04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

ポチ × 3 していただくと、励みになります!

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ     人気ブログランキングへ

1日 3ポチ よろしくお願いします。435



ブログ開設5周年 感謝祭!

10月19日で、このブログを開設してまる5年!

よくここまで続けてこれたもんだと 自分でもビックリです

この1年は ほとんど更新もままならないのに

いつも覗きにきてくださってありがとうございます。



もかを亡くしてから パタパタと もた、もこ、もち と相次いで

虹の橋を渡ってしまい、我が家のもるち~軍団もさみしくなってしまいました

でも、この仔たちが 虹の橋を渡ってしまった仔の分まで

元気に長生きしてくれるように 頑張ってお世話していくつもりです。

これからも、ブログ『☆彡もるち~な毎日♡』を 宜しくお願いしますね!

そこで!

いつも応援してくださっている皆様に感謝の気持ちを籠めて

感謝祭を行いま~す!!

今回は もるぐるみを作る時間がないので まぁちゃんオリジナルブランド『うさもる屋』から

モルグッズを出したいと思っています。



企画商品

みなさんお馴染みであるとは思いますが モルモル文化祭オリジナル生地を使った商品

マルチケース  マルチケースです

マルチケース

こんな感じでカード10枚、通帳が最大で15冊以上も入れられる!

ファスナーポケット付きなので、コインも入れたりもできますよ。

キーケース

これは キーケース

キーケース

車の鍵や おうちの鍵をくっつけてくださいね

長財布

そして長財布

長財布

カードもお札もたっぷり入れられます!

中央にファスナー付きの小銭入れもつけてあります。

そして 

ウサvol.

ウサ飼いさんにも参加してもらいたいので、同じグッズで

ウサ柄も用意してますよ~(画像はまだ制作途中のものですが)

ウサ飼いさんの訪問は少ないから、ウサグッズの当選確率は高いかも

それぞれ 各1名様に プレゼントです

そして しわしわ~ずとお揃いの寝袋を2名様に!

マルチケース(モル柄・ウサ柄 各1名)

キーケース(モル柄・ウサ柄 各1名)

長財布(モル柄・ウサ柄 各1名)

しわしわ~ずお揃い寝袋 2名


以上 合計8名様に どどどどぉ~~~~ん!とプレゼントでございます!



コメントしたことないんだけど・・・

いつもロムばかりなんだけど・・・って方も、遠慮なく参加してくださいね!!

コメント欄に どの商品のどっちの柄がいいかをしっかり書いてくださいね。

当選者には ご住所等お伺いしますので、ご了承くださいね

抽選は、不公平のないように、抽選ソフトを使います。


おっと!大事な応募締切日ですが・・・

10月29日(土)午後11時59分まで

といたします。

たくさんの応募 お待ちしておりまーーーす!!



そうそう!ブログのTOP画像を久々に新しくしました!

今回は、アニファの4コマ漫画でお馴染み、そして モルモル文化祭オリジナル生地の

モル柄のデザインをされたイラストレーターの いづみさんの作品です。

もか・もた・もこ・もちも居ますよ

いづみさん、ステキな もるち~達の絵をありがとうございました!



ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

ポチ × 3 していただくと、励みになります!

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ     人気ブログランキングへ

1日 3ポチ よろしくお願いします。435



TOPのイラスト素敵ですね~
そして5周年おめでとうございます♪

あまりコメントは入れさせてもらってませんが
いつも楽しく拝見しております(^▽^;)

なので厚かましくも感謝祭に参加させて頂きますね~
モル柄の長財布が欲しいです!!
くじ運無いので期待薄ですが
楽しみに待ってます(*^o^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブログ開設5周年おめでとうございます♪
topのイラスト、もるち~一家みんなが揃っててしみじみしちゃいました。
もかちゃん、もたくん、もこちゃん、もちくんの分まで、みんな元気に長生きするんだよ~!

で、感謝祭わたしも参加しま~す。
キーケース、モル柄、ヨロシクでし!(もちくん口調)

いづみさんのすばらしいTOPがすごい!!
みんな揃っていてとても素敵。

5周年おめでとうございます。
楽しみに拝見させていただいています。
これからも体に気をつけてがんばってくださいね~


私も参加させてください♪
モル柄マルチケース希望で~す

5周年おめでとうございます
体調は崩されていないですか?
無理しないでがんばって(矛盾しているな)ください

私はモルのキーケースが希望です。
よろしくお願いします。

あ( ̄∀ ̄;)

昨夜エントリーしたんですけど、どーどーとオープンに書けばよかったんですね(^◇^;)管理人さんのみに見えるように書いちゃった…

iPhoneから見てたからTOP画?見えないなぁ?と思ってPC版で見たら、いづみさんのなんと可愛いモルずが!!
見れて良かった(^-^)

5周年、おめでとうございます(・∀・)
これからちょこちょこ覗かせてもらいます(((o(*゚▽゚*)o)))

おめでとうございます

 5周年 おめでとうございます。
いろいろ あって 寂しくなったけど、 いづみさんの絵でよみがえりましたね
みんな 仲良くって かわいいね。

1番乗りしようとおもっていたのに
残念 出遅れしましたが 「モルのマルチケース」を希望します。

当たりますように

5周年おめでとうございます~!
いろいろとリニューアルしてますね!
トップのイラスト素敵ですよ~(^^)
もちろん、自分も参加しますよ~

ブログ開設5周年、おめでとうございます\(^o^)/
これからも楽しみにしていますので、お体に気をつけて頑張って下さいね!
もるちー軍団と琥珀ちゃんの活躍を楽しみにしています♪
みんな元気で長生きしてね~v-22

いつも覗かせてもらうばかりで申し訳ないですが、ずうずうしく参加させて下さい。
どれも可愛くて素敵で迷ってしまいますが・・・
「モル柄のマルチケース」希望です。宜しくお願いします。

祝5周年もるち~な毎日

まぁちゃんさん、もるち~な毎日、5周年おめでとうございます♪
もるち~な毎日は、うさぎ人気ブログランキングで見つけ、琥珀ちゃんを通して、モルちゃんたちの可愛さを教えて頂きました。
いつかモルちゃんと暮らしたいと思っています。
これからも、可愛いモルちゃんたちのブログ、頑張って下さい♪
厚かましく、うさグッズに応募させて下さい。

まぁちゃんさん、こんばんは。
5周年、おめでとうございます(^^)
辛いことも多い中5周年は立派ですよ~!
これからも頑張ってくださいね~(^^)
感謝祭、僕も参加させていただきます!
キーケースでお願いいたします!
トップの画像、かわいいですね~(^^)
さすがいづみさんです!

ブログ開設5周年、おめでとうございます。
これからも楽しい記事待ってまーす。

感謝祭参加させて下さい。
みんな欲しいんですけど、モル柄のキーケースで
お願いします。

ブログ五周年 おめでとうございます!!私がモルを飼いだしてから、いつもケータイで見続けて、3年過ぎます♪
これからも、無理せずに更新お願いします!!
全部可愛いけどっっっ、モル柄のマルチケースお願いします!!

5周年おめでとうv-221

かわいい~~~キーケース欲しいです~

もるチャンは飼えないけど・・・・v-238娘っこは飼いたがってる・・・ってか・・・見に行きたがってる

いつもブログ読み逃げでごめ~~~ん。でもめっちゃ楽しんで読んでるよv-10

いつか見に行かせてv-105

5周年おめでとうございます!
TOPのイラストかわいいですねー!!!

感謝祭参加させてください(*>v<)ゞ*゜
モル飼いですが
うさ柄長財布希望ですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

これからもかわいいもるち~軍団の様子楽しみにしてます♪

5周年おめでとうございます!
いつも楽しく拝見させて頂いています。

TOPの画像カワイイ♪
モルのフワフワっとした特徴が良く出ていますね。

私も昔、実家でうさぎと犬を一緒に飼っていました。
うさ&モルで飼った事がないので、羨ましいです~

それからマルチケース(モル柄)で応募をしますので、
よろしくお願いします。

5周年おめでとうございます。
私が最初にモルのHP拝見したのもまぁちゃんさんのサイトでした。
コロンをお迎えしたころです。
ですから半分の2年半ですー。
その倍続けてこられたんですねーすごいですー。
私は寒がりのコロンに寝袋希望でーす
あたるといいなぁ・
いづみさんご本にと今日ご一緒してました。イラスト素敵ですね。

これからも無理なく続けてくださいねー。

5周年おめでとうございます

色々あった1年でしたね

これからも忙しいと思いますが、体に気を付けてくださいね

モル柄長財布 ほしいです

当たりますように



5周年おめでとうございます(>v<)
いつもコメントできず、すみません。

モル、6匹とウサ、1匹飼っているのですが
こちらのぶろぐはとても癒されるし参考になります。
ありがとうございます♪

これからも可愛い日記楽しみにしております。頑張って下さい!
ずうずうしいのですが(あせあせ)参加させてもらっても
よろしいでしょうか?ウサのマルチケース希望です☆
当たるといいなあ。

はじめまして。いづみさんからこちらのサイトをご紹介いただきました、舜コ(しゅんコ)といいます。
5周年おめでとうございます!!
すてきなモルモルがたくさんで、写真に見入ってしまいました・~ヾ(゚ー^*)
しわしわーず、触ってみたいです。うちの子は毛もじゃなので。。。

そしてあつかましくてすみません。
応募させていただきます。。。
<マルチケース、モル柄>
よろしくおねがいいたします。

また、遊びに来させていただきますね.。.:*・゜从n0^~^)η゚・*:.。.ミ ☆

きゃーこまるー

5周年おめでとうございます。
福之助のもるぐるみも、いつも見えるところでスタンバッてます。
作っていただいたときから700グラムも痩せちゃいましたが
がんばってまーす。
あーーー。
プレゼント参加したイー。
でも、どれもほしー。 きまらないーーー。
かたづけベタなので、マルチケースもち「モル柄」にします。
くぅー。やられました。

5周年おめでとうございます!!!
優しいトップ画ですね~和みまする(*^_^*)
カーソルにイチゴとお花がついてくるのも可愛いです~。

でもって、
キーケース(もちろんモル柄)で参戦です♪♪♪
ど~ぞあたりますよ~に^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。
ブログ開設5周年おめでとうございます!
いつもブログ楽しく拝見させていただいてます。

我が家は3モル(スキニー)がいましたが3モルとも虹の橋を渡ってしまい
今は3匹もわんこと暮らしています。

モル柄のキーケース希望します。

よろしくお願いします!

5周年 おめでとうございます
いつも読み逃げで こんなときしかコメしませんが 参加させてください
うさ柄の長財布で参加します

こんばんは~
ブログ開設5周年おめでとうございます(≧∇≦)
今回もイベントに 是非参加させてもらいたいと思います。
「モルモット長財布」を希望します。
モル柄のお財布なんて、ウンがいっぱいつまってそうでいいですよね。
早朝はだいぶ寒くなってきました。お身体に気をつけて お仕事頑張って下さいね。

かわいいですね
もる柄のキーケース 希望します
どれも素敵で迷ってしまいました
五周年おめでとうございますv-238
これからも楽しみにしてます

5周年おめでとうございます!
5周年にふさわしい素敵なトップ画像ですね~(*´∇`*)

参加させてください!
私はキーケース(モル)希望です♪

グッズ

5周年おめでとうございます☆いつも楽しくブログ見せていただいてます(*´∇`*)どれも可愛くて迷ってしまうのですがマルチケース(モル)希望です*

メールありがとうございました

PCのお気に入りに登録してるのに開けなくなるなんて
諦めてケータイから来ました。

開設5周年おめでとうございます
振り返ればお付き合いも長くなり…こもちゃんを託して頂いたり、去年はお会いする事もできたり。
これからも末永く変わらぬお付き合いを

ワタシはモル柄長財布がヨイな~。

こんばんは。
大変申し訳ないんですが、変更できますか?
モルのマルチケースから長財布にお願いしますっっっ、!!
m(__)m

5周年!

いつも楽しみにしています!

TOP画像も素敵です~
かわゆくてみとれちゃいますね

これからも楽しみにしています★

マルチケースのモル柄を希望でつ
わくわく・・・

まぁちゃん 5周年おめでとうございます!
可愛いイラスト とっても素敵ですね。
これからもたのしみにブログ拝見させていただきます。

わたしも参加します!  迷うけど・・ウサ柄長財布がいいかな^^
あたるといいな~~

5周年おめでとうございますo(^▽^)o

決まりましたよ~
もるがらのキーケースでお願いします(^-^)/

5周年おめでとうございます♪
いつもこっそりですが、拝見させていただいています☆
私はモルモット2匹、ミニウサギを飼っています。
モルを飼い始める前から拝見していて、
良いなぁー可愛いなぁーこんな可愛い子欲しいなぁーと
羨ましく(笑)しておりました。
5周年とっても素晴らしいですね♪
これからも楽しみにしています♪♪

いつも読み逃げで申し訳ないのですが・・・感謝祭参加させてください!
うさ柄のマルチケースでよろしくお願いします!

これからも応援しています☆

ブログ5周年おめでとうございます!
まぁちゃんさんのブログは、モルを飼う前から見ていて
大好きなブログなんです♪♪
これからもかわいいブログ、楽しみにしています★

いつも読み逃げなのに厚かましいですが、私も参加させてください!
「寝袋」でお願いしますm(_ _)m

5周年おめでとうございます。
いつもロムだけなので、応募するかずーっと悩んでいたのですが、やっぱり応募しちゃいます。
うさぎ柄の長財布がほしいです。
しわしわーずのもるちゃん、早く良くなりますように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

訪問者

いつも訪問ありがとう!



現在のお客様

キリバンを踏むとポップアップで画像が出てきます。キリバンGETした方は、そこからコメント書きこんでくださいね。ささやかながらプレゼント進呈いたします





プロフィール

もるち~の下僕

まぁちゃん

Author:まぁちゃん
もる ・ もか ・ もこ ・ もた ・ もち ・ もね ・ もん                 もなか ・ こなか ・ くろ


この7もるち~3スキニーの                   下僕であります。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンクバナー

リンクフリーですが、ご一報いただけると、小躍りしてよろこんじゃいます♪

月別アーカイブ

RSSリンク

いくつになったの?


もか
もか
2006.9.9~2009.6.22
2歳9ヶ月と13日

もた
もた
2007.1.13~2010.8.10
3歳6ヶ月と28日
もこ
もこ
2006.12.24~2011.3.3
4歳2ヵ月と7日

もち
もち
2007.6.12~2011.9.7
4歳2か月と26日
もね
もね
4歳3か月と19日
2007.7.23~2011.11.11
こなか
こなか
2歳9ヶ月と29日
2009.1.19~2011.11.17
もる
もる
2006.9.9~2013.11.27 7歳2ヶ月と18日
もん
もん4
2007.7.23~2013.12.13
6歳4ヶ月と21日

お気に入りモルblog

お気に入りウサblog

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯はこちらから

QR

ブログ内検索

