10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

ポチ × 3 していただくと、励みになります!

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ     人気ブログランキングへ

1日 3ポチ よろしくお願いします。435



新しいハウス

今日のママちゃんは 忙しいのよぉ~~

まず、先週ホームセンターで買ってきた端木材で、もるち~達のハウスを作るの!!

そして、いづみさんから頂いた 生地で ゴスロリモルな洋服を作るの!!

それから、羊毛フェルトのモルを完成させるの!!

朝、ご主人様を見送ったら 早速お洗濯!!(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫

そして、お部屋のお掃除して、もるち~スペースのお掃除!

9時すぎから、ドカジャン着込んで、ノコギリ持って 作業開始!!

ノコギリで木材を切るのって 結構力がいるのね。。。

こりゃ絶対に明日、筋肉痛だわ・・・って思いながら カットして

トンカチトンカチ・・・

できたよぉ~~\(^ω^\)( /^ω^)/

初めてにしちゃ、いい出来なんじゃない??
New house


早速、もるち~達のチェックです。
もん

もんちゃん、どうでしょうかしら?
うん。なかなかいいんじゃない?

もかチェック

もかちゃん、どうですか?
もかチェック2

初めて作ったにしちゃ、いいわよ。


さぁ!!次は、ゴスロリモルなお洋服よ!!
レースとかの材料を買いに、手芸洋品店に行ってこよぉ~~っと


ブログを お引越ししてきました!
今までのお話は 
Yahoo!ブログ『☆彡もるち~な毎日?』で見てくださいね








ブログランキングに参加しています。応援よろしくです
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへh03.gif


いつも訪問してくれてありがとうぜひコメント残していってくださいね




ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

ポチ × 3 していただくと、励みになります!

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ     人気ブログランキングへ

1日 3ポチ よろしくお願いします。435



うお~。
いいおうちができましたねー。
エコハウスですね(^^)

 すごいね 小屋ができてる
ノコギリがひけるなんて 力もちv-10

お洋服の完成楽しみに待っています

上手上手~^^
気に入ってくれてるみたいで良かったですね~v-10

のこぎりって、意外と疲れますよね・・・。
私も、以前作った時に筋肉痛になりました;;
次は、ゴスロリ服かぁ。これまた楽しみ♪

いいおうちができましたね~。
うちも、がんばって作らないとね~。
まあちゃん、何でもやさんのようですね~。

まぁちゃん、ごめんなさい。
↓の、まめは私です。
名前変えるの忘れてました^^;

>三毛子さん
230円で、とってもいいハウスが出来ました~
買ったら、1個2000円以上すますもんね~

>りんさん
ノコギリは目の細かい方が、切りやすいでしょう(笑)
安物のノコギリだったので、かなり苦労しました~
切った後は、紙ヤスリで、怪我をしないようにコシコシしました~^^

>うさおさん
あははは~~(笑)
「まめさん」って誰だろう・・・
って ずっと思ってたんですよ~(笑)
ゴスロリなお洋服は、思ったより時間がかかっちゃって、やっと出来上がりました!

>すてきちさん

なんでも自分でやっちゃう可愛げのない女でございます~(笑)
両親が、なんでも自分で作っていたので、その血かしら?

すばらしい~!
まあちゃん、何でもできちゃうんですね!
このハウスなら、もかちゃんが屋根に登っても平気ですね。屋根に登ったら、写真撮ってくださいね~!

お~凄い! ご自分で作ったんですね~
こりゃモルちゃん達もご満悦でしょ~

まぁちゃんさんは色んな才能があって羨ましいです~

>りゅうのすけさん
ご主人様がなんにも出来ない人なので、なんでも自分でするようになっちゃいました~(笑)
もかちゃんじゃなくて、もるちゃんですね(^_^)
最近 身体が重くなったのか、飛び乗ることが無くなってしまいました

は~い( ̄▽ ̄〃)頑張って作りました~!だって買ったら高いんだも~ん。
ラッピングが引っ掛からないように、間口を広くとってみましたV(^0^)
Secret

訪問者

いつも訪問ありがとう!



現在のお客様

キリバンを踏むとポップアップで画像が出てきます。キリバンGETした方は、そこからコメント書きこんでくださいね。ささやかながらプレゼント進呈いたします





プロフィール

もるち~の下僕

まぁちゃん

Author:まぁちゃん
もる ・ もか ・ もこ ・ もた ・ もち ・ もね ・ もん                 もなか ・ こなか ・ くろ


この7もるち~3スキニーの                   下僕であります。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンクバナー

リンクフリーですが、ご一報いただけると、小躍りしてよろこんじゃいます♪

月別アーカイブ

RSSリンク

いくつになったの?


もか
もか
2006.9.9~2009.6.22
2歳9ヶ月と13日

もた
もた
2007.1.13~2010.8.10
3歳6ヶ月と28日
もこ
もこ
2006.12.24~2011.3.3
4歳2ヵ月と7日

もち
もち
2007.6.12~2011.9.7
4歳2か月と26日
もね
もね
4歳3か月と19日
2007.7.23~2011.11.11
こなか
こなか
2歳9ヶ月と29日
2009.1.19~2011.11.17
もる
もる
2006.9.9~2013.11.27 7歳2ヶ月と18日
もん
もん4
2007.7.23~2013.12.13
6歳4ヶ月と21日

お気に入りモルblog

お気に入りウサblog

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯はこちらから

QR

ブログ内検索

