10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

ポチ × 3 していただくと、励みになります!

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ     人気ブログランキングへ

1日 3ポチ よろしくお願いします。435



お見合い決行!!

部屋んぽでたこやきマンと呼ばれているそうすけ君

ケージ越しに もなかちゃんに猛烈アピールをしていましたが

ついに!もなかちゃんとの 第1回目のお見合い決行です!!


動画です


そうすけ君、がんばれ~~!!!


動画です



第1ラウンド・・・・

そうすけ君の負け・・・ _| ̄|○


もなかちゃん、結構 気の強い女なんでしょうか・・・

この時以来、そうすけ君の部屋んぽの時には 

もなかも同伴させてるんですが・・・・

もなか・・・歯をカチカチ鳴らしながら、そうすけ君を近づけさせないんです

さらには おしっこビームをそうすけ君に放った!!!

来週くらいには もなかも発情期に入るだろうから

進展があることを 切に願うばかり・・・・(*・人・*)




もなか
ちょっと!ママちゃん!!なんなのよ!!あの仔は!!!






ランキングに参加中です。応援お願いします。


そうすけ君、頑張れ!!もた君に秘訣をこっしょり教わるのだ!!
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ h03.gif  
  y05.gif     
                       y05.gif

ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

ポチ × 3 していただくと、励みになります!

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ     人気ブログランキングへ

1日 3ポチ よろしくお願いします。435



来週、発情期なんですか?
すごい!!楽しみ。ブログから目が離せません。

他のモルちゃんズも温かい目で見守っていますよね。ちょっと、たくさんのギャラリーで緊張しちゃいそう♪
がんばって~そうすけくん

ううう;;
なぜでしょう?上の動画が見られません。。。
後でまた見に来ます
でも、下の動画で見るだけでもそうすけ君はけなげについっていってるのに、もなかちゃんが相手にしてませんね^_^;
気の強いもなかちゃんもかわいい♪
来週どうなるのか?ドキドキです~

おぉ~
もなかちゃん! 強い強い!!
こりゃあ、うまくいってもそうすけくん、尻にひかれちゃうかも?(笑)
それにしても、派手にお見合いがすぐ側で行われててもやっぱりねぇさんたちは興味なしなのねぇ~^_^;笑
来週が楽しみ~♪

まぁちゃんさん、こんばんは。
最初の動画、そうすけ君が必死にアピールしてるのにもなかちゃんは気にしてないようですね(^^;)
次の動画ではそうすけ君のほうが怖がってるような…頑張ってほしいです!
元々メスは発情期でない限りオスを受け入れることはないようなので、来週に期待ですね!

こんばんは☆

そうすけくん、めげないで(><)
想いは通じる!と、思う・・・

楽しみにしています。

こんばんはi-179最初の動画でたこやきマンを応援してたのですが、2個目の動画の最後にはたこやきマンはいじけて布に隠れてしまいましたねi-229もなかちゃん、たこやきマンに興味を持ってくれる事を願いますi-179がんばれ、たこやきマン!!i-237
あ、まぁチャンさんのブログをリンク集に入れても良いでしょうか・・よければよろしくお願いしますi-179

あぁっ。
一回目は駄目でしたか…。
なかなかすんなりとは行かないもんなんですね(^_^;)
そうすけ君頑張れ~!

チューしたかと思ったら 怒り出しちゃうもなかちゃん(_ _;)

女心と秋の空 ですかねえ(汗)

そうすけ君!!頑張れ~~!!(((( ;゚д゚)))アワワワワ
きっとそうすけ君の思いはもなかちゃんに届くよ~~!!だからめげずに頑張って~~!!
それにしても・・・もなかちゃん強すぎる(・ω・;A)フキフキ

そうすけ~頑張れ!!もたくんを見習ってね~(*^_^*)
実家で見ていたらラボが音に反応してりんの方見てりんも珍しくラボのこと見てました。(笑)ラボとりん並びにそうすけともなかちゃんはロミオとジュリエット??(笑)

そうすけ君・・・我慢ですぞ!
すぐに馴れるからね♪
ウチの3モルもそうだったもの。。
おもっ!来週に発情が・・・
楽しみだぁ~!((o(^∇^)o))わくわく

いやいや、世の中は人もモルも女性が強いですよ~
もなかちゃん、だんだん心を開いてくれるとイイですね!
そうすけ君応援してるよ!!

>まみぴょんさん
周期的に考えたら、今週末あたりがそうなんですけどね~
毎日、部屋んぽの時、同伴させているんですが、相変わらず おしっこビームに歯カチカチカチ・・・でも、そばに居ても飛び掛ったりはしなくなりました~(; ̄ー ̄A
うまきいくことを祈っててくださいね~

>ふみの日さん
動画、見れたでしょうか?なんか、たま~にあるんですよね~。こまったもんだ・・・
もなかも、発情期になったら、すんなりと受け入れてくれることを祈ってるんですけどね~。
あまりゆっくりと待ってはいられないので、そうすけ君にはぜひとも頑張っていただきたいものです!

>aimoさん
我が家の女性陣は、どうしてこうも強いのかしらね~i-230
もた君も、みんなの尻に敷かれてるし・・・
もなかは、一人暮らしのせいか、自分のケージに誰かが入ってくると、キィーキィー言ってすっごい怒るんですよね~i-183そうすけ君だけでなく、ねぇ様方が入ってきてもすっごい声で鳴くんです。。。
だから、もなか邸でのお見合いは出来なくって 部屋んぽの時にさせてるんですが、発情期のとき、すんなりと受け入れてくれることをんwがうばかりなんです。。。

>toyさん
発情期以外はオスを寄せ付けないって本でも読んだことあるんですが、もた君の時って 発情期でなくても、怒ることすらなく仲良く一緒に過ごしていたので、もなかとそうすけ君には、戸惑うばかりです。
もち君も、すんなりと、みんなに受け入れられたので、そうすけ君はよほど、オトコオトコしてるのかなぁ?なんて思ったりもしています

>まだらおさん
そうすけ君には、ぜひとも!頑張っていただきたいものです~
今週末には発情期に入ると思うので、私も目が離せない状態です。
もる、もか、もこは、気がついたら妊娠していたって感じなので、もなかのときは、しっかり交配日を確認して、出産にそなえたいです。
応援、よろしくおねがいしますね~

>ミザさん
そうすけ君は、もなかに興味津々なんですが、もなかは「あんた何よ!近寄らないでよ!!」的なオーラがビシビシ出てるんですよね~i-229
発情期になったら、そんなこともないとは思うんだけど。。。
諦めるな!そうすけ!!っていつも応援しちゃってます。

ここはリンクフリーですので、どんどんリンクしちゃってくださいませ!!お願いしま^すi-179

しろうさぎさん
まぁ、もなかが発情期じゃないから、すんなりいくとは思ってなかったんですが、まさk、こんなにもなかが気の強い女だったとはビックリです(笑)
部屋んぽの時は いつも一緒にさせているんですが、相変わらず「近寄るんじゃないわよ!」のオーラ出してます・・・

>みんとさん
女心と秋の空は変わりやすいですからね~
もなかも、そうすけ君の愛に根負けしてくれないかな~

>ユウさん
最近ご主人様の1番のお気に入りのもなかちゃん。そうすけ君との部屋んぽを歯をカチカチ鳴らしながら逃げてるのを見ると「もなかが嫌がってるやろ!もなかがかわいそうや!たこ焼きを戻せ!」な~んて、めちゃ可愛がってるの~(笑)もなかそっくりのBABYが生まれたら、めちゃ可愛がりそう(笑)
そうすけ君、ご主人様にたこやきなんていわれながらも、めげずにもなかちゃんのお尻を今日も追いかけてま~す

>mifdさん
そうなのよ!!もた君の時って、もこと一緒にさせたときって、こんなことなかったのよ~。ほ~んと、もた君に、秘訣を教えてやって!って言いたいです~。
もるち~達の中には、今発情期の仔もいるんだけど、そうすけ君には見向きもしないです~(笑)

>みにぃさん
おおおお!みにぃさんちも、こんなことあったんですか??
もた君のときってすっごい平和的に慣れていったので、もなかとそうすけ君には戸惑っているんです。相性が合わないのかな~とか思ったりもしたんです・・・
そうすけ君がうちに居る間は限られているので、なんとか仲良くなってもらいたいです

>たかぽんぽん
我が家の女性陣は、どうしてこうも気が強いんでしょうか・・・
あ、飼い主に似たのかしら?
そうすけ君が我が家にいる間に、もなかちゃんとの距離が近寄ってくれたらいいんだけどなぁ~

同じです。
空中決闘はウチもやってます。
2匹であそばせると、必ず体当たりシーンを目撃できるんですよね・・・。
でも、そうすけクンは、そんなにシツコクないだけ未来があるような・・・。
ウチのボーボは、しつこ過ぎて完全に嫌われてます。
Secret

訪問者

いつも訪問ありがとう!



現在のお客様

キリバンを踏むとポップアップで画像が出てきます。キリバンGETした方は、そこからコメント書きこんでくださいね。ささやかながらプレゼント進呈いたします





プロフィール

もるち~の下僕

まぁちゃん

Author:まぁちゃん
もる ・ もか ・ もこ ・ もた ・ もち ・ もね ・ もん                 もなか ・ こなか ・ くろ


この7もるち~3スキニーの                   下僕であります。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンクバナー

リンクフリーですが、ご一報いただけると、小躍りしてよろこんじゃいます♪

月別アーカイブ

RSSリンク

いくつになったの?


もか
もか
2006.9.9~2009.6.22
2歳9ヶ月と13日

もた
もた
2007.1.13~2010.8.10
3歳6ヶ月と28日
もこ
もこ
2006.12.24~2011.3.3
4歳2ヵ月と7日

もち
もち
2007.6.12~2011.9.7
4歳2か月と26日
もね
もね
4歳3か月と19日
2007.7.23~2011.11.11
こなか
こなか
2歳9ヶ月と29日
2009.1.19~2011.11.17
もる
もる
2006.9.9~2013.11.27 7歳2ヶ月と18日
もん
もん4
2007.7.23~2013.12.13
6歳4ヶ月と21日

お気に入りモルblog

お気に入りウサblog

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯はこちらから

QR

ブログ内検索

