10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

ポチ × 3 していただくと、励みになります!

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ     人気ブログランキングへ

1日 3ポチ よろしくお願いします。435



復活ムスメとぶっ倒れオンナ

くろちゃんが病院に通いだして はや3週間。

明日で、ようやく病院卒業が見えてきました。

くろちゃん


足をかばうことなく、普通に歩けるようになってきたんです。

もなかさんと同じサークルだと、広いから 牧草やペレットを食べるとき、

お水を飲むときなど、歩き回らなければならないから、足への負担が減らない。

なので、狭いところでひとり暮らしをしてもらったりもしてたんです。

くろちゃん


でも、産まれたときからずっと一緒だったのに、突然のひとり暮らし。

くろちゃんの体重が減ってきたんです。

ひとり暮らしのストレスなどからだったのでしょう。

そうこうしてると・・・

もなかさんまで体重が減少

こりゃイカン!と思って くろちゃんをサークルに戻すと・・・

2モルとも体重が元通りにホッ

意外と繊細なもなかさんにビックリでした(笑)

くろちゃん


明日 くろちゃんと病院に行って 先生から「もう大丈夫でしょう」って

言ってもらえたらいいのにな~

そして・・・ぶっ倒れオンナとは。。。。

そう。私のこと

先々週くらいから めまいがしてたんですが・・・

先週、とうとうぶっ倒れてしまいまして

立ってるのもやっとって感じになり 病院に。。。

耳鼻科と内科で検査&診察してもらったけど異常無し。

そんなに不安なら・・・とCTも撮ってもらったのですが これも異常無し。

過労とストレスからだろうって診断でした。

めまいを抑える薬を処方してもらい帰宅です。

立ってても 天井がぐるんぐるん。横になっても天井がぐるんぐるん。

寝返りをうってもぐるんぐるん。起き上がろうとしても よこになろうとしても

なにしても ぐるんぐるん回るんですよ

病院で検査してもらった日と翌日はちょうど仕事が休みだったので

家でゆっくりしてたんです。

そして 休み明けで薬を飲みつつ仕事したんですが・・・

かる~いめまいが

ママちゃん、こう見えても(どう見る?)トラックの運転手がお仕事。

事故や怪我をしては 元も子もありません。

2~3日お休みさせてくださいって申し出て ゆっくりと休養をとることに。

薬のおかげか、それともゆっくり休んだおかげか 酷いめまいはしなくなりました

まだ軽いめまいは たまにするけど、あさってからは元気に仕事に行こうと思ってます

もるち~にしわしわ~ず。そして琥珀さんを養っていかなきゃならないしね


これからどんどん暑くなっていくし、体力付けておかなきゃね!





ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

ポチ × 3 していただくと、励みになります!

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ     人気ブログランキングへ

1日 3ポチ よろしくお願いします。435



No title

まぁちゃん、大丈夫ですか??
お仕事中、めまいしたら大変だし、しわしわーずも心配だけど
まぁちゃんが心配です。
私も疲れがたまると耳が聞こえにくくなることがあるんですよ。
他人事ではないというか。

くろちゃん、病院卒業できるといいですね

No title

くろちゃんも、もなかちゃんもやっぱり一緒がいいんですね
しっかし食事を取ることがなによりですからね
まぁちゃん、ガッツリ休んでしっかり回復してくださいね

No title

まぁちゃんさん、こんばんは。
くろちゃん、回復してるようでなによりです(^^)
よかれと思い別居させたら2モルとも体重が減り、戻したら戻る…やはり親子の絆はスゴイですね!
まぁちゃんさんも大変でしたね…いろいろ検査してもなにもないと言うことはやはり過労が原因かもしれませんね!
仕事がらめまいを起こすと大変ですから、あまり無理しないでくださいね~!
くろちゃん共々早くよくなることを願っております!

No title

体調崩されていらしたんですね~、大丈夫ですか?
特にこの季節の変わり目、疲れも溜まりやすいので要注意です。
運転のお仕事は「安全第一」ですから 上手に休養なさってくださいね。

くろちゃん&もなかさん(?)も元気回復でヨカッタです(*^-^*)
こももさんは相変わらずマイペースを貫いてますよ~♪

No title

まぁちゃんさん お大事になさってください

私も激しいめまいで 緊急入院したことがあります

ストレスが原因らしいですが

いまはなんとか無事に生活してます

Secret

訪問者

いつも訪問ありがとう!



現在のお客様

キリバンを踏むとポップアップで画像が出てきます。キリバンGETした方は、そこからコメント書きこんでくださいね。ささやかながらプレゼント進呈いたします





プロフィール

もるち~の下僕

まぁちゃん

Author:まぁちゃん
もる ・ もか ・ もこ ・ もた ・ もち ・ もね ・ もん                 もなか ・ こなか ・ くろ


この7もるち~3スキニーの                   下僕であります。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンクバナー

リンクフリーですが、ご一報いただけると、小躍りしてよろこんじゃいます♪

月別アーカイブ

RSSリンク

いくつになったの?


もか
もか
2006.9.9~2009.6.22
2歳9ヶ月と13日

もた
もた
2007.1.13~2010.8.10
3歳6ヶ月と28日
もこ
もこ
2006.12.24~2011.3.3
4歳2ヵ月と7日

もち
もち
2007.6.12~2011.9.7
4歳2か月と26日
もね
もね
4歳3か月と19日
2007.7.23~2011.11.11
こなか
こなか
2歳9ヶ月と29日
2009.1.19~2011.11.17
もる
もる
2006.9.9~2013.11.27 7歳2ヶ月と18日
もん
もん4
2007.7.23~2013.12.13
6歳4ヶ月と21日

お気に入りモルblog

お気に入りウサblog

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯はこちらから

QR

ブログ内検索

