10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

ポチ × 3 していただくと、励みになります!

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ     人気ブログランキングへ

1日 3ポチ よろしくお願いします。435



おやさい ぱーちー

今日は、お野菜買って帰るの、忘れなかったよ!!

ご主人様に、

「今日は、もるちゃんと、もかちゃんの2歳の誕生日なんだよ」

って 言うと

もう2年にもなるんか!?早いなぁ~ 

どうせ、また 野菜買うてきてやってるんやろ?


って、すっかり読まれておりました。

さぁ!みんなぁ~~~!!おいでぇ~~♪



待ってましたぁ!!!

ぱーちー
ぱーちー

ぱーちー
ぱーちー
ぱーちー
ぱーちー
ぱーちー
ぱーちー

もう、みんな必死です!!

もこちゃんも、ここぞとばかりに、食べまくってます

そして、5分と経たないうちに・・・

ぱーちー

はい、からっぽです・・・

ぱーちー

もなかちゃん、食い意地はりすぎです。お行儀悪いですよ!!

下に落ちた野菜もみ~~んな、きれいに食べつくして

本日の ぱーちーはおひらきとあいなりました~~~





もる&もかに、お祝いのポチッ凹!オネガイシマス
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへh03.gif


ブログランキング
↑にも参加してみました。ポチッと応援よろしくおねがいします。


らいん


2009モルモットカレンダー今年も作ります!

みなさんの モルちゃんで、いっぱいのカレンダーになります!!

是非、参加してくださいね!

      詳しくは・・・↓もるちゃん、もかちゃんを クリック!!
         


らいん




もるち~のごはん

■ダイエット牧草 クレイングラス500g/478円
チモシーと同じくイネ科の牧草です。形状は、サラサラした感じで、茎が細く(チモシー3番刈りと同程度)葉付きが良くとても青々しています。チモシーよりも繊維質がたっぷりのクレイングラスは、低タンパク、低脂肪のため、ダイエットにとても適しており、低カロリーの割りに、嗜好性が高く食べ放題にできる人気種です。

ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

ポチ × 3 していただくと、励みになります!

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ     人気ブログランキングへ

1日 3ポチ よろしくお願いします。435



こんばんはi-179モル達は野菜に必死ですねi-237その場で食べる子も居ればお部屋に持って帰る子も居て性格さまざまで楽しそうi-233
5分で全部食い尽くすとは、恐るべしモルパワーi-237

v-308もるちゃん! もかちゃん!お誕生日おめでとうございますv-315
お野菜ケーキとってもきれいでおいしそうv-353
大家族でのお祝いは豪快でいいですね~
それにしても・・こんなにてんこ盛りのお野菜がたったの5分でなくなっちゃうなんて・・すごいですねv-354

遅ればせながら、もるちゃん・もかちゃん
お誕生日おめでとうございます^^
大家族はパーティが楽しそうですね。
うらやましい~~

みんな超必死でしたね~~(。ノε`。)ンププ
お皿にお野菜イッパイあるのに、後ろで取り合いしてるし(。ノε`。)ンププ
いやぁ~~楽しい動画でしたぁ~~。☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

うわ~やっぱりイッパイいると
壮観ですね~
もなかちゃんも一生懸命食べてるし~
ワイワイしてる感じが微笑ましいです~

綺麗に食べましたね~!
エライ!
家のもなかに見習わせたい…(-_-)

まぁちゃんさん、こんばんは。
みんないい表情で食べてますね~(^^)
これだけの大盛り野菜でも、8モルだと5分で完食なんですね!
もっと食べたくて皿に乗ってるもなかちゃん、かわいいですね~(^^)

盛大で 速攻で 楽しそう♪

赤いのは パプリカですか????

みんなおいしい顔して食べてるぅ~(^O^)
動画、んん?7もるち~しかいないぞぉ~って思ったら、もちくんがハウスにお持ち帰りしてたのねぇ~(笑)

わー。みんなかわいいねぇ。
お誕生日おめでとう☆
久しぶりに来ましたら、もなかちゃんが、しっかりみんなの仲間入りしてる♪

みんなよかったね~みんなで食べるとおいしいよね^^
地味に後ろ方で取り合いしているもち君、
落ちているの見つけてうれしそうなもた君、
男の子達はおくてなのね(笑)
もかちゃんすっごく美味しそうに食べるね!

>ミザさん
もるち~達は野菜ならなんでも大好き!なんです。最近はもこちゃんのダイエットの為、お野菜を控えていたので、もうみんな大騒ぎなくらいに喜んで食べていました。もた、もち、もねはすぐにお持ち帰りしちゃうんですよね~v-13円陣組んでみんなでお皿を囲んで欲しいいんですけどね~

>真樹さん
お祝いありがとうございます
もこちゃんのダイエットで、みんなしてお野菜はひかえていたので、この時はみんな大喜びで食べていました。
多頭飼いの場合、「盗られてなるものか!」って感じでみんな必死に食べますね^^

>なおさん
お祝いありがとうございます。
お野菜大好きなみんななので、もう必死です(笑)盗られてなるものか!誰よりもいっぱい食べてやるー!って感じですよ~(笑)

>ユウさん
すごいでしょ~??(笑)そんなに急いで食べんでもi-229って思っちゃいますよね~

>たかぽんぽん
もなかちゃんも、いっちょまえに「必死」でみんなと張り合って食べてます(笑)
お持ち帰りせず、みんなで円陣組んで食べて欲しいと思うんだけど、うまくいきませんなー

>しろうさぎさん
あら!しろうさぎさんちのもなかちゃんは、お残ししちゃうんですか??
好き嫌いがあるのかなぁ?
うちはきっと、早く食べなきゃなくなっちゃう!って思うから、みんな必死に食べるんだとい思いますよ~

>toyさん
今までなら、これの倍は あげていたんですよ~。だからみんなデカくなっちゃうんでしょうね~。お野菜もペレットも最近は少なめだから、もうみんな必死なんでしょうね~

>みんとさん
赤いのは、パプリカですよ~。本当なら、赤、黄色、緑と、色鮮やかにしてあげたかったんですが、パプリカは水分が多すぎるので、赤のみになりました~(ケチとも言う)

>aimoさん
そうなんですよ~。8モルで円陣組んで食べて欲しいのに、してくれないんです。すぐにお持ち帰りしちゃって・・・

>すてきちさん
お祝いありがとうございます。
もなかちゃん、すっかり溶け込んでますよ~。溶け込みすぎて、先日、もこちゃんにガッツリやられちゃいました~

>チョコママさん
男の子組は、おっとりしていると言うか、情けないというか・・・
タマタマ取っても、女の子のお尻を追いかけまわすって聞いていたんですが、まったくないんですよ~。ホントにニューハーフになっちゃったのかしらね~
Secret

訪問者

いつも訪問ありがとう!



現在のお客様

キリバンを踏むとポップアップで画像が出てきます。キリバンGETした方は、そこからコメント書きこんでくださいね。ささやかながらプレゼント進呈いたします





プロフィール

もるち~の下僕

まぁちゃん

Author:まぁちゃん
もる ・ もか ・ もこ ・ もた ・ もち ・ もね ・ もん                 もなか ・ こなか ・ くろ


この7もるち~3スキニーの                   下僕であります。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンクバナー

リンクフリーですが、ご一報いただけると、小躍りしてよろこんじゃいます♪

月別アーカイブ

RSSリンク

いくつになったの?


もか
もか
2006.9.9~2009.6.22
2歳9ヶ月と13日

もた
もた
2007.1.13~2010.8.10
3歳6ヶ月と28日
もこ
もこ
2006.12.24~2011.3.3
4歳2ヵ月と7日

もち
もち
2007.6.12~2011.9.7
4歳2か月と26日
もね
もね
4歳3か月と19日
2007.7.23~2011.11.11
こなか
こなか
2歳9ヶ月と29日
2009.1.19~2011.11.17
もる
もる
2006.9.9~2013.11.27 7歳2ヶ月と18日
もん
もん4
2007.7.23~2013.12.13
6歳4ヶ月と21日

お気に入りモルblog

お気に入りウサblog

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯はこちらから

QR

ブログ内検索

