04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

ポチ × 3 していただくと、励みになります!

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ     人気ブログランキングへ

1日 3ポチ よろしくお願いします。435



ダラダラ~で のびのび~

今週に入ってからというもの 真夏日続き

いくら 年中はだかん坊のしわしわ~ずといえども

この暑さは たまらん!ようです


こなちゃんも 伸びきってます

手前の黒い影…

伸びてるこなちゃんを撮ろうと携帯を近づけたら

空中ハウスに居た くろちゃんが「何かくれるの?」といそいそと出てきて

携帯カメラの前に立ち塞がってしまったのです

この後、こなちゃんも「あたしもー!」な勢いで近づいてきました。

伸びちゃってても 食欲はまだまだ健在なしわしわ~ず

その勢いで この夏も乗り切るのだぞー




ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

ポチ × 3 していただくと、励みになります!

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ     人気ブログランキングへ

1日 3ポチ よろしくお願いします。435



ご無沙汰していました。

3びきのうさぎから、みるちゃんマミー、そして、今では、アメブロで、みせすばにーと名乗っています。
みなさん、お元気そうで、なによりです。

うちのうさぎたちは、去年から病気続きで、
まだ、通院中なんです。

まぁちゃんさん、こんばんは。
そちらは真夏日が続いてるんですね…体調には十分気を付けてくださいね~!
スキニーの伸びてる姿って初めて見たような気がしますが、体のラインがハッキリ見えるせいか、普通の仔に比べてものすごくかわいく見えますね(^^)
これだけだれてても食欲があるのはいいことですし、頼もしいですね~(^^)

お~ちゃんと食欲があるっていうのは
大事なことですよね(^^)
夏場対策も万全なんですね~

「ニコ」の円形脱毛も顔の怪我もヤット 治り 体重も増え ヤット安心出来る様になり 今では 子供達の中では 私と一番の仲良しです

毛がなくたって暑いもんは暑いよね…
この暑さ人間だって真っ裸でいても耐えられません(>_<)
食欲があるのは元気なしるしですもんね!安心しますよね(^_-)

まだ梅雨も明けてないのに、この暑さには溶けてしまいそうです(^^ゞ
毛が無いしわしわ~ずちゃんも、この暑さには伸びきってますね!
と思ったら、オヤツの催促には余念がないようで…
食欲がある事は良い事ですね♪
みんなこの調子で暑い夏を元気に乗り切るんだよ~(^^♪

毛なしさんでも暑いものは暑いもんね~
説明文がなければ、もこもこ布団でのんびり寝てるように見えるよ^^

くろちゃんは影だけ!?
ママちゃん酷ーい(笑)

タイトルが変わりましたね。
でも、琥珀ちゃんがいない?

もねちゃん、もんちゃん・・・明日はお誕生日ですね。
おめでとうございます。
何よりうれしいお誕生日。
元気でこの日を迎えてくれることが、一番の飼い主さんへのプレゼントですね。
これからも元気で・・・。

本当に暑いですね。
夏をこすのが一番の課題の小さな子たち。
がんばりましょーね。

お元気でしょうか? 更新たのしみにしていますe-278
Secret

訪問者

いつも訪問ありがとう!



現在のお客様

キリバンを踏むとポップアップで画像が出てきます。キリバンGETした方は、そこからコメント書きこんでくださいね。ささやかながらプレゼント進呈いたします





プロフィール

もるち~の下僕

まぁちゃん

Author:まぁちゃん
もる ・ もか ・ もこ ・ もた ・ もち ・ もね ・ もん                 もなか ・ こなか ・ くろ


この7もるち~3スキニーの                   下僕であります。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンクバナー

リンクフリーですが、ご一報いただけると、小躍りしてよろこんじゃいます♪

月別アーカイブ

RSSリンク

いくつになったの?


もか
もか
2006.9.9~2009.6.22
2歳9ヶ月と13日

もた
もた
2007.1.13~2010.8.10
3歳6ヶ月と28日
もこ
もこ
2006.12.24~2011.3.3
4歳2ヵ月と7日

もち
もち
2007.6.12~2011.9.7
4歳2か月と26日
もね
もね
4歳3か月と19日
2007.7.23~2011.11.11
こなか
こなか
2歳9ヶ月と29日
2009.1.19~2011.11.17
もる
もる
2006.9.9~2013.11.27 7歳2ヶ月と18日
もん
もん4
2007.7.23~2013.12.13
6歳4ヶ月と21日

お気に入りモルblog

お気に入りウサblog

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯はこちらから

QR

ブログ内検索

