10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

ポチ × 3 していただくと、励みになります!

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ     人気ブログランキングへ

1日 3ポチ よろしくお願いします。435



いや、だからムリだって!!

おやさいぱーちーの後、もこちゃんは、もなか邸に侵入

そして、もなかちゃんの食べ残しのペレットをつまみ食い!!

他人の家

それを、ママちゃんに発見され、出ようとするところを阻止!

ほっぺをつままれて、おしおきだべぇ~~~

顔文字


で、もなかちゃんのフリースハウスに入ろうとするんだけど・・・



大笑いしてやってください

頭しか 入れません!!!






ちがーう
ママちゃぁ~~ん、なんだか、オデブさんのニオイがするんだけどぉ~~






もこちゃん、ダイエットすすんでる?と心配になったら、ポチッ凹!としてやってくださいませ。
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへh03.gif


ブログランキング
↑にも参加してみました。ポチッと応援よろしくおねがいします。






らいん


2009モルモットカレンダー今年も作ります!

みなさんの モルちゃんで、いっぱいのカレンダーになります!!

是非、参加してくださいね!

      詳しくは・・・↓もこちゃんを クリック!!
         



参加メールをくださったコマ太郎さんお返事を送るのですが、エラーでもどってきます。再度ご連絡をお願いします。


らいん

ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

ポチ × 3 していただくと、励みになります!

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ     人気ブログランキングへ

1日 3ポチ よろしくお願いします。435



こんばんは^^あははwフリースの中に入れない姿が可愛らしいi-179入りたいのに入れないし出たいのに出れないから複雑な気持ちなんでしょうねw
ダイエット頑張ってねi-237

i-237ひゃ~~~もこちゃんめっちゃ可愛い!
ほっぺびろ~んのモルを始めてみました^^
もこちゃんぜんぜん抵抗しないんですねi-233
もこちゃんあのフリースの中に入れるとおもったのかなv-411

いや~ホッペをむに~ってされてる姿が
ツボにはまりました!
オシリ全開の姿もカワイイ~(><)

もこちゃんのほっぺがぁ~~(。ノε`。)ンププ
ムニムニされてるのに抵抗しない所がまた可愛かった~~。☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
それに、フリースに入れなくってオチリ丸出しの所もいい!!(*´ω`*)ポッ

モコちゃん残念でした。
もなかちゃんのキョトン顔…、かわいいです(*^_^*)

こんにちは~。
もこちゃん、すんごい可愛い~~~>▽<
悪気のない表情がなんとも言えないですね!
もなかちゃんも大きくなってきましたね♪

もこちゃんかわいい~*^-^*
無理でも入ってみたかったんだよね~
ほっぺびょ~んって(笑)かわいすぎるわぁ!

まぁちゃんさん、こんばんは。
もこちゃん、やはりダイエットは辛いんでしょうね~(>_<)
しかしあれだけほっぺを引っ張られてもなにもしないのはスゴイです!うちのコロなら即前歯アタックでしょうな(^^;)
フリースに入れないのには笑ってしまいました(^^)そのあと、上を見たのはなぜ?(^^;)

ちょくちょく拝見させていただいてます。
応援ポチッ!!!

もこちゃんがもなか邸にいると、もなかちゃんがいる時よりケージが小さく見えるΣ(〃▽〃;)
ホントに同じケージ・・・?

とっても遅くなっちゃいましたが、もるちゃん&もかちゃんのお誕生日おめでとうございますヽ(^o^)丿

もこちゃんのほっぺむにむに姿が
つぼにはまりました。

もなかちゃんのなんか違う?という姿も
かわいいです

こないだは、ごろ~んしたままホッペむにゅ~されてたもんね(笑)
ぶぷふぅー
あ・・・頭しか~ヾ(>▽<)o
もなかちゃ~ん! オデブなんて言ったら怒られちゃうぞぉ~i-282

>ミザさん
頭しか入れないのには、動画撮りながら笑うのを、こらえるのに必死でしたよ~。
ダイエット、少しづつ成果が出てきているんですよ~。

>真樹さん
ほっぺビロ~ンは、どの仔も平気ですね~。
なんか、されるがままですよ。
以前、もなかちゃんの寝袋に入ろうとして抜けなくなったり、もこちゃんは、おばかさんなんでしょうか?

>たかぽんぽん
あら、ツボにはいっちゃった?
なんなら、たかぽんのほっぺもびろ~~んってしてあげようか?i-278
もこちゃんより、よく伸びたりしてi-239

>ユウさんほっぺびろ~んは、普通いやがるのかしら?
うちの子、嫌がらないから他のおうちの仔の平気なんだと思ってました(; ̄ー ̄A
もこちゃんの後姿って、ホントペルビアンには見えないから悲しいわぁ~

>しろうさぎさん
この写真のもなかちゃんのお顔、わたしも気に入ってるんです~♪
ふにょ♪って口元がスキです

>rubyruiさん
もこちゃん、かわいいでしょ~??
この可愛いお顔に一目惚れしてお迎えをしたんです~v-10
もなかちゃん、すくすく大きくなってきてますよ~。でも、他の仔みたいにオデブりんにならないように気をつけています

>チョコママさん
チョコちゃんも、びろ~んってしたら めっちゃ可愛いかも~v-10
でも、チョコちゃん怒っちゃうかな?

>toyさん
え?すごいですか?うちの仔みんなへ行きですよ。
両方からひっぱってびろ~んしてもじっとしてますよ。
コロちゃんなら即前歯アタックですか?i-229やりそうですね(笑)

>サトシさん
ありがとうございます

>ふみの日さん
同じケージなんですよ~i-229
出入り口にいる2匹比べるとすごいですよね。
もなかがすごく小さく見えます(笑)

>なおさん
うちの仔はみんな ほっぺびろ~んしても怒らないんですが、みなさんのおうちの仔はどうなんでしょう?
ふつうは怒るものなんですかね?

>aimoさん
もこちゃんは、わたしのお気に入り、あ~~んど、わたしのおもちゃなのです~v-411
抱っこされ、ひっくり返されて、ほっぺをびろ~~ん いつもされてるので平気なんでしょうかねぇ?
もなかちゃん、けっこう図太い神経の持ち主のようですi-239
Secret

訪問者

いつも訪問ありがとう!



現在のお客様

キリバンを踏むとポップアップで画像が出てきます。キリバンGETした方は、そこからコメント書きこんでくださいね。ささやかながらプレゼント進呈いたします





プロフィール

もるち~の下僕

まぁちゃん

Author:まぁちゃん
もる ・ もか ・ もこ ・ もた ・ もち ・ もね ・ もん                 もなか ・ こなか ・ くろ


この7もるち~3スキニーの                   下僕であります。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンクバナー

リンクフリーですが、ご一報いただけると、小躍りしてよろこんじゃいます♪

月別アーカイブ

RSSリンク

いくつになったの?


もか
もか
2006.9.9~2009.6.22
2歳9ヶ月と13日

もた
もた
2007.1.13~2010.8.10
3歳6ヶ月と28日
もこ
もこ
2006.12.24~2011.3.3
4歳2ヵ月と7日

もち
もち
2007.6.12~2011.9.7
4歳2か月と26日
もね
もね
4歳3か月と19日
2007.7.23~2011.11.11
こなか
こなか
2歳9ヶ月と29日
2009.1.19~2011.11.17
もる
もる
2006.9.9~2013.11.27 7歳2ヶ月と18日
もん
もん4
2007.7.23~2013.12.13
6歳4ヶ月と21日

お気に入りモルblog

お気に入りウサblog

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯はこちらから

QR

ブログ内検索

