08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

ポチ × 3 していただくと、励みになります!

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ     人気ブログランキングへ

1日 3ポチ よろしくお願いします。435



ふたりの会話

もなかちゃぁ~~~ん・・・
見合い
なによっ!!


もっと 近づいてもいいかなぁ?
見合い


こっち こないでよっ!!!
見合い



見合い
ボクの およめさんに なってよぉ~!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・





もなか
あの たこ焼きマン、チョーしつこいんだけどぉ~~~~





ランキングに参加中です。応援お願いします。


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ h03.gif  
  y05.gif                   y05.gif

そうすけ君、もなかの発情期までもう少しのガマンだよ!!応援のポチ凹お願いします

ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

ポチ × 3 していただくと、励みになります!

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ     人気ブログランキングへ

1日 3ポチ よろしくお願いします。435



もなかちゃんまで たこ焼きマンって言った(笑
ウチもそうですが、仲良くのほほんと一緒に遊べないものなのでしょうか?
いつか慣れたら普通に仲良くできるのでしょうかね?
2匹で遊ばせてると、遊びじゃなくガチの決闘を見ているようで・・・心配になっちゃいます。

もなかちゃん…
ちょっと前までノホホンな感じだったのに
そうすけ君の前だと姉さんになっちゃうんですね~(^^)

顔を付き合わせたショット、いい感じに見えます♪
そうすけ君が報われる日が楽しみ~(^_^)

あらま!
そうすけくん、せつないねぇ~
でもそのうち、イヤヨイヤヨも好きなうちになるかも!??(笑)

こんばんは(`・ω・´)ノ たこ焼きマンはもうもなかちゃんにメロメロなんですなぁi-237そうすけ君がもなかちゃんにチュゥ?してる感じの写真で、もなかちゃんは黙っちゃったけど、ドキドキしちゃったんかな?それとも静かに怒ってるのかな?i-179

まぁちゃんさん、こんばんは。
そうすけ君、かわいそうですね~…同じ男として気持ちは痛いほどわかります(>_<)
押してばかりじゃなく、たまには引くことも重要かも!?
もなかちゃん…せめて名前で呼んであげて(>_<)
関係ないですが、スキニーって毛がないせいか、手が長く見えますね!

そうすけ、ガンバレv-347
もなちゃんの適齢期に間に合うといいなv-364

もなかちゃんお姉ちゃんたちのところには自分で進んで行ったのに そうすけくんは受け付けないんですね~
そうすけくんどんまいv-356

もなかちゃん、そうすけ君が積極的すぎてとまどってるのかな~
そのうちすっごいラブラブになったりして
何だか楽しみ(^^♪
そうすけ君頑張れ~フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

>kahomuraさん
もた君の時は、みんなすんなりと受け入れたので、心配なんてしなかったんですが、もなかとそうすけ君はいつまで経ってもなかなか仲良くならず、発情期になっても仲良くならなければ お見合いはムリになっちゃうし、そうすけ君にももなかにもストレスになるだけなので、どうしたらいいものかと悩んでます。。。

>たかぽんぽん
普段はのほほ~~んな感じのもなかちゃんなんですよ。でもそうすけ君が目の前に現れると、カチカチカチと歯を鳴らし、威嚇しまくってるんです。
仲良くなってくれるのか、ちゃんとそうすけ君を受け入れてくれて、BABYの顔を見せてくれるのか、心配で心配で仕方ないんです

見た感じ仲良しそうですよね♪
でも、歯をならすんですね。
うまくいくといいですね~

>しろうさぎさん
キスしてるように見えるけど、カメラに向かってそうすけ君の方が手前に居て、もなかが奥に居るんです。アングルからキスしてるように映ったんですね。
そうすけ君が部屋んぽに出たかと思うとカチカチカチと歯を鳴らし始めるもなか・・・
発情期、早くこないかなぁ~。って思ってしまう私です。
そうすけ君、がまんだ!辛抱だ!!

>aimoさん
もなかの発情期の時は、無謀にももるちゃんに乗ろうと頑張ったりしてるので(笑)早く発情期きてほしいです~。
そして、そうすけ君とラブラブしてお正月明けにはBABYの顔を見せて欲しいです~

>ミザさん
そうすけ君はもなかにメロメロパンチ(笑)されちゃってるんです~
でも、もなか、静か~~に 怒ってます(笑)

>toyさん
うちでそうすけ君と呼んでるの、私だけかも~(笑)ご主人様は「たこ焼き」とすでに「マン」がなくなってます(笑)
モルって実はこんなに手足長かったのね~と、スキニーを見て思いますよね~。

>くうさん
そうすけ君、毎日毎日、もなかに歯をカチカチされながらも、健気にもなかの後ろを付いてまわってます。
そろそろ、もなかも発情期にはいるころだろうから、部屋んぽの時間をいつもより多めにしようと思っています。

>真樹さん
そうですよね~!姉さまたちのところにはズカズカ入って行って、よろしく~ってやってたのに、そうすけ君が近づこうものなら、威嚇しまくり。もた君やもち君が近づいてもどうもないのに、なぜそうすけ君はダメなのかしら。やる気マンマンモードで行くからダメなのかなぁ?(笑)

>ふみの日さん
そうかもしれない!!もた&もちが近づいても別に怒らないんだもん。
きっとそうすけ君がやる気マンマンで近づくから怒ってるんだね~。
もた君たちを見習わなきゃ!!

>まみぴょんさん
写真だけ見てると 仲良さそうに見えるんですけどね~。
実は常に もなかの歯のカチカチが聞こえているんですよ。。。
Secret

訪問者

いつも訪問ありがとう!



現在のお客様

キリバンを踏むとポップアップで画像が出てきます。キリバンGETした方は、そこからコメント書きこんでくださいね。ささやかながらプレゼント進呈いたします





プロフィール

もるち~の下僕

まぁちゃん

Author:まぁちゃん
もる ・ もか ・ もこ ・ もた ・ もち ・ もね ・ もん                 もなか ・ こなか ・ くろ


この7もるち~3スキニーの                   下僕であります。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンクバナー

リンクフリーですが、ご一報いただけると、小躍りしてよろこんじゃいます♪

月別アーカイブ

RSSリンク

いくつになったの?


もか
もか
2006.9.9~2009.6.22
2歳9ヶ月と13日

もた
もた
2007.1.13~2010.8.10
3歳6ヶ月と28日
もこ
もこ
2006.12.24~2011.3.3
4歳2ヵ月と7日

もち
もち
2007.6.12~2011.9.7
4歳2か月と26日
もね
もね
4歳3か月と19日
2007.7.23~2011.11.11
こなか
こなか
2歳9ヶ月と29日
2009.1.19~2011.11.17
もる
もる
2006.9.9~2013.11.27 7歳2ヶ月と18日
もん
もん4
2007.7.23~2013.12.13
6歳4ヶ月と21日

お気に入りモルblog

お気に入りウサblog

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯はこちらから

QR

ブログ内検索

