05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

ポチ × 3 していただくと、励みになります!

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ     人気ブログランキングへ

1日 3ポチ よろしくお願いします。435



お給餌生活ふたたび


強制給餌生活が ふたたびスタートです。

シリンジも一箱(100本入)買ったし、強制給餌フードもそろえたし。

がんばろうね もこちゃん。

ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

ポチ × 3 していただくと、励みになります!

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ     人気ブログランキングへ

1日 3ポチ よろしくお願いします。435



こんにちは、まあちゃんさん。
。。。。もこちゃん・・・どうしたんですか????
あの オハゲが???
でもでも、まあちゃんさんから教わった給餌で福之助も1年以上元気です。
もこちゃんは、さっさと給餌生活を卒業してくれることをお祈りしています。
頑張ってくださいね。

まぁ・・・もこちゃん・・
心配ですね。。
早くもこちゃんがよくなるよう
私もお祈りしています。
ガンバレー!!!
まぁちゃんもお仕事お忙しいから
お体きをつけてくださいね

 もこちゃん 食べられないの
辛いね

まぁちゃんも 忙しいのに
体に気をつけてくださいね

もこちゃん心配ですね。
まぁちゃんさん仕事忙しいので体壊さないようにしてくださいね。
もこちゃんが早く元気になることを祈っています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まぁちゃんさん、こんばんは。
もこちゃん、給餌生活ですか…早くよくなることを願っております!
まぁちゃんさんも仕事が忙しくて大変でしょうが、頑張ってくださいね~!

もこちゃん心配ですね…
動画でパセリ食べてたし腰のあたりがおはげさんになってるけど元気なんだと思ってました(>_<)
頑張って少しでも食べて回復してほしいです。
まぁちゃんも忙し過ぎなので体だけは無理しないでくださいね。
早く少しでも回復するように祈ってます。

もこちゃん 頑張っていっぱい食べてね。
日本中にいる まぁちゃんさんともこちゃんの応援団が パワーを送っているよ。

もこちゃん、、、どした?

早く良くなります様に。
海越えて頑張れの念送るからね~。

もこちゃん食べられないの?
チョコも頑張っているよ~ラクチンご飯で元気になってね!

もこちゃん、どうしたのかな?心配です。
早くよくなるように祈っています

お給餌は時間も手間もかかりますから
もこちゃんもだけど、まぁちゃんさんも頑張りが要りますね。
遠くからだけど、応援しています。

早く自分で食べられるようになるといいね(*^_^*)もこちゃん。

もこちゃん、強制給仕になってしまったんですね
もこちゃん、がんばれ!
まぁちゃんさんも、もこちゃんのために頑張って下さい

もこちゃん

まぁちゃんさん、こんにちは。
もこちゃん、どうしちゃったんでしょうか?
まぁちゃんさんともこちゃん、頑張ってください!
どうぞ、お大事に。

強制給餌生活,我が家もわずかな期間ですがやりました!
思った以上に大変ですね…。
もこちゃん、がんばれ~!

お大事に

もこちゃん、具合がわるいんですね。
どうぞ大事にしてあげてくださいね。
家族のみなさんもお世話が大変ですが、どうぞ、疲れがでませんように・・・。


お久しぶりです。 
元小5美波です。

今は小6ですが・・・

覚えてますか?

ずっとコメできず・・・。 受験のため来れませんでしたv-358

無事、受験も合格しましたので、また遊びに来させていただきたいと思っております!!

モコちゃん頑張れ!
まめちゃんと飼い主は心から応援しています!

長文失礼しました。
Secret

訪問者

いつも訪問ありがとう!



現在のお客様

キリバンを踏むとポップアップで画像が出てきます。キリバンGETした方は、そこからコメント書きこんでくださいね。ささやかながらプレゼント進呈いたします





プロフィール

もるち~の下僕

まぁちゃん

Author:まぁちゃん
もる ・ もか ・ もこ ・ もた ・ もち ・ もね ・ もん                 もなか ・ こなか ・ くろ


この7もるち~3スキニーの                   下僕であります。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンクバナー

リンクフリーですが、ご一報いただけると、小躍りしてよろこんじゃいます♪

月別アーカイブ

RSSリンク

いくつになったの?


もか
もか
2006.9.9~2009.6.22
2歳9ヶ月と13日

もた
もた
2007.1.13~2010.8.10
3歳6ヶ月と28日
もこ
もこ
2006.12.24~2011.3.3
4歳2ヵ月と7日

もち
もち
2007.6.12~2011.9.7
4歳2か月と26日
もね
もね
4歳3か月と19日
2007.7.23~2011.11.11
こなか
こなか
2歳9ヶ月と29日
2009.1.19~2011.11.17
もる
もる
2006.9.9~2013.11.27 7歳2ヶ月と18日
もん
もん4
2007.7.23~2013.12.13
6歳4ヶ月と21日

お気に入りモルblog

お気に入りウサblog

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯はこちらから

QR

ブログ内検索

