娠してるといいですね~(^^)

でかしたぞ~、そうすけ!!
あとはかわいい孫が生まれるまで、しばしのがまん♪
元気なよい子が生まれることを祈ってますぞ~

No title

おお~っ~
いやよいやよも好きなうち~
だって、最初からだと軽い女だと思われちゃうもんね(笑)
ドキドキ・・・
楽しみだ(^O^)

>なおさん
そうすけ!よくやった!!って思わず見ながら言っちゃいましたよ~(笑)
もなか、妊娠してたらいいんですけどね~。
こればっかりは神のみぞ知るですからね~。
毛が無い分、お腹の出具合はすぐにわかるので助かりそう(もる・もか・もこのときはわからなかった)

おぉーーー!
ついに!!!
いやんいやんいやんっ(≧▽≦)
テンションあがった(笑)
おめでとーーーーー

>ミザさん
遅ればせながらハロウィンバージョンにしてみました。テンプレも変更しようと、カスタマイズしてるんですが、なかなか上手くいきません。。。
写真、撮ってからラッピングをはずしていないのに気がつきました(笑)
そこ、スルーしてほしかったです~(笑)
もなかちゃん、どうなんでしょうね~?すっぽんぽんだから、お腹で出具合はすぐにわかるでしょうけどね。
BABYを期待してしまいます。。。

>ぽんきちさん
合体しちゃいましたよ~(笑)、部屋んぽさせててそうすけ君が追いかけまわってたんですよ~。逃げてばかりのもなかだったんですが、私の目の前で合体!!その後も2回3回とやっちゃってました~(笑)
見た瞬間、そうすけ君の飼い主さんにメールしちゃいましたよ~(笑)
おめでただったらいいのになぁ~♪

>まみぴょんさん
合体はしたものの。。。ちゃんと妊娠したかどうか、不安です。
もこちゃんの時も、1回目の時、合体したものの、不発だったから・・・
赤ちゃん、楽しみにしているので、妊娠していてほしいです。。。

>みにぃさん
出来てたらうれしいんだけどね~。こればっかりは、時間が経たないとわからないから、ドキドキもんです。
もなか似のピンクちゃんと、そうすけ君似の真っ黒ちゃんが生まれたら1番うれしいんだけどなぁ~。
毎日、もなかに「どう?調子どう?」なんて話しかけちゃってます

>ユウさん
そうすけの粘り勝ちですかね~(笑)しつこいくらいに追いかけまわってましたからね~(笑)
これで妊娠してたら万々歳なんですけどね~。
1ヶ月ほどしたら、検診に行こうと思っています。

>すてきちさん
そうすけ君、あれ以来もなかが恋しいのか、部屋んぽさせても、もなかのケージ前から離れないんですよ~。

>三毛子さん
うまくいってることを願うしかできないのってむずがゆいです(笑)
孫はねぇ~5人目じゃのぉ~。ふぉっふぉっふぉっ
死産だった仔も入れたら 9人目じゃ~~~
玄孫まで、頑張ってもらおうかのぉ~(笑)

>toyさん
うまく妊娠しているといいんですけどね~。
もこちゃんが1回目の時不発だったので、ちょっと心配なんですよ~。
aimoさんの言うように いやよいやよも好きのうち♪かもしれませんよ~(笑)

>いづみさん
まさに「でかしたぞ!」って感じですよ~(笑)
もるち~達の時は気がついたら妊娠してた!だったので、今回は、ちゃんと予定日がわかるので、安心です。まぁ、ちゃんと妊娠してたらの話なんですけどね~
なにはともあれ、孫の誕生はうれしいもんです。

>aimoさん
とうとうやっちゃったよぉ~(笑)
合体した後、もなかはケージから出てこようとしないんですよね~。発情期の行動もしないし。。。ひたすら寝てるんです。ペレットも残し気味だし。。。
モルにも悪阻ってあるのかしら。。。
あ~、お正月の帰省には、もなかBABY間に合わないなぁ~~(笑)

>あにゃ。さん
そうすけ、とうとうやったよー!!(笑)
くちゃくちゃな部屋になっちゃったけど、ガマンガマン(笑)
ちゃんと妊娠しててほしいなぁ~~
テンションあがった?(笑)この勢いで、今週も仕事頑張れ~~(笑)
Secret

訪問者

いつも訪問ありがとう!



現在のお客様

キリバンを踏むとポップアップで画像が出てきます。キリバンGETした方は、そこからコメント書きこんでくださいね。ささやかながらプレゼント進呈いたします





プロフィール

もるち~の下僕

まぁちゃん

Author:まぁちゃん
もる ・ もか ・ もこ ・ もた ・ もち ・ もね ・ もん                 もなか ・ こなか ・ くろ


この7もるち~3スキニーの                   下僕であります。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンクバナー

リンクフリーですが、ご一報いただけると、小躍りしてよろこんじゃいます♪

月別アーカイブ

RSSリンク

いくつになったの?


もか
もか
2006.9.9~2009.6.22
2歳9ヶ月と13日

もた
もた
2007.1.13~2010.8.10
3歳6ヶ月と28日
もこ
もこ
2006.12.24~2011.3.3
4歳2ヵ月と7日

もち
もち
2007.6.12~2011.9.7
4歳2か月と26日
もね
もね
4歳3か月と19日
2007.7.23~2011.11.11
こなか
こなか
2歳9ヶ月と29日
2009.1.19~2011.11.17
もる
もる
2006.9.9~2013.11.27 7歳2ヶ月と18日
もん
もん4
2007.7.23~2013.12.13
6歳4ヶ月と21日

お気に入りモルblog

お気に入りウサblog

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯はこちらから

QR

ブログ内検索

