10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

ポチ × 3 していただくと、励みになります!

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ     人気ブログランキングへ

1日 3ポチ よろしくお願いします。435



わっははのはー

いやはや、最後の更新から随分と間があいちゃいました

『もいが来たから更新増えるかも~』なんていってたくせにねぇ

いやー、いろいろありましたよ(笑)



久々に集合写真撮ったり



もかのそっくりさん?を見つけて

ととさまと出掛けてみたり。
(実物は似てなかったので、お迎えにはならず)



もいも、ベタ慣れモル一直線だったり。



もんちゃんが6歳のぉ誕生日を迎えたり~

いやー、それはそれはいろいろありましたさ!(笑)

来月には、もるちゃんが7歳の誕生日を迎えます

最近は高齢のせいで両後ろ足が弱くなり歩き辛くしていますが

食欲もあり、とっても元気です。

人間でもぶっ倒れそうなこの夏も

みんな元気に過ごしております。

人間的にはいろいろありましたが

もるちー達も琥珀さんも元気いっぱいです。

元気過ぎて?琥珀さんには今日LANケーブルと

Wi-Fiのケーブルを惨殺されてしまいました

ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

ポチ × 3 していただくと、励みになります!

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ     人気ブログランキングへ

1日 3ポチ よろしくお願いします。435



No title

まぁちゃんさん、こんばんは。
お久しぶりです(^^)
そちらは猛暑で大変でしょうが、みんな元気とのこと、なによりです(^^)
もいちゃんも順調に育ってるようでいいですね(^^)
もんちゃんが6歳を迎え、もるちゃんは来月7歳ですか!
スバラシイです(^^)
まだまだ元気に過ごしてほしいですね!

No title

お久しぶりです〜
みんな元気でなにより!
琥珀ちゃんはちょっとはっちゃけ過ぎ??
でもウサはそれぐらいがイイんですよね〜

No title

ご長寿もるさんですね
大切になさってるのですね
琥珀ちゃんも コード類は大切にしてほしいですね
美人ぞろいですね

No title

みんな元気そうでよかったです^^
べっぴんもるちゃんも7歳ですか!
もいちゃんもかわいいなあ~
うちも元気・・・でもないけど
相変わらずです(ココがいないけど)
どうぞまぁちゃんもお体気をつけて

No title

まだ暑い日が続きますが、みんな元気そうですね。(^^)
もんちゃんの6歳のお誕生日おめでとうございます。
もるちゃんは来月で7歳になのに、まだまだ元気そうで、
なによりです。
もいちゃんも大きくなりましたねー。ベタ慣れモル一直線とは、
うらやましいです。(^^ゞ、

No title

始めまし・・・実はかなりお久しぶりです!
諸事情でずっと拝見できず、おまけに我が家のモル&ウサはお星様に・・など色々ありまして(´;ω;`)今は落ち着いて1年半になるウサと4ヶ月になるモルと和気合い合い暮らしています!!
また拝見させていただこうと思うのでよろしくお願いします(`・ω・´)

No title

お久しぶりの更新ですね(*^-^*)
(そしてコメント遅くなってごめんなさい~)

いろいろありつつも(笑)みなさん元気で夏を乗り切ったようで安心しました。
そろそろ落ち着かれたでしょうか?
急に気温が下がってきていますので ご自愛くださいね。
Secret

訪問者

いつも訪問ありがとう!



現在のお客様

キリバンを踏むとポップアップで画像が出てきます。キリバンGETした方は、そこからコメント書きこんでくださいね。ささやかながらプレゼント進呈いたします





プロフィール

もるち~の下僕

まぁちゃん

Author:まぁちゃん
もる ・ もか ・ もこ ・ もた ・ もち ・ もね ・ もん                 もなか ・ こなか ・ くろ


この7もるち~3スキニーの                   下僕であります。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンクバナー

リンクフリーですが、ご一報いただけると、小躍りしてよろこんじゃいます♪

月別アーカイブ

RSSリンク

いくつになったの?


もか
もか
2006.9.9~2009.6.22
2歳9ヶ月と13日

もた
もた
2007.1.13~2010.8.10
3歳6ヶ月と28日
もこ
もこ
2006.12.24~2011.3.3
4歳2ヵ月と7日

もち
もち
2007.6.12~2011.9.7
4歳2か月と26日
もね
もね
4歳3か月と19日
2007.7.23~2011.11.11
こなか
こなか
2歳9ヶ月と29日
2009.1.19~2011.11.17
もる
もる
2006.9.9~2013.11.27 7歳2ヶ月と18日
もん
もん4
2007.7.23~2013.12.13
6歳4ヶ月と21日

お気に入りモルblog

お気に入りウサblog

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯はこちらから

QR

ブログ内検索

