06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

ポチ × 3 していただくと、励みになります!

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ     人気ブログランキングへ

1日 3ポチ よろしくお願いします。435



いろいろあったのさ~(夜な夜な繰り返される)

いろいろあったのさ~ 第3弾(笑)です

バリッ バリッ ガサッ ズサッ

夜な夜な聞こえてくる音・・・ さて、なんでしょうか?

犯人は 琥珀さん

琥珀

夜になって 部屋の電気を消してととさまが寝入ったころ・・・

ケージから出てくる琥珀さん。

そして かまくらハウスに潜り込んだかと思うと・・・

バリッ バリッ ガサッ ズサッ

この音が ととさまの枕元で 夜な夜な聞こえてくるんです

昼間は知らん顔してるのに、夜になると 解体作業が始まるのです

最初の画像 ちょっとおかしいと思いませんか?

穴が小さいんじゃね?って思いませんか?

そう!ここは琥珀さんが夜の間に開けちゃったものです

琥珀

キレーに まんまるに開けてしまってます(笑)

毎晩 この解体作業が行われるので ととさまに

うるさい!!と言ってケージに閉じ込められることもしばしば

そして 進みに進んだ解体作業。

現在のかまくらハウスはと言いますと・・・

かまくら

こんなんになっちゃいました





ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

ポチ × 3 していただくと、励みになります!

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ     人気ブログランキングへ

1日 3ポチ よろしくお願いします。435



No title

こんにちは~

琥珀ちゃんかまくらに入るんですね。
家のさゆりもお迎えした時入れていましたが一晩でボロボロにされましたよ。。。
琥珀ちゃんは綺麗に齧りましたね~
でも夜中にカジカジするとは~!!寝れないですよね(笑)

琥珀ちゃんはやっぱり美人さんだね。。。

No title

琥珀ちゃん、こんなに丸く開けるなんて、
穴あけの職人さんですね。
うちのアホモルは、りんりんボールに穴を開けて
その穴にじぶんの頭がずぼっと入ってしまい、
自分で抜けなくなって、もがいてました。(T_T)

No title

まぁちゃんさん、こんばんは。
琥珀ちゃん、キレイにまん丸に穴を開けましたね~(^^)
とはいえ、夜中に突貫工事をされると確かに迷惑でしょうね(^^;)
ウサギやモルにとってはかじることも仕事ですから、仕事熱心と言うことで大目に見てあげてくださいね~(^^)

No title

こんばんわ 琥珀ちゃん がんばりましたね
だんだん無くなっていくと 琥珀ちゃんも寂しかったりして
新人さんは 参加しないのでしょうか

No title

おおー琥珀ちゃん、すごいですね…。
しかし枕元はちょっと…
旦那さん、がんばれ~
Secret

訪問者

いつも訪問ありがとう!



現在のお客様

キリバンを踏むとポップアップで画像が出てきます。キリバンGETした方は、そこからコメント書きこんでくださいね。ささやかながらプレゼント進呈いたします





プロフィール

もるち~の下僕

まぁちゃん

Author:まぁちゃん
もる ・ もか ・ もこ ・ もた ・ もち ・ もね ・ もん                 もなか ・ こなか ・ くろ


この7もるち~3スキニーの                   下僕であります。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンクバナー

リンクフリーですが、ご一報いただけると、小躍りしてよろこんじゃいます♪

月別アーカイブ

RSSリンク

いくつになったの?


もか
もか
2006.9.9~2009.6.22
2歳9ヶ月と13日

もた
もた
2007.1.13~2010.8.10
3歳6ヶ月と28日
もこ
もこ
2006.12.24~2011.3.3
4歳2ヵ月と7日

もち
もち
2007.6.12~2011.9.7
4歳2か月と26日
もね
もね
4歳3か月と19日
2007.7.23~2011.11.11
こなか
こなか
2歳9ヶ月と29日
2009.1.19~2011.11.17
もる
もる
2006.9.9~2013.11.27 7歳2ヶ月と18日
もん
もん4
2007.7.23~2013.12.13
6歳4ヶ月と21日

お気に入りモルblog

お気に入りウサblog

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯はこちらから

QR

ブログ内検索

