06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

ポチ × 3 していただくと、励みになります!

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ     人気ブログランキングへ

1日 3ポチ よろしくお願いします。435



気の強さは生れつき

もうすぐ一歳のお誕生日を迎える琥珀嬢

 


最近、機嫌が悪いのか、ホト特有の気の強さなのか

何をしても ぶぅぶぅぶぅ と文句を言い、うさぱんち攻撃です

 


ペレットを入れようと、ケージの中から お皿を取り出そうとしたら

ぶぅぶぅぶぅ言いながら、うさぱんち挙げ句のはてには ガブリッ

 


歯型が軽く付く程度で流血はしないんだけど 痛い

部屋んぽ中にも 撫でようとすると うさぱんち

 

でも、あたしがゴロンと横になってると そ~っと寄ってきて鼻先でツンしたりするんだよね~

 


 

 

ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

ポチ × 3 していただくと、励みになります!

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ     人気ブログランキングへ

1日 3ポチ よろしくお願いします。435



ウサギさんもなかなか個性豊かなんですね~。
最近『フリーター』がトン太が『彼氏くん』に懐いているのをすごーく羨ましがって
「いいなぁ、まぁちゃんもウサギほしい」と言うんですよ。
この前つれて来てもらったけど、結構おっとりさんでした。
ワタシの手の下に頭を入れて「撫でて~」ってするんですよ。

琥珀ちゃんもそんな風にするのかな~、と思ってたけど 違うんですかね?

まぁちゃんさん、こんばんは。
琥珀ちゃん、もうすぐ1歳なんですね!早いですね~(^^)
久しぶりに見ましたが、大人っぽくなったというか…雰囲気が変わりましたね!
噛まれるのはイヤですが、ウサパンチは食らってみたいですね~(^^)
琥珀ちゃんはまぁちゃんさんが大好きでしょうから、かまってほしいんでしょうね(^^)

琥珀ちゃんは、白雪姫のようにきれいなウサちゃんなのに、気が強い女の子なんですね~(笑)
ちゃんとお世話してもらってるのに、ママさんを噛んだらだめだよぉ~!!
居並ぶモル軍団のなかに、ちゃっかりおさまっている琥珀ちゃんに、いつも癒されていますよ❤

ヤッパリ 遣りましたか 琥珀ちゃんも クーリーと同じ位だから 噛まれて 流血しても 大した事無いから 大丈夫ライオンのモモに噛まれると 結構痛いし見事に流血します 十数回と噛まれたから 慣れちゃった 一発で 噛まなくなる 遣り方が有りますが 手に負えなくなったら 後日教えます クククニッコリ
久し振りに モモ達と一緒にネッコロガって見ようと ベットでモモ達を 呼んでも来ない 暫くすると モモが足元に 手が届かないと 判ると 少しづつ 上の方に来て 最後は手と首を胸元にして 添い寝をしてくれた クーリーは反対側に来て 暫くしたら 顔をなめようと 胸に 上がったら モモが腰の当たりで クーリーを睨みつけたから ビックリして 慌てて飛び降りる時 顔に足パンチを食らった暫くして 又来たけど 直ぐに 胸に上がって来ないで 様子を見てるようでしたが 上がって ビックリ 脇の胸元 モモが居た 又顔を蹴られた 今日は付いてない日でした 

琥珀ちゃん、イツの間にそんなツンデレに!!
写真の琥珀ちゃん、本当にプリプリしてるみたいですね…
でも可愛い~

むふふ~真っ白でホワホワとして気持ち良さそうな毛並み❤
胸のあたりのふっくらしたところをナデナデしてみたいわぁ。。。
ウサ鼻もたまらん可愛いよね(^v^)

・・・あれれ?
琥珀ちゃん、そんなに気が強かったのかしら?
発情期とか周期的になるものなのでしょうか?

あらら

琥珀ちゃん、何か問題ありでしょうか。
季節の変わり目だからでしょうか。
にしても・・・琥珀ちゃん、かわいいですね。

琥珀ちゃん、
お転婆さんですねー。
結構女の子は気が強い仔、多いですよね。
元々持っている気質なのかな?

ツンデレがうさの魅力ですよねー。
私もツンデレにやられています(笑)

お久しぶりです。うちのチョコも最近暴れMAX(__;)腕が生傷だらけです~。今時の?うさぎ様方はウサパンチ最強なのかしらっ(ρ_;)
Secret

訪問者

いつも訪問ありがとう!



現在のお客様

キリバンを踏むとポップアップで画像が出てきます。キリバンGETした方は、そこからコメント書きこんでくださいね。ささやかながらプレゼント進呈いたします





プロフィール

もるち~の下僕

まぁちゃん

Author:まぁちゃん
もる ・ もか ・ もこ ・ もた ・ もち ・ もね ・ もん                 もなか ・ こなか ・ くろ


この7もるち~3スキニーの                   下僕であります。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンクバナー

リンクフリーですが、ご一報いただけると、小躍りしてよろこんじゃいます♪

月別アーカイブ

RSSリンク

いくつになったの?


もか
もか
2006.9.9~2009.6.22
2歳9ヶ月と13日

もた
もた
2007.1.13~2010.8.10
3歳6ヶ月と28日
もこ
もこ
2006.12.24~2011.3.3
4歳2ヵ月と7日

もち
もち
2007.6.12~2011.9.7
4歳2か月と26日
もね
もね
4歳3か月と19日
2007.7.23~2011.11.11
こなか
こなか
2歳9ヶ月と29日
2009.1.19~2011.11.17
もる
もる
2006.9.9~2013.11.27 7歳2ヶ月と18日
もん
もん4
2007.7.23~2013.12.13
6歳4ヶ月と21日

お気に入りモルblog

お気に入りウサblog

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯はこちらから

QR

ブログ内検索

