05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

ポチ × 3 していただくと、励みになります!

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ     人気ブログランキングへ

1日 3ポチ よろしくお願いします。435



モルモル文化祭、みなさんありがとう

11月28日 待ちに待ったモルモル文化祭の開催日でした

当日の早朝、大阪を出発して、いざ!東京へ!!

ほかのスタッフのみんなは、すでに準備を始めていて、

私もみなさんへの挨拶もそこそこに準備開始です。

仕事が忙しく、もるぐるみも、予定していた数の半分も製作できず、

それでも、買ってくれる人いるかな~って心配しつつセッティングしました

モルモル文化祭

販売部のほかのスタッフのみんなは、沢山のグッズを用意されていて

物販ブースはてんこもり!!

展示のブースも、みんなの作品がたくさんです。

モルモル文化祭

モルモル文化祭

動物園リポートや、強制給餌のレポ。お宅拝見など。。。

強制給餌のレポートのお写真には、もかを使っていただき、こっしょりと もかも参加です

写真展示のコーナーでは、もたの超ロン毛のおさしんで参加させてもらいました

モルモル文化祭

開場の11時が近づくにつれ、ドキドキ度が増していきます!!

お客さんは沢山きてくれるかな~ 物販の品々は売れるかな~ 売れ残ったりしないかな~

そんな心配はどこへやら!!開場とともに、沢山のお客さんが!!

こんなにも モル飼いさん・モル好きさんがいるんだ!ってスタッフのみんなでビックリです

物販ブースの前には とんでもない人の山ができていました!!

もるぐるみ、売れるかな~って気になってみてみると・・・

開場10分も経っていないのに、みあたらない!!

早々に、お買い上げいただいたそうで、とってもうれしかったです。

お買い上げくださった方は誰だったんだろう。。。ってとても気になっちゃって

お買い上げくださった方は、このブログ見てくれてる方なのかな~。

可愛がってやってくださいね。

私のもるぐるみがお目当てで来てくださった方もいらっしゃったようで、

申し訳ありませんでした。

ほかのスタッフの商品も次々と飛ぶように売れていき、スタッフは大喜びでした

ずっと立ちっぱなしで 足が痛くなってきたりもしたけど、

「まぁちゃんさんですか?」ってお声をかけていただいたり、

ご一緒に写真を撮っていただいたりして(お名前を聞くのを忘れちゃった

沢山の元気をいただきました。

ご来場くださったみなさま、本当にありがとうございました!!

初めてのモルイベント。スタッフのみんなでてさぐりではじめていき、

沢山の方々に協力していただき 無事にこの日を迎えることが出来ました。

会場が東京ということもあり、大阪に住んでいる私は、前準備のお手伝いが

まったくできませんでした。

それでも、文句も言わず、スタッフとして温かく迎え入れてくださったみなさんに

感謝でいっぱいです。

みんなをまとめてひっぱっていってくださった三毛子さん。

物販部のリーダーとしてお世話くださったまいこさん。

展示部のリーダーで、物販にも参加で大忙しだったであろうaimoさん。

広報でポスターやチラシなど、かわいいモル絵を沢山描いてくださったいづみさんにタカポン。

ほかのスタッフのみなさんも、本当に本当にありがとうございました。

そして、会場に足を運んでくださったみなさま。

本当にありがとうございました。




ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

ポチ × 3 していただくと、励みになります!

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ     人気ブログランキングへ

1日 3ポチ よろしくお願いします。435



まぁちゃんさん、こんばんは。
文化祭、大盛況でしたね~(^^)
仕事が忙しい状態でモルぐるみの作成は本当に大変だったと思います…お疲れ様でした!
久しぶりにお会いできて嬉しかったです(^^)
まずはユックリ体を休めてくださいね~!

お疲れさまでした

モルモル文化祭とっても楽しかったです。そうかぁ…もるぐるみ達はあっという間にお家が決まってしまってたんですね。
でも、もるち~メモ帳はゲットできました。
それと、あの時図々しくも写真をご一緒にとお願いしてしまったのは私ですf^_^;気さくに応じて下さって、ありがとうございました。家に帰って、家族に自慢しまくりました(≧∇≦)

大繁盛

お疲れ様です。
大繁盛だったようですね。
もみぐるみ・・・見せていただきたかったなあ。
ぜひ、写真、のっけてください。

すごい文化祭でしたね~
お疲れ様でした。
まぁちゃんさんの作品あれよあれよと売れていきましたね!!
モルぐるみもとってもかわいかったです!!

ゆっくり休んでくださいね。

文化祭とっても楽しかったです!
もるぐるみは見れなかったけど、たくさんのモルグッズを買ってウキウキしながら
帰りました~
お忙しいのにお声をかけてしまい申し訳なかったです・・・
まぁちゃんのお顔を見たらお話ししたくなってしまって^^;
どうもありがとうございました。

お疲れ様でした~
初対面なのに初めてって感じがしませんでしたよ(^^)
もるぐるみ欲しかった~(TT)
次に会える機会があったら、その時も事故らないように気をつけます!

遠くから、しかもスタッフでのご参加お疲れ様ですた

あの人込みで偶然にもお会いできて良かったです♪
まあちゃんさんとのお話、今後の参考にさせていただきます~m(_ _)m

また機会がありましたら色々と聞かせて下さい

とりあえず、疲れをとって下さいねーーー

はじめまして♪モルモル文化祭!!お疲れ様でした。
いつも読み逃げしてまして…
写真で拝見しますと、とっても楽しそうな様子が東京まではいけませんでしたが、はぁ~ぜひ会場で皆様の作品が見たかったです!!
又、お邪魔させて頂きます

えへっ

おっつかれさまでした~~

遠慮深いじゅんPは寝袋フツーサイズ×1と
デカサイズ×1にしましたあ。

なんか、人酔いみたいになっちゃうから
あんまり長くいなかったんで、
あとでよおく考えてみると、
強制給餌のレポートとか、
物販じゃない部屋に書かれたものとか、
「今日じゃなきゃ見られない」ものばかり
だったのに、、、

お買い物したら満足してしまいまいした。

合計5回くらいは産業プラザには行ったのですが、、ね、

まぁちゃんがお疲れ様モードだったらしいと
あとで聞きました。
アタシなんか、翌日速攻寝込みましたよ。
何もしてないのに、、。

今度は「ぜひ次もやって欲しい!!」もっと
ゆっくり会いたいなあ。

お体、ご自愛を。

お疲れ様でした。
一番予定があやふやだったワタシの参加で「チームArashi」全員でお伺いできました。
(途中ワタシだけはぐれてましたが)
グッズも少しだけど買えましたよ(*^_^*)あとでUPしますね。

モル飼いさんのお友達が少ないので まぁちゃんのお顔の広さにビックリでした。
レジでお声をかけてくださったまいこさん、帰りにまぁちゃんをナビしてくださったいづみさん、
ありがとうございました(勝手にこの場をお借りしてしまいました~)。

お疲れ様でした!久々にお会いできてよかったです^^
忙しい合間のもるぐるみ大変だったでしょう。
当日も来られてすぐ準備であの混雑ですから
休むヒマもなかったと思います。

お体無理しないでくださいね~
Secret

訪問者

いつも訪問ありがとう!



現在のお客様

キリバンを踏むとポップアップで画像が出てきます。キリバンGETした方は、そこからコメント書きこんでくださいね。ささやかながらプレゼント進呈いたします





プロフィール

もるち~の下僕

まぁちゃん

Author:まぁちゃん
もる ・ もか ・ もこ ・ もた ・ もち ・ もね ・ もん                 もなか ・ こなか ・ くろ


この7もるち~3スキニーの                   下僕であります。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンクバナー

リンクフリーですが、ご一報いただけると、小躍りしてよろこんじゃいます♪

月別アーカイブ

RSSリンク

いくつになったの?


もか
もか
2006.9.9~2009.6.22
2歳9ヶ月と13日

もた
もた
2007.1.13~2010.8.10
3歳6ヶ月と28日
もこ
もこ
2006.12.24~2011.3.3
4歳2ヵ月と7日

もち
もち
2007.6.12~2011.9.7
4歳2か月と26日
もね
もね
4歳3か月と19日
2007.7.23~2011.11.11
こなか
こなか
2歳9ヶ月と29日
2009.1.19~2011.11.17
もる
もる
2006.9.9~2013.11.27 7歳2ヶ月と18日
もん
もん4
2007.7.23~2013.12.13
6歳4ヶ月と21日

お気に入りモルblog

お気に入りウサblog

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯はこちらから

QR

ブログ内検索

