10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

ポチ × 3 していただくと、励みになります!

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ     人気ブログランキングへ

1日 3ポチ よろしくお願いします。435



エンジョイラビットライフとお願い

来る4月16日(土)17日(日)に、

エンジョイラビットライフが開催されます。

エンジョイラビットライフ

ウサギさんのイベントなんで、モル飼いさんには「なんじゃそれ?」と言われそうですが・・・

モルもウサギも草食動物。モル用グッズが少ないので、

ウサグッズを流用してる人も多いのでは?

そんなウサグッズのメーカーさんの展示や即売、ゲームやサンプル配布、

そして、個人のオリジナルウサグッズの即売。

可愛いウサちゃんも、参加しています。

そんなイベントで今回、『うさもる屋』の名前で、ぬいぐるみの販売をすることになりました

もちろんメインはウサギさんのぬいぐるみです。

こっしょりと、もるぐるみも持って行っちゃおうかなーなんて思ってたりもします

今のところ、16日17日の両日ともに参加予定ですが、

なんせ、出来上がってるぬいぐるみが少ない

それに、うさぐるみの販売は初めてなので、売れるかさえもわからない

うさぐるみ

こんな仔たちと共に参加します。(もちろん、この仔たちだけじゃないですよ

そこで、お願いがあるのですが・・・

どちらか1日のうち、数時間でよいので、私のブースのお手伝いをしてくださる方を探しています

一人だと、食事に出たり、休憩したりが出来ないので 。。。

「店番、してやっても、えぇで~~」って人、いないかな~~。。。 

昨年は、琥珀がまだ生後半年も経っていなかったので、一緒に参加できなかったのですが

今年は、琥珀の出身ショップの店長&イベントの主催者でもあるミックパパさんの

お声がけで、今回のぬいぐるみ作家としての参加とあいなりました。

琥珀は、お留守番ってなっちゃうかなー。

一緒に行って、あのイタリアンライグラスのお風呂に入れてあげたかったんだけど。。。



今日、明日とはお休みなので、オレンジのネザーと、白メインのジャージーウーリーを作ろうと

思ってるけど、できあがるかなー。。。







ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

ポチ × 3 していただくと、励みになります!

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ     人気ブログランキングへ

1日 3ポチ よろしくお願いします。435



まぁちゃんさん、こんばんは。
僕が近ければ間違いなく行って手伝うんですけどね~(>_<)
手伝ってくれる方が見つかることを願っております!
あと1週間、あまり時間がないですし、まぁちゃんさんも忙しいでしょうが、制作頑張ってくださいね~!
ウサぐるみの他にもモルぐるみも売ってくださいね~(^^)

く~近ければ名乗り上げるんですが…
しかしウサグルミもカワイイですね!
あ~文化祭の時にまぁちゃんのモルグルミ買いたかった~(><)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

着々と進んでいるようですね(*^_^*)
一番左のグレーの子、『彼氏くん』家のとんちゃんみたいで可愛い。

お手伝いさん、見つかるといいですね~。
近くだったら行ってみたかったです。

エンジョイラビットライフなんて催しが開催されるんですね♪
わたし達も、遊びに行きたかったナァ~(^^♪
でも、チョッと遠過ぎますね、残念!(^^ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今回は

業者さんとしてクラインリーベとしてでようと思ったのですが、思いつくのが遅くって・・・。(汗)
今回はあきらめました。
次回はぜひ・・・と思っています。

モノ作りが大変ですが、どうぞがんばってくださいね。
お会いできるの楽しみにしています。

すみません。
あせりすぎて文章とんでました。
改めて・・・。

業者さんとしてでられるんですね。
うちもクラインリーベとしてでようと思ったのですが、思いつくのが遅くって・・・。(汗)
今回はあきらめました。
次回はぜひ・・・と思っています。

モノ作りが大変ですが、どうぞがんばってくださいね。
お会いできるの楽しみにしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まぁちゃんさん、こんにちは。
うさぐるみかわいいです&器用ですねー。ピンクのうさぐるみなんて本物そっくりのお顔です!
来年に向けてモル雛人形作ってくださいませ♪

お店頑張ってくださいね!!

うぅ~、
お家から会場が近かったらお手伝いに名乗り出るのに~。
毎年、エンジョイラビットライフはいいなぁと指咥えて参加者の方々のブログを見ていました。
まぁちゃんさんも参加されるなんて!!
頑張って下さいね!
琥珀ちゃんも参加出来なくて残念ですね。

一度で良いから そんな所に行ってみて見たいな~
行ったら 恐らく まぁちゃんのブースに 直行で アレやコレやと買い漁るかも知れない 此方は 田舎だから トンと縁が無い あぁ~行って見たい
何時も行く ショップに 久し振りに 行ったら 震災で仙台から 引取られた 4姉妹の内 1匹だけ 残ってたのを 引取ってきました 少し痩せてるけど 凄く聞かん気な 子なので残ったのかも知れない 前から イングリッシュが欲しかったし 一人で買われて 行くより 家に来れば 賑やかで 良いかなーと思い なーんも考えず 連れて来ちゃた
一式 揃ってるし 慣れてくれば 皆と一緒に遊ばせる心算です 名前も 震災に負けないで 何時も ニコニコしてる様にと 「ニコ」と付けました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

グレーのロップちゃん

はじめまして!
16日のエンジョイラビットで、グレーのロップちゃんに一目ぼれした者です。
無事我が家に迎え入れました。

まぁちゃんさんはたくさんのモルモットと暮らしてらっしゃるんですね。
我が家はウサギですが、以前は6匹と暮らしていました。今は3匹です。皆、自分と遊べと催促が厳しく大変ですが、とてもにぎやかで楽しいです。

まぁちゃんさんに大切に見送られるロップちゃんの様子を見て癒されました。我が家でも大切にしますね!

お疲れさまでした!

こんばんは(´∀`)ERLお疲れさまでした!
本日はお手伝いに行けなくてすみません!
昨日も、何もお手伝いできなかったような気がしますが・・・(汗)

普段はずっとROMなのにいきなりしゃしゃり出てしまい、失礼しました(><;)
はじめてまぁちゃんさんにお会いしましたが、すごく気さくにお話していただけて嬉しかったです。
本当にありがとうございました!
それでは、また(´∀`*)
Secret

訪問者

いつも訪問ありがとう!



現在のお客様

キリバンを踏むとポップアップで画像が出てきます。キリバンGETした方は、そこからコメント書きこんでくださいね。ささやかながらプレゼント進呈いたします





プロフィール

もるち~の下僕

まぁちゃん

Author:まぁちゃん
もる ・ もか ・ もこ ・ もた ・ もち ・ もね ・ もん                 もなか ・ こなか ・ くろ


この7もるち~3スキニーの                   下僕であります。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンクバナー

リンクフリーですが、ご一報いただけると、小躍りしてよろこんじゃいます♪

月別アーカイブ

RSSリンク

いくつになったの?


もか
もか
2006.9.9~2009.6.22
2歳9ヶ月と13日

もた
もた
2007.1.13~2010.8.10
3歳6ヶ月と28日
もこ
もこ
2006.12.24~2011.3.3
4歳2ヵ月と7日

もち
もち
2007.6.12~2011.9.7
4歳2か月と26日
もね
もね
4歳3か月と19日
2007.7.23~2011.11.11
こなか
こなか
2歳9ヶ月と29日
2009.1.19~2011.11.17
もる
もる
2006.9.9~2013.11.27 7歳2ヶ月と18日
もん
もん4
2007.7.23~2013.12.13
6歳4ヶ月と21日

お気に入りモルblog

お気に入りウサblog

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯はこちらから

QR

ブログ内検索

