06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

ポチ × 3 していただくと、励みになります!

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ     人気ブログランキングへ

1日 3ポチ よろしくお願いします。435



4歳のお誕生日

今日は もこちゃんの(暫定)誕生日

ホルモンバランスが崩れて オハゲになってしまったので

かわいそうで なかなかブログに載せられませんでした

でも、もこちゃんは とっても元気です!


まぁちゃんち恒例の『なんやゆうたら お野菜ぱーちー』

まずは もこちゃんだけで堪能していただきます


いつものことですが、外野のうるさいこと!


もね&もんちゃんは そそくさと お持ち帰り

 

もこちゃん、4歳のお誕生日おめでとう

オハゲになってしまっても、ママちゃんは、もこちゃんが大好きだよ

 

ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

ポチ × 3 していただくと、励みになります!

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ     人気ブログランキングへ

1日 3ポチ よろしくお願いします。435



お誕生日おめでとう!!
もこちゃん、やせたとは聞いていたけど一回り小さくなったね。
でも元気ならいいこと!
久しぶりのお野菜パーチー楽しんだかな

もこちゃん お誕生日おめでとう!!
元気で今年も1年楽しく過ごしてね。

はじめまして!
おめでとう、私の大好きなもこちゃん!

いろんなモル飼い様のブログを拝見してますが、もこちゃんが断トツ好きな私!

わが家のムギももうすぐ4才で、同じくホルモン異常と腫瘍のため、すっかりおハゲでおちびになってしまいました。
でも、どんな姿でも愛おしさはまるでかわりませんよね。

もこちゃん、お野菜おいしかったかなー!
元気で仲良く一年過ごしてね!

ブログ楽しみにしてます!ありがとうございました。

もこちゃん 4歳 おめでとう。

おハゲなんて失礼な いつも可愛いよー
また ブログに登場してね。 

ハッピーバースデー!&メリークリスマス!
もこちゃん…そんな事になってたんですね…
でもやっぱりカワイイよ~

もこちゃん4歳おめでとうv-353
オハゲができても元気なら良し!
これからも可愛いお顔見せてね~(*´∇`*)

もこちゃんお誕生日おめでとう。
もこちゃんおはげが出来てたんですね・・・。
でも、元気なら安心ですね。
いつまででも、頑張って長生きしてね。

まぁちゃんさん、こんばんは。
もこちゃん4歳、おめでとうございます(^^)
ハゲになったようですが、かわいいのは変わらないですし、元気そうでなによりです(^^)
ホルモンバランスって崩れるともう治らないんですかね…少しでもよくなることを願っております!

おめでと

もこちゃん、お誕生日おめでと。
はげだっていーですよ。
元気だったらオッケーです。
また、1年・・・元気で過ごしてね。

遅くなっちゃいましたが、
もこちゃん、お誕生日おめでとー!
イブにお誕生日っていいね~^m^
お野菜パーチーは楽しかった?

もこちゃん、お誕生日おめでとう(*^_^*) もう4歳になったんですね~。
ホルモンのバランスってそれだけで生死にかかわる事はなくても可哀相ですね。
でも元気そうな様子を見せていただいて安心しました。
これからもずーーーっとゲンキで。

遅くなりましたが~

もこちゃん、お誕生日おめでとうv-315

4歳なんですね~
ちょっぴり毛がないくらい大丈夫!!!
可愛いもこちゃんには変わりないですからね!!!

おいちいお顔してますよ❤
来年の誕生日も元気に迎えましょうv-353

遅くなってしまいましたぁ~(^^ゞ

もこちゃん、お誕生日おめでとう♪
ホルモンバランス崩して、毛が抜けちゃったの!
でも、いつもの美味しいお顔、可愛いよ♪

もこちゃんおめでとう。
美味しいお顔に癒されます~
 
元気で5歳6歳目指して
ながいきしてくださいね~。

おめでとう

v-315もこちゃん、
4歳のお誕生日おめでとうございます

久しぶりにモルちゃん達をみて
やっぱりモルってかわいいなって思いましたv-344

もこちゃんにとって、
ステキな1年になりますようにv-354

こんばんは まぁちゃんさん
大変ご無沙汰しております
今年のまぁちゃんさんも 色んなことありましたね
悲しいことは胸が詰まってコメント出来ませんでした
モルモル文化祭は大成功で本当に良かったです
勝手なお願いですが・・・第二回は、関西で開催して欲しいなぁ~と思っています

今年もお世話になりました
どうか無理をしないで お体に気をつけてくださいね♪

お誕生日おめでとう♪
おはげなんてーーー気にならないぐらいかわゆいのだ!
来年もかわいい姿を見せてね♪

今年一年ありがとうございました。来年もよろしくお願いします
みなさま、よいお年をお迎えください。
Secret

訪問者

いつも訪問ありがとう!



現在のお客様

キリバンを踏むとポップアップで画像が出てきます。キリバンGETした方は、そこからコメント書きこんでくださいね。ささやかながらプレゼント進呈いたします





プロフィール

もるち~の下僕

まぁちゃん

Author:まぁちゃん
もる ・ もか ・ もこ ・ もた ・ もち ・ もね ・ もん                 もなか ・ こなか ・ くろ


この7もるち~3スキニーの                   下僕であります。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンクバナー

リンクフリーですが、ご一報いただけると、小躍りしてよろこんじゃいます♪

月別アーカイブ

RSSリンク

いくつになったの?


もか
もか
2006.9.9~2009.6.22
2歳9ヶ月と13日

もた
もた
2007.1.13~2010.8.10
3歳6ヶ月と28日
もこ
もこ
2006.12.24~2011.3.3
4歳2ヵ月と7日

もち
もち
2007.6.12~2011.9.7
4歳2か月と26日
もね
もね
4歳3か月と19日
2007.7.23~2011.11.11
こなか
こなか
2歳9ヶ月と29日
2009.1.19~2011.11.17
もる
もる
2006.9.9~2013.11.27 7歳2ヶ月と18日
もん
もん4
2007.7.23~2013.12.13
6歳4ヶ月と21日

お気に入りモルblog

お気に入りウサblog

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯はこちらから

QR

ブログ内検索

