06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

ポチ × 3 していただくと、励みになります!

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ     人気ブログランキングへ

1日 3ポチ よろしくお願いします。435



七草で健康祈願

毎年 七草ぱーちーしてるけど、

今年は さーーらーーに 無病息災祈願です!

毎年誰かを見送っているので、今年は 誰一人として

見送ることなく、1年を過ごしてもらいたい。

もるちゃんは 高齢なので、温度管理や食事の量など

特に気を付けて 2012年を過ごしていきたいです。

七草

七草

七草

七草

七草


生野菜きらーい な琥珀さん。

いちおー みんなの輪の中に連れてきたんですが

ふんふんふんと匂いを嗅いだかと思ったら

「あたしは いらなーーーーい」

ってな感じでケージに戻っちゃいました。

「ちょっとくらいは食べてよ~」

と、ケージの中の琥珀さんに はこべを差し出してみると…

七草

食べてるやんっ!!

ってか、めちゃくちゃピンボケなんですけど~~

きっと食べないだろうと思っていたので

デジカメの設定を変えてなかったんです~

でも、これで琥珀さんも 1年無病息災ですね



ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

ポチ × 3 していただくと、励みになります!

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ     人気ブログランキングへ

1日 3ポチ よろしくお願いします。435



No title

まぁちゃんさん、こんばんは。
ホント、今年はみんな元気でいてほしいですね!
今年はうちでも七草をあげてみましたが、見事に完食してくれました(^^)
みんな美味しく食べたようですし、今年は安泰ですね(^^)

No title

今年もよろしくお願いしますねっ!!!

みんな美味しそうに食べて…琥珀ちゃんも食べてる♪
微妙な写真のブレが美味しさを物語ってますね~
来年の七草もみんな揃って食べましょう^^

No title

今年もうり共々宜しくお願い致します!

これで皆無病息災ですね!
我が家は・・・
七草をすっかり忘れていたけど、
気合で無病息災!(笑)

No title

みんなもりもり食べてますね~(^^)
これで今年は安泰ですね!
琥珀ちゃん…まあ、一応食べたってことでOK!

こんばんは
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
みんなもりもり食べて、お利口さんですね。
あれ?琥珀ちゃんは、ルームサービスがご希望だったんですね。セレブなうさちゃんは、ワンランク上の扱いを受けたかったんですね(^-^)
Secret

訪問者

いつも訪問ありがとう!



現在のお客様

キリバンを踏むとポップアップで画像が出てきます。キリバンGETした方は、そこからコメント書きこんでくださいね。ささやかながらプレゼント進呈いたします





プロフィール

もるち~の下僕

まぁちゃん

Author:まぁちゃん
もる ・ もか ・ もこ ・ もた ・ もち ・ もね ・ もん                 もなか ・ こなか ・ くろ


この7もるち~3スキニーの                   下僕であります。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンクバナー

リンクフリーですが、ご一報いただけると、小躍りしてよろこんじゃいます♪

月別アーカイブ

RSSリンク

いくつになったの?


もか
もか
2006.9.9~2009.6.22
2歳9ヶ月と13日

もた
もた
2007.1.13~2010.8.10
3歳6ヶ月と28日
もこ
もこ
2006.12.24~2011.3.3
4歳2ヵ月と7日

もち
もち
2007.6.12~2011.9.7
4歳2か月と26日
もね
もね
4歳3か月と19日
2007.7.23~2011.11.11
こなか
こなか
2歳9ヶ月と29日
2009.1.19~2011.11.17
もる
もる
2006.9.9~2013.11.27 7歳2ヶ月と18日
もん
もん4
2007.7.23~2013.12.13
6歳4ヶ月と21日

お気に入りモルblog

お気に入りウサblog

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯はこちらから

QR

ブログ内検索

