06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

ポチ × 3 していただくと、励みになります!

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ     人気ブログランキングへ

1日 3ポチ よろしくお願いします。435



オレが撮ってやる!

来年は兎年。ってことで、琥珀をモデルに年賀状用の画像を撮ろうとしたけど・・・

琥珀さん、撮影拒否とっととケージにお戻りになってしまいました

そしたら、ととさまがカメラを持って

オレが撮ってやる!

そう言って撮った写真が コレ・・・

琥珀

琥珀

琥珀

琥珀

もる

もん


いや・・・あの・・・年賀状に使えないんですけど・・・

おまけに、もるちゃんも、もんちゃんもお顔写ってないんですけど・・・




ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

ポチ × 3 していただくと、励みになります!

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ     人気ブログランキングへ

1日 3ポチ よろしくお願いします。435



ご主人様おちゃめですね~
かわいいです。

来年は琥珀さんの年ですね~
よい年になりますように・・・

いつもと雰囲気の違う写真ですね~。
同じモデルさんでも写す人によって表情が違うのかな?
幼く見えるよ~♪

良い悪いはおいといて?
愛情は十分伝わってきまーす^^

まぁちゃんさん、こんばんは。
この写真、十分使えると思いますよ~(^^)
真ん丸な琥珀ちゃん、かわいいじゃないですか(^^)
モルの写真は確かに使えないかも(^^;)

琥珀ちゃん、なんだかいつもより緊張してるような…(^^;)
やっぱりまぁちゃんの方が安心できるのかな?

なんだか琥珀ちゃんぽくないお写真ですね^^撮る人が変わると
雰囲気も違ってくるんですね~琥珀ちゃん幼く見えます♡
もるちゃん、もんちゃん・・・お顔お願いします~~~

ととさまがとった琥珀ちゃん、
まん丸~^m^
え~、可愛いですよ♪
もるちゃん、もんちゃんは・・・
顔写真はNG?(笑)

ご主人様写真。。。

個人的には好みですよーーー♪

1眼レフ+上質なマクロレンズで撮ったら毛並みとか眼の輝きとか綺麗に出せるのでは??w

ご主人様の大好きなもなかちゃんの激写に期待(ぜひシリーズ化を♪)

はじめまして。
『ペットblogランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。

年賀状

時期ですねえ。(笑)
でも、なかなか写真のセレクトが大変。
うちは、最近撮ったので起きないリノで威光かなあ・・・などと思っています。

ととさんの、撮ってやる!!根性をうちの旦那に分けて下さい
写真てなかなか上手く撮れませーん!!
琥珀ちゃんの可愛い年賀状できるといいですね
Secret

訪問者

いつも訪問ありがとう!



現在のお客様

キリバンを踏むとポップアップで画像が出てきます。キリバンGETした方は、そこからコメント書きこんでくださいね。ささやかながらプレゼント進呈いたします





プロフィール

もるち~の下僕

まぁちゃん

Author:まぁちゃん
もる ・ もか ・ もこ ・ もた ・ もち ・ もね ・ もん                 もなか ・ こなか ・ くろ


この7もるち~3スキニーの                   下僕であります。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンクバナー

リンクフリーですが、ご一報いただけると、小躍りしてよろこんじゃいます♪

月別アーカイブ

RSSリンク

いくつになったの?


もか
もか
2006.9.9~2009.6.22
2歳9ヶ月と13日

もた
もた
2007.1.13~2010.8.10
3歳6ヶ月と28日
もこ
もこ
2006.12.24~2011.3.3
4歳2ヵ月と7日

もち
もち
2007.6.12~2011.9.7
4歳2か月と26日
もね
もね
4歳3か月と19日
2007.7.23~2011.11.11
こなか
こなか
2歳9ヶ月と29日
2009.1.19~2011.11.17
もる
もる
2006.9.9~2013.11.27 7歳2ヶ月と18日
もん
もん4
2007.7.23~2013.12.13
6歳4ヶ月と21日

お気に入りモルblog

お気に入りウサblog

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯はこちらから

QR

ブログ内検索

