10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

ポチ × 3 していただくと、励みになります!

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ     人気ブログランキングへ

1日 3ポチ よろしくお願いします。435



モルモル文化祭のあとの楽しみは・・・こもちゃんと

忙しくも、楽しく過ごしたモルモル文化祭。

トラブルも事故もなく、無事に終了!!

閉場時間がくると、スタッフは会場の後片付けにてんやわんや。

床にこぼれた牧草の片付けに みんなして座り込み、ガムテープでぺったんぺたん

あの光景は、きっと異様だったに違いありません(笑)

一通りの後片付けが終ったら、ジュースやお茶で、お疲れ様の乾杯!(なんて健康的!)

みなさんからいただいた差し入れを頬張りながら、談笑のヒトトキです。


会場を後にして、いづみさんとタカポンと共に中央線に。

池袋までご一緒していただき、私は、そのまま電車でGO!

最寄り駅で待っていてくださったのは、りあさん。

そうです。しわしわ~ずの一員。こももちゃんの里親さんです。

文化祭で、東京に行くなら絶対にこもちゃんに会いに行きたい!って思っていたんです。

こもちゃんを里子に出してからの様子は メールやブログでお知らせいただいていましたが

なんせ東京と大阪。簡単に会いに行けるものではありません。

いつかは!との願いが今回やっと叶ったのです。

関東風おでんと巻き寿司、かぼちゃサラダを作ってお迎えくださったりあさん

お夕飯

ちくわぶはちょっと苦手だったけど、どれもこれも美味しくいただきました。

そしてぇ~~~!!!

こもも

こももちゃ~~~ん

文化祭の後の最大のお楽しみ、こももちゃんとの再会です

もなかじゃないですよ~~

どうです~?もなかそっくりでしょ~??

こもも

こもも

こもも

お顔の毛の色が ちょっと違うだけなので、もなかとこもちゃんが一緒に居たら

どっちがどっちなのかわからなくなりそうです。

家に帰ってから、ご主人様にこのおさしんを見せると

「もなかと違うんか?」って

もなか大好きなご主人様の目まで惑わしてしまってました。

いつか、もなかやこなか、くろちゃんと共に しわしわ~ず大集合写真が撮れたらなー

なんて思ってしまいました。

体調の優れないなか、手間のかかるおでんを作っていただき、ありがとうございました

そして、夜中遅くまで賑やかに喋ってしまい、「調理師ちゃん」「フリーターちゃん」には

迷惑ではなかったでしょうか?ゴメンナサイ

「調理師ちゃん」作のイチゴのレアチーズタルト、とっても美味しかったですよ。

そして・・・

お土産

お土産までいただいてしまいました。

モル飼いだけでなく、ウサ飼いの私に気を使っていただき、ウサ飼いさんには有名な

ウサギの絵柄の入ったパッケージにお菓子の鎌倉五郎のおせんべいとクッキー。

りあさんお手製のかぼちゃパウンド。そして、特製しわしわ~ず

どれもこれも美味しくいただきましたよ~

りあさん、こもちゃん。また会いましょうね。



楽しい東京TIMEは翌日もまだまだ続きますよ~~~

ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

ポチ × 3 していただくと、励みになります!

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ     人気ブログランキングへ

1日 3ポチ よろしくお願いします。435



池袋までの道のりでしたが、
少しでも話せて嬉しかったですよ(^^)
そっかー、やっぱり関西の方はチクワブって縁遠いんですね
関西の方に聞いた時はびっくりしましたよ~
こももちゃん、本当にもなかちゃんとそっくりに育ちましたね!
写真だと間違えちゃうのも解ります(^^;)

まぁちゃんさん、こんばんは。
片付けは大変でしたが、みんなでやったおかげで、思ったよりも早く終わりましたよね~(^^)
豪華な食事ですね~(^^)この日はほとんど食事をしてなかったでしょうから、美味しく食べることができたでしょうね(^^)
こももちゃん、本当にもなかちゃんそっくりですよね~(^^)体重も同じくらいなんですかね?
一緒にいると、どっちがどっちかわからなくなりそうですね(^^;)

お疲れのところ、遠いところまでおいで下さってありがとうございました。
せっかくいらっしゃるのだから関東らしいものを・・・と思ったのですがお楽しみいただけたでしょうか?
こもちゃんを抱っこしながら「もなかソックリ~」とおっしゃるまぁちゃんを見ていて
「今度は私がもなかちゃんに会わなくっちゃ」と思ったのでした。

こんなトコロでよかったら 機会があればまたいらしてくださいね(*^_^*)

こももちゃんとの再会よかったですね^^
うーん 確かにもなかちゃんソックリ
いちばんもなかちゃんの血が濃いのかな

最後の写真で琥珀ちゃんがのぞいているのに
笑っちゃいました^^

文化祭の時、片付けでお忙しい時にお声かけして
すみませんでした。。
でもどうしてもお顔を拝見したくて(・∀・)ニヤニヤ
楽しい文化祭を開いていただいてありがとうございました
スタッフの皆様、お疲れ様でした。。。
まぁ!ほんとにもなかちゃんにそっくりですね!

大盛況だったようですねーお疲れさまでした。
ガムテープでお片づけとは地味に楽しそう(笑)

こももちゃん、もなかちゃんと瓜二つ。
パソコンからみると横に(ちょっと若い頃の?)もなかちゃんがいるけれど、
どっちがどっち???ってなっちゃいますよー。
お顔の毛色も分からないし(^^ゞ
感動の再会ですねー♪
Secret

訪問者

いつも訪問ありがとう!



現在のお客様

キリバンを踏むとポップアップで画像が出てきます。キリバンGETした方は、そこからコメント書きこんでくださいね。ささやかながらプレゼント進呈いたします





プロフィール

もるち~の下僕

まぁちゃん

Author:まぁちゃん
もる ・ もか ・ もこ ・ もた ・ もち ・ もね ・ もん                 もなか ・ こなか ・ くろ


この7もるち~3スキニーの                   下僕であります。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンクバナー

リンクフリーですが、ご一報いただけると、小躍りしてよろこんじゃいます♪

月別アーカイブ

RSSリンク

いくつになったの?


もか
もか
2006.9.9~2009.6.22
2歳9ヶ月と13日

もた
もた
2007.1.13~2010.8.10
3歳6ヶ月と28日
もこ
もこ
2006.12.24~2011.3.3
4歳2ヵ月と7日

もち
もち
2007.6.12~2011.9.7
4歳2か月と26日
もね
もね
4歳3か月と19日
2007.7.23~2011.11.11
こなか
こなか
2歳9ヶ月と29日
2009.1.19~2011.11.17
もる
もる
2006.9.9~2013.11.27 7歳2ヶ月と18日
もん
もん4
2007.7.23~2013.12.13
6歳4ヶ月と21日

お気に入りモルblog

お気に入りウサblog

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯はこちらから

QR

ブログ内検索

