11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

ポチ × 3 していただくと、励みになります!

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ     人気ブログランキングへ

1日 3ポチ よろしくお願いします。435



エンジョイラビットライフに行ってきましたよー

さてさて、本日は待ちに待ったERL参加日です!

昨日は仕事終わってから、所用で ととさまと京都に出かけて

帰ってきたのが9時前。

眠くって 今日の準備もせずに寝ちゃいました

なので今朝は早起きして 急いで準備!

福袋も買いたかったので、早く出発するぞ!って思ってたのに

準備に手間取っちゃって 家を出たのは9時前

会場に到着したら すでに長蛇の列

福袋諦めた・・・と思ったけど、なんとかGETできましたーヽ(´∀`*)/

今年の福袋の中身はこちら

福袋

可愛い子コンテストの受け付けも済ませて 琥珀さんのキャリーを準備!

琥珀

琥珀さん、エントリー№は なーんと 1番!

お隣は 初めて見るアメファジの がんも君

がんも君

まったく人見知りもせず、撫でて~ってキャリーから身を乗り出してました

琥珀さん、初めての男の子ウサとのふれあいです

琥珀さんとがんも君


このがんも君、本日のコンテストの1等賞でもある エンジョイラビット賞を受賞したんです

いや~、あの営業部長ぶりと、とっても似合ってた毛糸の帽子。入賞しても当然ですな。

だって 私も がんも君に1票いれちゃうくらいですもん

琥珀さんは 上位入賞とはなりませんでしたが こーんな賞品をもらっちゃいましたYO

コンテスト賞品

イタリアンライグラスも買っちゃってたので 今の我が家 牧草だらけでございます

しかも、注文していた牧草10キロが 今日届いたし・・・

あっという間に時間は過ぎていっちゃいましたー

コンテストが終わった後、アーティストさんのブースを回っていたら

昨年、「うさもる屋」で参加したときの両隣にいらっしゃった「工房はなぶさ」さんと

「竹原裕子」さん も参加されてて 私や琥珀さんのことを覚えてくださっていて

ちょっと(いや、かなり)嬉しかったです

そして、ブログを見て足を運んでくださった方もいらして ほんとーに

嬉しかったです。ありがとうございました

今回のERLには「うさもる屋」での参加はできなかったけど

4月に行われるERL主催のフリーマーケットに参加が決定しています。

ウサグッズだけでなく、モルグッズもたーくさん持っていく予定なので

みなさん 遊びにきてくださいね。

詳細は また追ってお知らせしますね~









ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

ポチ × 3 していただくと、励みになります!

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ     人気ブログランキングへ

1日 3ポチ よろしくお願いします。435



No title

まぁちゃんさん、こんばんは。
出発は遅れたようですが、福袋を買えてよかったですね~(^^)
琥珀ちゃん、残念ながら上位入賞はならなかったようですが、いい経験が出来たと思いますよ~!
がんも君とも仲良くなったようですね(^^)
福袋も合わせ、かなり牧草が多くなったようですが、牧草はモルにとって必需品ですからね!
とにかく楽しめたようでよかったですね(^^)

No title

こんばんわ~!

今日はお疲れ様でした!
そしてお話が出来て嬉しかったです!
琥珀ちゃん、やはり美兎さんでしたよ。。。
お隣のがんもくんともお友達になられたようで良かったですね。

福袋ゲット出来て良かったですね~
私は初めて参加でしたので何も分からず11時頃現場に到着でした。
次回は朝から参加しないとダメですね。

ERL

こんばんわ!
25、26とERLに行ってましたよ~。
琥珀ちゃんをナデナデさせていただきました。
楽しいお話、そして写真も撮らせていただきました。
ありがとうございました。

No title

入賞はなくても琥珀ちゃん十分かわいいですよ~
大会にでるなんて本当にすごいです。

お隣の子さすがにふっさふさでかわいいですね~
犬っぽくて好きかも♪

No title

お疲れさまでした~
ウサかわいいですね~(^^)
こっちでもイベントがあったら行ってみようかな

No title

ERLお疲れ様でした~(^^)
お隣だったがんもの親のナツみんです。
琥珀ちゃん、まるまるしててすっごく可愛いです~v
ホトちゃん独特のアイラインもバッチリ!!笑
実は、がんもは女の子をこんなに近くで接するのは初めてなんですよ~(^▽^)
あの足ダン!
怒ってるのかと思いましたがどうやらアピールしてるんじゃないでしょうか(>▽<)
琥珀ちゃん本当に可愛いかったんだもん♪
私も、ERLレポぼちぼちとやっていこうかと思います。
そして琥珀ちゃんも登場しますので楽しみにしててください♪
また遊びに来させていただきます♪
ERLではありがとうございました(^^)

はじめまして♪

こんにちわ(^▽^)

ERLで琥珀ちゃん、がんもちゃん、その隣の3番にいた者です。
琥珀ちゃんのお写真、ブログに使わせて頂いてます。
(事後報告で申し訳ありません。。m(__)m)

ありがとうございます。

気さくにお話頂いて、初めて私も、少し緊張が解けました。。
琥珀ちゃんの毛並みの良さと☆つぶらーな瞳にノックアウトされちゃいましたョ♡とっても可愛かった~です。。

また、お邪魔させていただきます。
よろしくお願いします。



No title

はじめまして。こんばんは。
リュリュママと申します。

二十六日のERLでは、可愛い琥珀さんのお写真を撮影させて
頂きありがとうございます。

拙ブログ『リュリュママの日記』に可愛い子コンテストの時の写
真を掲載させて頂きました。

がんもくんとの仲良しツーショットもとても可愛くて、楽しい時間
を過ごすことが出来ました。ありがとうございます。

これからも可愛い琥珀さんとモルちゃん達のブログを拝見させ
て頂きたいと思います。^^

No title

ERLお疲れさまでした

着物なカメラストラップ
シア&リアのアズです

賞があればなおさら良かったですが
可愛いオメメが印象に残りました

またお会い出来る事を
楽しみにしておきます(●^o^●)

No title

ほぇ~こんな風に並んでコンテストなんですね。
おさわりもOKなんて凄いわぁ!!!
琥珀ちゃんは何人の方のハートをゲットしたのかしら(^v^)ププッ

順位はともかく!?琥珀ちゃんまぁちゃんも楽しめたようでなによりです♪♪♪

No title

わ~
かわいい~
なんて素敵な2ショットでしょう

写真コンテストがあればこれが1番だったかもー

素敵な看板娘としてこれからも活躍してくださいねー


お疲れ様ー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

訪問者

いつも訪問ありがとう!



現在のお客様

キリバンを踏むとポップアップで画像が出てきます。キリバンGETした方は、そこからコメント書きこんでくださいね。ささやかながらプレゼント進呈いたします





プロフィール

もるち~の下僕

まぁちゃん

Author:まぁちゃん
もる ・ もか ・ もこ ・ もた ・ もち ・ もね ・ もん                 もなか ・ こなか ・ くろ


この7もるち~3スキニーの                   下僕であります。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンクバナー

リンクフリーですが、ご一報いただけると、小躍りしてよろこんじゃいます♪

月別アーカイブ

RSSリンク

いくつになったの?


もか
もか
2006.9.9~2009.6.22
2歳9ヶ月と13日

もた
もた
2007.1.13~2010.8.10
3歳6ヶ月と28日
もこ
もこ
2006.12.24~2011.3.3
4歳2ヵ月と7日

もち
もち
2007.6.12~2011.9.7
4歳2か月と26日
もね
もね
4歳3か月と19日
2007.7.23~2011.11.11
こなか
こなか
2歳9ヶ月と29日
2009.1.19~2011.11.17
もる
もる
2006.9.9~2013.11.27 7歳2ヶ月と18日
もん
もん4
2007.7.23~2013.12.13
6歳4ヶ月と21日

お気に入りモルblog

お気に入りウサblog

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯はこちらから

QR

ブログ内検索

