06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

ポチ × 3 していただくと、励みになります!

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ     人気ブログランキングへ

1日 3ポチ よろしくお願いします。435



おでかけ……したいの?

ERLに行くのに使ったから トレイを洗って 日干ししてたキャリー

夕方取り込んで 部屋にほったらかしにしてたら…


琥珀さん 自分から入ってる~

近づいたら ぴょいーん!と 出ちゃうけど 離れると また入った



琥珀さん、おでかけしたいの?


入ってみただけでつ。

 

あ、そぅ…

 

 

 

※携帯でズームにして撮ったから、少しぼやけちゃった

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

ポチ × 3 していただくと、励みになります!

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ     人気ブログランキングへ

1日 3ポチ よろしくお願いします。435



琥珀さん

なんて可愛いのーv-10
居心地が良いのかな。
それとも、ホントにお出かけしたいのかも?!
お出かけすると、皆に「可愛い」って言われるから、味をしめたとか?(爆)

まぁちゃんさん、こんばんは。
ウサもモル同様、狭いところが好きでしょうからね!
文句を言ってたようですが、結構キャリーが気に入ったのかもしれませんね(^^)
うちの女王様も初めてキャリーに入れたときは緊張したり、怒ったりしてましたが、部屋にそのまま置いてたら勝手に入ってましたからね~(^^;)

バックの中でお座りしても顔は出るのね~♪
楽しい遊び場発見☆
ってとこでしょうか^^

お出かけ好きになってくれたら嬉しいですよね~。

ヤッパリ 他の うさちゃん達に会いたかったのか 余程 お出掛けが気に入ったのかな?
ニコは 元気にしてます 聞かん顔をしてただけの事が有ります 来て2日目にブラッシング 4日目に 爪切りと
大人しくしてるけど 人間と同じで 足の裏の手入は嫌がります 抱こうとすると嫌がるのは 来た 1日目だけでした 此れからが楽しみ 其れから 写真を撮ろうとして気が付いたのですが 福と模様が 何と無く似ています
色は 福が茶色のお尻周り ニコは黒 模様は真反対で
顔のとこの模様は似てるので 2匹の間に 鏡を置くと 「アラ 不思議」色の違った子が要る 何ていう風に 見えます

琥珀ちゃん…実はかなーり気に入ってるんですね~
うさんぽの催促だったりして(^^)
Secret

訪問者

いつも訪問ありがとう!



現在のお客様

キリバンを踏むとポップアップで画像が出てきます。キリバンGETした方は、そこからコメント書きこんでくださいね。ささやかながらプレゼント進呈いたします





プロフィール

もるち~の下僕

まぁちゃん

Author:まぁちゃん
もる ・ もか ・ もこ ・ もた ・ もち ・ もね ・ もん                 もなか ・ こなか ・ くろ


この7もるち~3スキニーの                   下僕であります。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンクバナー

リンクフリーですが、ご一報いただけると、小躍りしてよろこんじゃいます♪

月別アーカイブ

RSSリンク

いくつになったの?


もか
もか
2006.9.9~2009.6.22
2歳9ヶ月と13日

もた
もた
2007.1.13~2010.8.10
3歳6ヶ月と28日
もこ
もこ
2006.12.24~2011.3.3
4歳2ヵ月と7日

もち
もち
2007.6.12~2011.9.7
4歳2か月と26日
もね
もね
4歳3か月と19日
2007.7.23~2011.11.11
こなか
こなか
2歳9ヶ月と29日
2009.1.19~2011.11.17
もる
もる
2006.9.9~2013.11.27 7歳2ヶ月と18日
もん
もん4
2007.7.23~2013.12.13
6歳4ヶ月と21日

お気に入りモルblog

お気に入りウサblog

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯はこちらから

QR

ブログ内検索

