08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

ポチ × 3 していただくと、励みになります!

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ     人気ブログランキングへ

1日 3ポチ よろしくお願いします。435



イモムシ ご~ろごろ

朝から 頑張って 寝袋8個!作りました~

早速 もるち~達に入っていただきましたよ

もこ
むふいい感じ   by.もこ

もか
あったかいですよ~  by.もか

もね
これはあたちのです  by.もね

もち
・・・・・・・・・  by.もち

もるち~




しかし・・・・




この寝袋は、メタボンズなもるち~達には 少々小さかったようで

寝袋の中での 方向転換に四苦八苦・・・

動画で確認してみましょう。



もこちゃん、方向転換に1分24秒もかかっております(笑)

もるちゃんも、もかちゃんも必死です

まるで、イモムシが のたまっているようです。。。

もた
みんな大変でしね。オイラのは、みんなのよりデッカイでしよ

もこ
あったかいけど、きゅうくつ・・・・




人気ブログランキングに参加中です。応援お願いします。



にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ h03.gif  
  y05.gif                    y05.gif
もこちゃん、あったかいけど、大変ね。

ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

ポチ × 3 していただくと、励みになります!

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ     人気ブログランキングへ

1日 3ポチ よろしくお願いします。435



うふふふふ。あはは。
しかし、たくさん作るのも大変でしたね~
うちの、ボスはプイに決まり、着々と国が作られています。
まあちゃんちの、子達はおちっことか一定のところでしてくれますか?家はなぜか牧草入れの中でしているよう。寝袋もシッコだらけになりそうで、、、

もうスッカリ冬仕様ですね~
皆ホカホカで中でのたうつのも
気持ちよさそ~

まぁちゃんさん、こんばんは。
寝袋8個とは…お疲れ様でした!
そして…もこちゃんもお疲れ様(^^;)
こうしてまったりしてくれると作った甲斐がありますよね~(^^)もるち~達は親思いの優しい仔ばかりですね!…あっ、でももこちゃんは出ちゃったんですね(^^;)

こんばんはi-179寝袋ですか、暖かそうですねi-237こっちはまだそんなに寒くないですが、ホットカーペットは設置してますi-229入ってないですがi-183
手作り寝袋私も作ってあげようかなi-233

寝袋作り、おつかれ様でした。
寝袋の中でもぞもぞしている姿、笑っちゃいました。方向転換必死だったんだろうなあ。
仕事漬けの中、少し元気が出ました。
さ~て、またがんばろう!

8個!私なら1年以上かかりそうやわ~
お疲れさまです(^O^)
みんな可愛く入ってる~♪
も・・も・・もこちゃん・・・・・・(≧m≦)

うちも!今年は寝袋に挑戦しますよ~!
ところで、寝袋の色って、やっぱり暖色系がいいのかなあ。
モルの動きって見ているだけでおもしろいのに、寝袋に入れるともっとおもしろ~い!
早くうちでもやらなくちゃ!

>すてきちさん
ミシンだと、あっと言う間に出来上がっちゃうんですけどねi-235
うちの子はおしっこもうんんちもすきなとこでしちゃってますよ~i-229歩きながら~食べながら~寝ながら~って。。。
もなかは、隅っこにしてるから掃除も助かるんですけどね。
もちろん、寝袋の中にもうんちは転がってますよ~

>たかぽんぽん
残る冬支度はホットカーペットのみとなりました~(笑)
これは、もう少し寒くなってからだけどね~i-179
人間と半分ずつにするからね~
もなかと、そうすけ君の冬支度はすっかり出来たけどね~
すっかり敷布団になってしまった寝袋は、毛だらけです・・・

>toyさん
うちの子は「もぐりこむ」ということを知らないようです・・・i-230入り口がぺちゃんとなっていたら、上に乗るだけで、潜り込もうとしないんですよね~i-181
その点、そうすけ君はじょうずに潜り込むので、賢いです~(笑)

>ミザさん
スキニーズのヒーターは常時ついてますが、もるち~達はこの寝袋だけです。
もう少し寒くなってきたら、ホットカーペットを出す予定です。
寝袋、是非作ってあげてみて!きっとよろこびますよ~

>なおさん
思っていたより、もるち~達には、小さかったようですi-229だから、敷布団にしちゃってもしかたないかな~と。。。
今度はもう少し大きめに作らなきゃね!
お仕事、遅くまで大変ですね!頑張ってくださいね~

>aimoさん
ミシンを出してきて、朝7時前から作り出しました~(笑)
端っこを縫うだけの手抜き寝袋だから、あっと言う間ですよ~
もこちゃん、つぶれてすごいことになってるでしょ~???(笑)

>りゅうのすけさん
お!頑張って作ってくださいね~
フリースは、タダ単に安かったので、この色なんですi-229本当は可愛い柄モノで作ったりしたいんですが、なんせかずが要るので、そんなこと言ってられませ~ん(笑)

まあちゃん、このモル達のフリース寝袋の作り方教えてください。今年は、みんなに愛情のこもったものを作ってあげたくて。。。今年の冬は寒さが厳しくなりそうで・・・。
Secret

訪問者

いつも訪問ありがとう!



現在のお客様

キリバンを踏むとポップアップで画像が出てきます。キリバンGETした方は、そこからコメント書きこんでくださいね。ささやかながらプレゼント進呈いたします





プロフィール

もるち~の下僕

まぁちゃん

Author:まぁちゃん
もる ・ もか ・ もこ ・ もた ・ もち ・ もね ・ もん                 もなか ・ こなか ・ くろ


この7もるち~3スキニーの                   下僕であります。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンクバナー

リンクフリーですが、ご一報いただけると、小躍りしてよろこんじゃいます♪

月別アーカイブ

RSSリンク

いくつになったの?


もか
もか
2006.9.9~2009.6.22
2歳9ヶ月と13日

もた
もた
2007.1.13~2010.8.10
3歳6ヶ月と28日
もこ
もこ
2006.12.24~2011.3.3
4歳2ヵ月と7日

もち
もち
2007.6.12~2011.9.7
4歳2か月と26日
もね
もね
4歳3か月と19日
2007.7.23~2011.11.11
こなか
こなか
2歳9ヶ月と29日
2009.1.19~2011.11.17
もる
もる
2006.9.9~2013.11.27 7歳2ヶ月と18日
もん
もん4
2007.7.23~2013.12.13
6歳4ヶ月と21日

お気に入りモルblog

お気に入りウサblog

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯はこちらから

QR

ブログ内検索

