08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

ポチ × 3 していただくと、励みになります!

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ     人気ブログランキングへ

1日 3ポチ よろしくお願いします。435



もふもふんだから・・・

aimo美容院でかわいくなったフゥアちゃん

我が家のもふもふさんも・・・

もち
もた

あら・・・前が見えないねぇ~~~

じゃあ、おちり同様に ラッピングしましょうか~??

もち
もた

お~~~~!!!スッキリしましたね~

ふふふ二人とも、もっふもふになってきたねぇ~~

そろそろ、全身ラッピングも始めてもいいころかな~?

週末にシャンプーして、キレイにしてから、

全身ラッピング始めようね~





ランキングに参加中です。応援お願いします。


まぁちゃんロン毛モル様美容学校のモデルさんよ~
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ h03.gif  
  y05.gif                  y05.gif
ボクたち、男の子なのに・・・でも、リボンじゃないだけマシ??

ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

ポチ × 3 していただくと、励みになります!

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ     人気ブログランキングへ

1日 3ポチ よろしくお願いします。435



もふもふいいですね~♪
羨ましい限りです(^-^)
そうそう、話題は変わりますがお見合いうまくいくといいですねぇ~(´∀`*)

なんか帽子被ってるみたいでカワイイですね~
我が家はロン毛モルがいないので
羨ましいな~

なんか、日本人形のわらべみたい♪
しかし、ロン毛さんは手入れがたいへんですね…(^_^;)
頑張ってください。
美しくなれ~!

ロン毛大好きなのでたまりません!!
かわいすぎ~
うちのティモシーもくくってみようかな?

こんばんは(`・ω・´)ノ おお、フゥアたんみたいにお目目が見えてスッキリしましたねi-179ラッピングもなさる時に嫌がって噛み付くそうですが、大丈夫ですか??!!毛が長いと床に付いて汚れちゃうからロンゲの子は大変ですねi-183

まぁちゃんさん、こんばんは。
もち君ももた君もだいぶ伸びましたね~!髪が伸びてるとイケメンですが、上に上げるとかわいいですね~(^^)
ロン毛だと手入れが大変でしょうが、豪華でいいですよね~(^^)

おぉ!何だか唐の時代の人みたい(^^♪
もち君ももた君もかっこいい(^v^)
ところで・・・もち君ごめんね~
この間もち君のこと呼び間違っちゃった。
お誕生日企画で当ててくれたもち君を呼び間違うなんて、不覚だわ~(>_<)

おぉ~
ラッピング!!
先生をお手本に上手にできるかなぁ~(笑)
フゥアは横やおちりの毛はあんまり長くないけど、ラッピングしたら伸びるもんなのかな??
週末にでもラッピング用品、物色しにいってきま~す(^O^)

>千葉モルさん
お返事が遅くなり申し訳ありません。
この時期、抜け毛が多いので大変ですが、ロン毛の魅力にはまってしまったのでしかたありません。コロコロを持って抜け落ちた毛の始末におわれております。
お見合い、ホントうまくいってほしいです~

>たかぽんぽん
お返事が遅くなり申し訳ありません。
うちの仔はみんなブラッシング大嫌いなので、ブィブィ文句言われながら ブラッシングされ、ペーパーで巻き巻きされております。
短いときはそうでもないんですが、伸びてくると抜け落ちた毛が目立ってしかたないです。服にもいっぱいついちゃうし。。。
黒っぽい服を着るときは、全身をコロコロしてから外出です(笑)

>しろうさぎさん
お返事が遅くなり申し訳ありません。
お手入れ大変だけど、大好きなロン毛モル様ですから、苦になりませんよ~
(*ノェ)でも、毎日ブラッシングしてないんだけどね~。気が向いたときだけ~(笑)

>まみぴょんさん
お返事遅くなって申し訳ありません。
ぜひぜひ、やってみてください!
後で、ラッピングのやり方の記事アップしますので、参考にしてみてくださいね~

>ミザさん
お返事遅くなって申し訳ありません。
嫌がって噛み付くのはもんちゃんだけなんです。もち君はじっとしていてくれますよ。
もた君はじっとしているけど、ずぅ~~~~~~っとプィプィ文句言ってます(笑)
噛み付かれた腕は、噛み跡だらけで、知らない人が見たら「なんかヤバイ薬してるんじゃない?」ってな感じです~(笑)
長いと汚れるのもそうなんですが、擦れて、それ以上長くならないんですよね~。キレイなロン毛モル様になっていただくには、少々ガマンしていただかなくてはなりません。
ラッピングするときは嫌がるけど、してしまえば、何事もなかったようにしているので、くくってること自体はストレスにもなっていないようなので、安心してやってます

>toyさん
お返事遅くなって申し訳ありません。
ロン毛だとお手入れ大変ですねってみなさん言いますが、わたしはまったく大変だなんて思ってないんですよ~。
毎日ブラッシングもしてないし~ヾ( ̄o ̄;)オイオイ…
お手入れして、きれいに伸びていってくれるのが嬉しくて、こうやってラッピングしたりしているので、飼い主の自己満足ですな~

>ふみの日さん
お返事遅くなって申し訳ありません。
『ボク、そんなこと気にしてないよ!ママちゃんだってしょっちゅう間違えてるから、気にしないで!!by.もち』
↑このように申しております~(笑)

>aimoさん
「まぁちゃんロン毛モル様美容学校Web講座」まもなく開講で~~す(笑)
あ、ビールは500mlの方でよろしく(^ー゜)ノ(笑)
ラッピング、いたって簡単ですので、フゥアちゃんも超ロン毛モル様を目指してがんばりましょー!!
Secret

訪問者

いつも訪問ありがとう!



現在のお客様

キリバンを踏むとポップアップで画像が出てきます。キリバンGETした方は、そこからコメント書きこんでくださいね。ささやかながらプレゼント進呈いたします





プロフィール

もるち~の下僕

まぁちゃん

Author:まぁちゃん
もる ・ もか ・ もこ ・ もた ・ もち ・ もね ・ もん                 もなか ・ こなか ・ くろ


この7もるち~3スキニーの                   下僕であります。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンクバナー

リンクフリーですが、ご一報いただけると、小躍りしてよろこんじゃいます♪

月別アーカイブ

RSSリンク

いくつになったの?


もか
もか
2006.9.9~2009.6.22
2歳9ヶ月と13日

もた
もた
2007.1.13~2010.8.10
3歳6ヶ月と28日
もこ
もこ
2006.12.24~2011.3.3
4歳2ヵ月と7日

もち
もち
2007.6.12~2011.9.7
4歳2か月と26日
もね
もね
4歳3か月と19日
2007.7.23~2011.11.11
こなか
こなか
2歳9ヶ月と29日
2009.1.19~2011.11.17
もる
もる
2006.9.9~2013.11.27 7歳2ヶ月と18日
もん
もん4
2007.7.23~2013.12.13
6歳4ヶ月と21日

お気に入りモルblog

お気に入りウサblog

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯はこちらから

QR

ブログ内検索

