06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

ポチ × 3 していただくと、励みになります!

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ     人気ブログランキングへ

1日 3ポチ よろしくお願いします。435



サヨナラの代わりに

今月初めの6月10日。

ジン君が虹の橋を渡っていきました。

我が家で、もるちゃんのBABYとして、もね、もんと一緒に産まれてきた

唯一のBOYモル。

もるもる

ジン君

真っ白ペルビアンのもた君と、白黒ツートンのもるちゃんが両親なのに

ジン君だけ、茶色が入ったトリコロールのハンサムBOY。

里子として りんさん家に行って6年弱。

兄貴分のシナモン君とも、とっても仲良く本当の兄弟のように過ごしていました

歯の具合がよくなく、2週間おきに歯のカットに2年間通院したり

膀胱炎でのお薬や通院も頑張っていたんですが

急激な気温の変化についていけなかったのかな?

体調を崩しちゃって 補液やお薬を処方してもらっていたらしいのですが

6月10日午前7時過ぎに虹の橋を渡ってしましました。

当日の朝、りんさんからジン君の訃報をお知らせいただき、

仕事が終わってからジン君に会いに行ってきました。

まるで寝ているかのような姿でした。

りんさんと一緒にジン君を囲んで思い出話をしながら泣いてしまいました。

ジン君、いままでいっぱい頑張ってきたね。偉かったね。

そう言いながらジン君を撫でて…

もんちゃんに腫瘍が見つかって約1年。

ジン君より先にもんちゃんの方が先に虹の橋を渡るかもしれないねって

言ってたのに、ジン君が先に妹のもねちゃんやパパのもた君のところへ

旅立ってしまいました。

ジン君、いままでいっぱい頑張ったね。

もんちゃんと一緒に6歳のお誕生日を迎えようねって言ってたこと

叶わなくなったけど、ジン君の頑張りは、もんちゃんにも

きっと伝わってるよ。

もんちゃんの定期検診の帰りに、元気なジン君と会えたこと

とってもよかったって思ってるよ。

ジン君、虹の橋のたもとで、もた君やもねちゃんには会えたかな?

ジン君、ママちゃんちの仔に産まれてきてくれてありがとう。

そして、りんさんママのおうちの仔としてとっても可愛がってもらえて

本当によかったね。

ジン君に出会えて本当によかったよ。

ジン君、ありがとう。



ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

ポチ × 3 していただくと、励みになります!

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ     人気ブログランキングへ

1日 3ポチ よろしくお願いします。435



No title

まぁちゃん ありがとうございます。

ちっさいジン君にもんちゃん もねちゃんみんな可愛い。

ジン君はシナ君とオス同士なのに 仲が良くて また男前で
とても 自慢の子でした。
里親になって幸せでした、ありがとう。

まぁちゃんが 綺麗なお花をもってきてくれて
二人で泣きましたね 気持ちが楽になりました
寂しいけど ジンは頑張って生きたと思いますし

うちに子になってくれて ジン君「ありがとう」

No title

まぁちゃんさん、こんばんは。
まぁちゃんさんにとってはまさに我が仔でしょうからね…ジン君のご冥福をお祈りいたします。
人間でもこの時期は湿度や温度変化について行けないときがありますから、体が小さいモルには本当にきついんでしょうね…実際この時期に亡くなる仔も多いですしね(>_<)
もんちゃんにはもねちゃん、ジン君の分も長生きしてほしいです!

No title

ジン君、眠ってるような姿なら
静かに安らかに星になったんでしょうね。
お二人ともまだ辛いでしょうが、
いつかジン君がふらりと来た時は笑顔を見せてあげてくださいね

No title

シナくんとジンくんのべたべたぶりは
うらやましかったです。
まあちゃん家で生まれて、りんさん家で育って
幸せだったと思います。
虹の橋でみんなに会えて、思い出話しているよね。
ご冥福をお祈りします。
Secret

訪問者

いつも訪問ありがとう!



現在のお客様

キリバンを踏むとポップアップで画像が出てきます。キリバンGETした方は、そこからコメント書きこんでくださいね。ささやかながらプレゼント進呈いたします





プロフィール

もるち~の下僕

まぁちゃん

Author:まぁちゃん
もる ・ もか ・ もこ ・ もた ・ もち ・ もね ・ もん                 もなか ・ こなか ・ くろ


この7もるち~3スキニーの                   下僕であります。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンクバナー

リンクフリーですが、ご一報いただけると、小躍りしてよろこんじゃいます♪

月別アーカイブ

RSSリンク

いくつになったの?


もか
もか
2006.9.9~2009.6.22
2歳9ヶ月と13日

もた
もた
2007.1.13~2010.8.10
3歳6ヶ月と28日
もこ
もこ
2006.12.24~2011.3.3
4歳2ヵ月と7日

もち
もち
2007.6.12~2011.9.7
4歳2か月と26日
もね
もね
4歳3か月と19日
2007.7.23~2011.11.11
こなか
こなか
2歳9ヶ月と29日
2009.1.19~2011.11.17
もる
もる
2006.9.9~2013.11.27 7歳2ヶ月と18日
もん
もん4
2007.7.23~2013.12.13
6歳4ヶ月と21日

お気に入りモルblog

お気に入りウサblog

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯はこちらから

QR

ブログ内検索

