10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

ポチ × 3 していただくと、励みになります!

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ     人気ブログランキングへ

1日 3ポチ よろしくお願いします。435



新しい家族ができました!

ぽ~にょぽ~にょぽにょ さかなのこ~~おんぷ

そうすけぇ~~!!!すきぃ~~~♡♡♡♡

そうすけ君
呼んだ???


いやいや君じゃないよ~


あ、そうすけ君、パソコンの前で

きゃぁ~~♡♡♡君はだれぇ~~~???

って、叫んでる人も居るから はじめましてのごあいさつしようか?

そうすけ君
あ、みなさん はじめまして。ボク「そうすけ」って言います。

もなかちゃんって仔の『オムコサン』って やつで、今日 やってきました。

『オムコサン』って よくわかんないんだけど・・・・

もなかちゃん ってどの仔?まだ 会ってないんだけど。。。

ボク好みの かわいこちゃんだったら いいのにな。





そうすけ君は、マイミクのくうさんから

期間限定 お婿さん

ってことで やってきました。

そうすけ君は、疲れもみせず、お水をゴクゴク、ペレットをポリポリ、

牧草をはむはむ・・・ 大きなアクビをして一休み。

アリメペットもビタミンCサプリメントもポリポリ。

でも、少しの間は、環境に慣れてもらうため 1人暮らしです。

その後、部屋んぽで うるさいネェ様方に慣れていただかなくては!

2階建て

当面は、もなか邸の上に お住まいいただきます。

おうち


ちょっと、狭いかもだけど、許してね。

そうすけ君
大丈夫。(と、言ってほしい


もなか
なに!?なんなの!?
あたちにないちょで なにちてるでちかっ!?







もなかちゃん、結婚おめでとぉ~!のお祝いポチ凹!お願いしまぁ~す!
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへh03.gif


ブログランキング
↑にも参加してみました。ポチッと応援よろしくおねがいします。

ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

ポチ × 3 していただくと、励みになります!

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ     人気ブログランキングへ

1日 3ポチ よろしくお願いします。435



きゃあぁあぁあ!!
そうすけ~~~(≧▽≦)
いつのまに産んだの??
いいなあ、モル御殿・・・・
モルモルにまみれたい・・・

うわ~もなかちゃんのお婿さんなんですか?
もなかちゃん、まだ早いわよっ
私なんていい年こいてまだひとりもの
なのにい~

な~んてね。そうすけくんもかわいい!
もなかちゃんの勢いに押されないで
がんばってね~

とうとう もなかちゃんヨメになるんですね☆
ベビちゃんが楽しみ❤
どんなカラーのベビちゃんかも楽しみですよねーって気が早すぎますね。
まずは、仲良しになれるといいですねっ♪
私は、♂♀を飼っているくせに、子供の事は悩み中です^^;
菜々子は、まだ2か月ですが、グズグズ悩んではいられませんよね・・・(-公-

 そうすけ君 可愛いv-22
もなかちゃんと仲良くなってほしいですね

先が楽しみだわぁ

 

かっこいい子がお婿さんにきましたね~
無事に赤ちゃん授かるといいですね。
楽しみ!!

まぁちゃんさん、こんばんは。
もしかしてとは思ってましたが、木曜日のお楽しみってこのことだったんですね!
おめでとうございます(^^)
でも期間限定ってことは、子供ができるまでってことですかね?
そうすけ君ともなかちゃんの仔はやはりスキニーなんでしょうね!楽しみですね~(^^)
うまくいくことを願っております!

やはり!!きっともなかちゃんは嫁に行くのじゃないかとひそかに思っていたのです!
そうすけ君にももたくんみたいに頑張っていただいて…(恥)今から赤ちゃんたちが楽しみ~ピンクの子は生まれてくるかな~楽しみ楽しみ(^O^)

そうすけ~~~~~~v-406
うう…シクシクv-406
ママは寂しいv-406
でも、可愛い可愛いもなかちゃんと、もう少しでご対面だよv-344
楽しみだねv-352
もなちゃんママも優しいよv-363
くうママより断然優しいぞ(笑)
素敵な住まい用意していただいて幸せだねv-291
もなちゃん、まあちゃんママさん、
どうぞそうすけをよろしくお願いしますv-421

キャオ~
なんと、もなかちゃんが結婚!?
私なんてミントがカピバラさんに甘えるだけでジェラシーなのに、まぁちゃんったら心広いわ~(笑)って、私がアホなだけ?i-278
そうすけくん、かっわいい~
もなかちゃんとラブラブになれるかなぁ(≧m≦)

ひょえ~っと驚いてしまいました~(@_@;)
そうすけ君かわいい~
まさに きゃ~e-266となっちゃいましたよ~

もうすぐお見合いなのね。。。
もなかちゃん、まだまだ赤ちゃんだと思ってたのに~

わぁv-354 もなかちゃん結婚v-363
おっおめでとうございますv-308
そうすけくん 名前も顔もかっちょいいですね~ 赤ちゃんどんな子かな~e-266

こんばんはi-179おおおお!!もなかチャンの旦那様ですか??!!黒い仔初めてみましたi-237ハンサムでカッコいいi-237私もスキニー欲しくなってしまったi-233

そうすけくん凛々しいですね~
ついにもなかちゃんにお婿さんか~
いや~仲良くなるとイイですね!!

もなかちゃんに許婚がいたなんて!
お、お父さんはそんなのゆる・・・許します
今から勝手にそうすけくん&もなかちゃんのお子ちゃまを想像してニヤニヤ(^m^*)
うまくいくことを祈ってます♪
それにしても・・・まぁちゃんさん、期間限定ではなく本気でお婿さん迎えたのかと思ってあせっちゃいました(^^;)

この前言ってたお婿さんが来られたんですね~~ 。☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
めっちゃ男前~~ 。☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
そうすけくん、もなかちゃんとラブラブになって結婚生活頑張ってね(*´ω`*)ポッ

>いづみさん
いやいや・・・i-229まだ産んでないってi-88
これから産むんだよ~v-511
そうすけ君は「出張お婿さん」なのよ~ん。
モルモル天国になりつつある我が家で~す(笑)

>なおさん
うふふi-278そうすけ君は「年下の男の子」なんですよ~。
なおさんも負けずに若い男をGETしなきゃ!!私もどこかに若いかっこいいオトコがいたら・・・ヾ(-д-;)オイオイ

>kahomuraさん
あら?奈々子ちゃんは、ボーボ君のお嫁さんとしてお迎えしたんじゃなかったんですか?(私はてっきりそうかと思ってました)
奈々子ちゃんはまだ2ヶ月ですもん、まだ考える時間はありますよ~v-290
もなかちゃんは、すでに5ヶ月なので、そろそろ。。。と思ってお婿さんをお迎えしたんですよ。

>りんさん
もなか、結構気が強いんですよ~。他の仔がハウスに入ってくるとギャーギャー叫んで怒るんですv-13そうすけ君にも同じことするんじゃなかろうかと、今から心配しています。。。
仲良くなって、かわいいBABYが誕生してくれるといいんですが。。。

>まみぴょんさん
ありがとうございます。
元気なBABYが誕生すること、私も願っています。
その前に仲良くなってもらわないと困りますけどね~i-229

>toyさん
えへへへへi-278あら~、カンのいいことで~(笑)
「期間限定」そうなんですよ。BABYができるまでなんです~。
そうすけ君のおうちはちょっと遠いので、寒い中の移動は避けようってことで、春まで我が家に「マスオさん」するんです。
とっても元気なワンパク君で、すでに、もなかの声に反応して ソワソワしてるんですよ(笑)

>mifdさん
あら!あたしなら絶対にお婿さん迎えるって思ってました~?正解です!!(笑)
本当なら、もんちゃんのBABYが見たかったんですけど、1歳を過ぎてしまったしね。
今回、ご縁があってそうすけ君とのお見合いになったんですよ。
もなか似のピンクちゃん、誕生してくれたらいいんだけどな。。。

>くうさん
そうすけ君、すっごい元気ですよ~v-290
もなかの声に反応して鳴く!鳴く!!(笑)
ご飯もよく食べてますよ~
お野菜はあまり好きじゃないのかしら?ほとんど食べなかったんだけど。。。
とっても元気だし、部屋んぽもお見合いも早められそうですよ~。
かわいいBABY誕生まで、待っててくださいね~。

>aimoさん
あ~~ん、ごめんなさ~~い。aimoさんより先にお嫁さんに行っちゃったわ~(笑)
ふふふi-239そうすけ君は年下の男の子なのよんi-278
aimoさんとこみたいにラブラブになれるかなぁ~?

>ふみの日さん
えへへへへi-199驚いた???(笑)
ずぅ~~っと内緒で進めていたお話なんですよ~。
そうすけ君、長旅にも疲れを見せず、すでに もなかの声に反応しまくりなんです(笑)
きっと可愛いBABYができるハズ!!
楽しみな年末年始になりそうでしょ?i-235i-234

>真樹さん
ありがとうございます~v-411
もなかがそうすけ君を受け入れてくれたらいいんですけどね~。
来週には、部屋んぽデビューしてもらい、その後お見合いってする予定です。
うまくいくことを祈っててくださいね~

>ミザさん
そうすけ君はうっすらとブチが入ってるけど、ほとんどが黒いですよ。
もなか似のピンクちゃんBABYが欲しくてお婿さん探してたんです。アルビノ同士は掛け合わせ無い方がいいってアドバイスがあったので、男の子の色は気にしないことにしたんです。
どんな仔が生まれるか楽しみです。

>たかぽんぽん
ふふふi-239たかぽんと一緒で姉さん女房なのよん。
仲良くなってくれて、可愛いBABYを誕生させてくれることを祈るばかりですよ~。
そうすけ君、かっこいいでしょ?きっと可愛いBABYが出来るわよ~(親ばか)

>もるねずみさん
あら!いつの間にもなかのお父さんに!!(笑)
本当は一生のお婿さんをお迎えしたかったんですが、絶対にご主人様の許可が出ないと思って、でもBABY欲しいし~~ってことで、出張お婿さんを探したんですv-218v-391これなら、ご主人様もすんなりv-185を出しましたわ(作戦勝ちv-221

>ユウさん
は~い。そうで~す!
元気に到着しましたよ~。
おうちでも可愛がられていたんでしょうね。怖がる様子もなく、寄ってきて手がらでもペレットやサプリメントを食べてくれています。
でも、かなりのやんちゃ坊主のようですよ~(笑)
Secret

訪問者

いつも訪問ありがとう!



現在のお客様

キリバンを踏むとポップアップで画像が出てきます。キリバンGETした方は、そこからコメント書きこんでくださいね。ささやかながらプレゼント進呈いたします





プロフィール

もるち~の下僕

まぁちゃん

Author:まぁちゃん
もる ・ もか ・ もこ ・ もた ・ もち ・ もね ・ もん                 もなか ・ こなか ・ くろ


この7もるち~3スキニーの                   下僕であります。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンクバナー

リンクフリーですが、ご一報いただけると、小躍りしてよろこんじゃいます♪

月別アーカイブ

RSSリンク

いくつになったの?


もか
もか
2006.9.9~2009.6.22
2歳9ヶ月と13日

もた
もた
2007.1.13~2010.8.10
3歳6ヶ月と28日
もこ
もこ
2006.12.24~2011.3.3
4歳2ヵ月と7日

もち
もち
2007.6.12~2011.9.7
4歳2か月と26日
もね
もね
4歳3か月と19日
2007.7.23~2011.11.11
こなか
こなか
2歳9ヶ月と29日
2009.1.19~2011.11.17
もる
もる
2006.9.9~2013.11.27 7歳2ヶ月と18日
もん
もん4
2007.7.23~2013.12.13
6歳4ヶ月と21日

お気に入りモルblog

お気に入りウサblog

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯はこちらから

QR

ブログ内検索

