08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

ポチ × 3 していただくと、励みになります!

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ     人気ブログランキングへ

1日 3ポチ よろしくお願いします。435



やっとできたよ!親子対面!!

先日、16日17日と、ちょっと遅めの正月休みをもらったまぁちゃん。

念願だった こももちゃんに会いに行ってきました!

モルモル文化祭のときに、こもちゃんには一度会ってるんだけど

今度は、是非親子姉妹対面をさせたいね!

って りあさんとずっとぉ話していたので、今回は

もなかさんとくろちゃん同伴で いざ東京へ!!

おさんぽカート

昨年のERLのチャリティーイベントに参加したとき、

おもわず買ってしまった うさぎのおさんぽカート。

やっと活躍するときがきました!(笑)

関東はすごい雪だったので、もこもこの寝袋に2匹は入ってもらい

ぬくぬく状態で 京都駅から新幹線でいざ東京へ!!

東京駅では、チョコママさんとショコラくんと待ち合わせ。

2人と3匹 おしゃべりしながら りあさんちへ~~

りあさんちに到着すると すでに こばさんとモルちゃんが。

今回は 人間5人モル8匹の大モルオフ会です!

こもちゃんに会えた私、嬉しすぎて写真を撮ることすっかり忘れておりました

もなか&こもも

もなかさんとこもちゃん。

もう、ホントーにそっくりで!どっとがどっちなのかわからないでしょ?

でもね。。。

もなか&こもも

この違い(笑)

大きい方がこももさん。小さい方がもなかさんです。

結石で体重減少していたもなかさんも860gまで回復していたのですが

こももさんは立派なキロ超え(笑)

しわしわ~ず

写真嫌いなこもちゃんも、この日はちゃんとモデルさんしてくれました


全員集合

りあさんちの大人組のうーちゃんと、とのちゃんも一緒に。

うーちゃん、もなかさんが気になってしかたがない様子(笑)

ずっともなかさんやくろちゃんにくっついてお耳カミカミ。

お世話したくてしかたないって感じでした

チョコママさんちのショコラ君も、久しぶりの実家で兄弟に会えたうれしさなのか、

ずっと走り回って追いかけっこしながら遊んで、疲れてはうとうと。

また走って、疲れたらうとうと。

こばさんちの箱入り娘のモルちゃんも 沢山のモルに会って

最初は緊張してたみたいだけど、くろちゃんと一緒に

こばさんのおひざの上でくつろいだり、

チョコママさんが持ってきてくださった生ライグラスをみんなで頬張ったり

みんな疲れなかったかな?って心配するくらいに元気に走り回った一日でした



東京⇔大阪の往復の初めての長距離移動。

真冬で雪も降るくらいの寒い中だったので、もなかさんとくろちゃんの体調も

気になったのですが、家に帰ってからも 牧草もペレットもモリモリ

いつもと同じように過ごしています。

こもちゃんがりあさんちに行ってから約3年半。

ずっと「いつかは、親子姉妹揃って会わせてあげたいね」と

お互いに言っていたのがやっと実現しました。

こなかちゃんがいなかったのがとても残念だったけど

「調理師」ちゃんが 「あれ?さっきここ、スキニー通らなかった?」なんて

言ってたから もしかしたら こなちゃんも来てたのかな?

こなか

りあさん、チョコママさん、こばさん。今回は本当にありがとうございました。

またいつか、会いに行けたらいいなと思っています。



ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

ポチ × 3 していただくと、励みになります!

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ     人気ブログランキングへ

1日 3ポチ よろしくお願いします。435



No title

まぁちゃんさん、こんばんは。
お~!りあさんのお宅に行ったんですね!
久しぶりの親子対面、まぁちゃんさんも嬉しかったでしょうが、もなかちゃん、くろちゃん、こももちゃんは本当に大喜びだったでしょうね(^^)
こなかちゃんも来てたことでしょう!
もなかちゃんとこももちゃんはどっちがどっちかわからなかったんですが、大きさもかなり違いますし、よく見ると色味も若干違うんですね!
楽しいオフ会だったようでなによりです(^^)
僕も昨年末に東京に行きましたが、オフ会というよりは、同級会のような感じでした…モル関連のところには一切行かなかったですしね(^^;)
寒い中お疲れ様でした!
もなかちゃんもくろちゃんも長距離移動だったにもかかわらず体調も変わらないというのは頼もしいですね(^^)

No title

うわ〜顔だけ見たら本当にそっくりですね〜!
モルオフ会…やっぱりいいですね(^^)
こももちゃん、お母さんにいっぱいあまえられたかな?

No title

もなかさん、くろちゃん、こももちゃん、3年半ぶりの、
親子姉妹対面が出来たのですね。
こももちゃんは久しぶりのもなかママとの対面で
いっぱい甘えられたのかな?
きっと、こなちゃんも虹の橋からやって来てますね。(^^)

No title

ホントーに遠いところ、いらしてくださってありがとうございました(*^-^*)
シミジミ~な親子姉妹&お郷里親対面・・・とか思ってたのに予想以上のバタバタになってしまって。 
でもその反面楽しく賑やかな会になりましたね。

こももさんはやっぱりマイペースでしたねぇ。
こなちゃんも来てたので「みんな一緒」が実現しましたよ。
賑やかだったから 小さいこなちゃんは目立たなかったけど。

お土産画像たくさんすぎて、撮り残しがないかチェック中です。
後ほどゆっくり記事にしようと思います。
またいらしてくださいね。そしてワタシもこもちゃんとの旅を実現させたいです。

No title

今回は私もご一緒させていただきありがとうございました。
まぁちゃんのゴットハンドも見られたし(笑)
いつも会っているこもちゃんと同じお顔のもなかちゃんやくろちゃんにも会えてすっごく嬉しかったです。
こばさんが、何回もこなかちゃんって間違えていたのは本当にこなちゃんが一緒だったのかもしれませんね。
またお会いできる日を楽しみにしています。
Secret

訪問者

いつも訪問ありがとう!



現在のお客様

キリバンを踏むとポップアップで画像が出てきます。キリバンGETした方は、そこからコメント書きこんでくださいね。ささやかながらプレゼント進呈いたします





プロフィール

もるち~の下僕

まぁちゃん

Author:まぁちゃん
もる ・ もか ・ もこ ・ もた ・ もち ・ もね ・ もん                 もなか ・ こなか ・ くろ


この7もるち~3スキニーの                   下僕であります。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンクバナー

リンクフリーですが、ご一報いただけると、小躍りしてよろこんじゃいます♪

月別アーカイブ

RSSリンク

いくつになったの?


もか
もか
2006.9.9~2009.6.22
2歳9ヶ月と13日

もた
もた
2007.1.13~2010.8.10
3歳6ヶ月と28日
もこ
もこ
2006.12.24~2011.3.3
4歳2ヵ月と7日

もち
もち
2007.6.12~2011.9.7
4歳2か月と26日
もね
もね
4歳3か月と19日
2007.7.23~2011.11.11
こなか
こなか
2歳9ヶ月と29日
2009.1.19~2011.11.17
もる
もる
2006.9.9~2013.11.27 7歳2ヶ月と18日
もん
もん4
2007.7.23~2013.12.13
6歳4ヶ月と21日

お気に入りモルblog

お気に入りウサblog

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯はこちらから

QR

ブログ内検索

