06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

ポチ × 3 していただくと、励みになります!

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ     人気ブログランキングへ

1日 3ポチ よろしくお願いします。435



さよならしました。。。

もたもこもち
9月7日。あまりにも突然の出来事でした。

おやつのピーマン食べる~?って いつものようにみんなにあげてると

もちは、くんくん匂いは嗅ぐものの 食べようとしませんでした。

昨日は もんちゃんのを奪い取ってまで食べていたのに 変だ!

そう思って様子をみていたら あっという間に動くことをやめてしまいました。

ほんとうにあっという間でした。

もちになにがあったのか。。

昨日まであんなに元気だったのに。。。

もちは まるで寝ているかのように 虹の橋をわたっていきました。

もたともこの忘れ形見だったのに。。。

もっともっと長生きして欲しかったよ。。。

我が家で初めて生まれてきた仔。「もち」。

待望のBABYだった「もち」。

もたと、もこのいいとこどりで、中性的魅力満載だった「もち」。

虹の橋のたもとで みんなに出会えたかな?


あまりにも突然で、なかなかお別れができなかったのですが

10日に もか、もた、もこと同じお寺で火葬していただきました。


もち。ママちゃんちの仔に生まれてきてくれてありがとう。

もち3

もちのふわふわロン毛大好きだったよ。

おっとりしていて 女の子みたいだったけど、ママちゃんは もちが大好きだよ。




ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

ポチ × 3 していただくと、励みになります!

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ     人気ブログランキングへ

1日 3ポチ よろしくお願いします。435



ご冥福お祈りします

びっくりしました。
かわいくってハンサムでシャイでもちくんはみんなのアイドルでしたよね・
私もブログで素敵なもちくん見ているのが大好きでした

急にパパとママにあいたくなっちゃたんでしょうか。

天国でもカッコいいもちくんでいてね。
ママちゃんやみんなのこと見守っていてくださいね。

ご冥福をお祈りします。

急なことで、心の整理もつかなかったでしょうね…
四才になって間もないのに、過去のブログので忍んでます。ホントにハンサムです!!貴公子な感じが可愛い!!
どうか、ゆっくりと、心が回復しますように、無理せずに。

え?とびっくりしました・・・
本当に急で言葉もでません。
坊ちゃっん刈のもちくんみて大笑いも
もうできませんね・・・
一番のお気に入りがもちくんでした。
もたパパともこママ、もかちゃんに会いましたか?
みんなを見守っていてね

急なことで驚きました…。
最後の様子はウチのチャッペと似ていますね…。
虹の橋でみんなと仲良くしていますよ。

ご冥福をお祈りいたします。

久しぶりにこんにちは!しに来たのに・・・・・題名見てなかなか本文に降りていけなかった。
まぁちゃんにとって色んな意味で思い出深い親子だったのね。お別れは寂しいね。。。今頃みんなとどんな話ししてるのかな~

ほんとうに突然のことで、びっくり。
まあちゃんが、近くにきてくれるの、
ちょっと変だぞって気づいてくれるの、まっていたのかな。。。
とってもキレイな仔で、
とってもかわいくって。
ブログに会いにくるのがとても楽しみでした。
もち君。
ご冥福をお祈りします。

もち君(ρ_;)

もち君 本当に突然だったのですね。
まぁちゃんさんも、まだ心の中が整理しきれてない事でしょう…
言葉が浮かんでこないのですが、もち君 ありがとう…
ビジュアル系の君が大好きだよ。

もち君が変!って聞いて回復する事をずっと祈ってました
とても残念です
今頃は、親子再会して、虹の広場からみんなを見守ってくれてる事でしょう
ホントに可愛くて綺麗な親子、わたしのあこがれのモルちゃん達でした
もち君のご冥福を心よりお祈り致します

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まぁちゃんさん、こんばんは。
記事を読んでビックリしました…いったいなにがあったのか…
僕が信じられないくらいですから、まぁちゃんさんはもっと信じられないでしょうね…
優しかったもち君、天国でもみんなの人気者になってるでしょう!
今頃は親子で仲良くしてると思いますが、寂しいですね…
もち君のご冥福をお祈りいたします。

本当にびっくりして・・・びっくりして・・・
そんなに急いでいかなくいてもいいのに・・・
ふわふわのロン毛のもち君かわいいもち君ありがとう。
ご冥福をお祈りいたします。

ほんとうに残念です。
もたくんともこちゃんを追いかけるように逝ってしまったんですね。
虹の橋の向こうで、パパとママに甘えてるのかな?
うちのちょうくんとも仲良くしてあげてね。

ご冥福をお祈りします。

ご冥福、お祈り致します

あまりにも突然のことで、言葉が出ません。
まぁちゃんさん、さぞショックでいらっしゃることでしょう…

お写真でしか見たことはありませんが、いつも「可愛いなぁ。ロン毛もいいな」と見惚れていました。

突然のお別れは、なかなか心がついていかないですよね…
どうか、ゆっくり心を癒して下さいね。

もち君、向こうでぷくぷく走り回っているのかな。
ママやみんなを見守ってあげてね。

ご冥福をお祈りします

もちちゃん、突然のお別れだったんですね。。。心で受け止めるのはたいへんだったでしょうね。お気持ちお察しします。
ヌイグルミみたいにかわいいもちちゃん、とてもかわいがられて、幸せなモル生をおくれてよかったね。
心よりもちちゃんのご冥福をお祈りいたします。

突然のお別れ もちくんのご冥福をお祈りします。
もちくんは病気で苦しむことなく 楽しいままでおわかれしたんですね。
まぁちゃんはお辛いでしょうが きっともちくんは「あ~楽しかったな~」ッて思ってるんじゃないかな・・
み~~んなと会えたかな。

今知りました…
ショックです。
まぁちゃんの方がもっとショックなことでしょうね・・・
お気持ちお察しします・・・
なんて言葉をかけていいのか皆目見当がつきません・・・

私ももち君がだいすきでした。
携帯のブログのホーム画面もち君でした…

もち君のご冥福をお祈り申し上げます。
虹の橋のふもとでパパとママと一緒に楽しく過ごしてね。

突然の出来事、そしてお知らせに驚いています。
・・・でも一番びっくりしてるのは まぁちゃんさんなんですよね。

どうしてそんなに急いで?って しーちゃんとのお別れを思い出しました。
もちくん、楽しい日々をありがとう。時々はママちゃんのところに帰ってきてあげてね。

突然のお別れ ほんと辛いね
もっともっと長生きしてほしかった

まぁちゃん大丈夫? 

もちくんが・・・突然のことで、言葉がでません。
もちくんのご冥福をお祈りします。
まぁちゃんさん、どうぞご自愛下さいませ。

泣けます

はじめまして、
うちも、はじめてのモルを夏に3歳で亡くしました。
悲しくて淋しくて、新しい子供モルをお迎えしました。
ブログでは、亡くなった仔のことには触れていないんですが、
良かったら URL覗いてみてください。
今は、まだ、前向きな話題しか書いていないけど、
そのときがきたら、書くことになるのでしょうね・・・

えっ、、、もち君。もち君。もち君。
旅立ってしまったのですね。。。

ふわふわ素敵もち君がもう見れないなんて、、、。
寂しいなぁ。
あちらでパパママと仲良く過ごしてね。

御冥福を心から、、、。
Secret

訪問者

いつも訪問ありがとう!



現在のお客様

キリバンを踏むとポップアップで画像が出てきます。キリバンGETした方は、そこからコメント書きこんでくださいね。ささやかながらプレゼント進呈いたします





プロフィール

もるち~の下僕

まぁちゃん

Author:まぁちゃん
もる ・ もか ・ もこ ・ もた ・ もち ・ もね ・ もん                 もなか ・ こなか ・ くろ


この7もるち~3スキニーの                   下僕であります。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンクバナー

リンクフリーですが、ご一報いただけると、小躍りしてよろこんじゃいます♪

月別アーカイブ

RSSリンク

いくつになったの?


もか
もか
2006.9.9~2009.6.22
2歳9ヶ月と13日

もた
もた
2007.1.13~2010.8.10
3歳6ヶ月と28日
もこ
もこ
2006.12.24~2011.3.3
4歳2ヵ月と7日

もち
もち
2007.6.12~2011.9.7
4歳2か月と26日
もね
もね
4歳3か月と19日
2007.7.23~2011.11.11
こなか
こなか
2歳9ヶ月と29日
2009.1.19~2011.11.17
もる
もる
2006.9.9~2013.11.27 7歳2ヶ月と18日
もん
もん4
2007.7.23~2013.12.13
6歳4ヶ月と21日

お気に入りモルblog

お気に入りウサblog

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯はこちらから

QR

ブログ内検索

