08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

ポチ × 3 していただくと、励みになります!

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ     人気ブログランキングへ

1日 3ポチ よろしくお願いします。435



2011モルモットカレンダーについて

先日、お知らせさせていただいていた『2011モルモットカレンダー』についてですが

どう考えても、残り2ヵ月で作成がムリな状態です。

また、仕事も忙しく、カレンダー作成に時間を割くことができない状態です。

そこで、考えた結果、スクールタイプでの作成にしようかと思っています。

スクールタイプとは。。。

4月スタートのカレンダーです。

4月から始まり、翌年の3月までを載せたものです。

来年、年が明けたら、参加者を募集したいと思います。

大まかな参加要項は昨年までと同じです。

「今年も参加するよ」って思っていてくださっていた方、

「参加してみたいな~」って思ってくださっている方、

自分ちの愛モルちゃんの可愛いショット写真をそれまでに撮っておいてくださいね~


毎年、この時期に募集をしていたので、楽しみにしてくださっていたみなさん、

申し訳ありませんが、今回のカレンダーは、このようにさせてもらいたいので、

ご理解をお願いいたします。

カレンダー
カレンダー
カレンダー
カレンダー

2010年度版カレンダーの一部です。
2011年度版もこのような感じで作成する予定です。


ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

ポチ × 3 していただくと、励みになります!

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ     人気ブログランキングへ

1日 3ポチ よろしくお願いします。435



おぉぉぉぉ 皆、なんとかわゆいお尻v-10
最近まぁちゃんは忙しいですもんね。無理しないのが一番。

は~い。参加させていただきたいです♪
くれぐれも無理しないでくださいね~
私、4月はじまりすっごくありがたいです♪

きゃ~うちの桜助のお顔がいきなり現れてドキュ~んv-347
私もぜひ参加させてください!
そうと決まれば・・撮影会がんばらないとv-356

まぁちゃん、大丈夫ですか?
文化祭もあるし、無理しないでね。

ハイ♪是非参加させて下さい。
コチラでは、祭りのある10月からのカレンダーがあるくらいですから…(^^ゞ
4月スタートのカレンダーは、普通ですよ(^_-)-☆
楽しみにしてるけど、無理はしないで下さいね。

とても興味

今年初めて見せていただくので、どんなのだろうと興味持っていたのですが、このカレンダーすてきですね。
モル飼いさんは絶対参加したくなりますね。

この間は無理をしないでと言いながら、やっぱり カレンダー嬉しいです。
仕事の関係とかで変更があっても、オッケーですよ(o^∀^o)

まぁちゃんさん、こんばんは。
スクールタイプでもなんでも、作っていただけるのならこれ程嬉しいことはないですね(^^)
もちろん僕も参加させていただきます(^^)
でも決して無理しないでくださいね~!
うちの先代を載せていただきありがとうございます(^^)この姿を見るとまさに女王様ですね(^^;)

ほぉ、考えましたね(*^_^*)
もちろんこもちゃんの写真をたくさん撮って準備しますよ~♪

まぁちゃんさん、こんにちは~♪
モルちゃんカレンダー、可愛いですね~!
私も、是非、購入したいです。
まぁちゃんさん、寒くなってきました。
風邪など引きませんように。

ではでは~~
是非参加させてください^m^
楽しみが増えちゃった~~~

忙しかったり無理そうならいつでもおっしゃってくださいね(^_-)

は~い・・・今年も参加したいです
忙しい日々が続いているので。。。無理だけはしないでね

募集開始されたらすぐ送れるように写真撮影頑張りますーv-91

はじめまして。
今年の夏からスキニーを飼いはじめ
以降、ちょこちょこお邪魔させていただいておりました(^-^)
モルちゃん、うさぎさん、スキニーと
かわいい子がたっくさんで、楽しませてもらってます♪

2009年、2010年のカレンダーのことを過去記事で知り
2011年度版を楽しみにしていました!

はじめましてコメントなのにずぅずぅしいですが
来年、募集開始されるのを楽しみにしていますね(*^o^)


Secret

訪問者

いつも訪問ありがとう!



現在のお客様

キリバンを踏むとポップアップで画像が出てきます。キリバンGETした方は、そこからコメント書きこんでくださいね。ささやかながらプレゼント進呈いたします





プロフィール

もるち~の下僕

まぁちゃん

Author:まぁちゃん
もる ・ もか ・ もこ ・ もた ・ もち ・ もね ・ もん                 もなか ・ こなか ・ くろ


この7もるち~3スキニーの                   下僕であります。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンクバナー

リンクフリーですが、ご一報いただけると、小躍りしてよろこんじゃいます♪

月別アーカイブ

RSSリンク

いくつになったの?


もか
もか
2006.9.9~2009.6.22
2歳9ヶ月と13日

もた
もた
2007.1.13~2010.8.10
3歳6ヶ月と28日
もこ
もこ
2006.12.24~2011.3.3
4歳2ヵ月と7日

もち
もち
2007.6.12~2011.9.7
4歳2か月と26日
もね
もね
4歳3か月と19日
2007.7.23~2011.11.11
こなか
こなか
2歳9ヶ月と29日
2009.1.19~2011.11.17
もる
もる
2006.9.9~2013.11.27 7歳2ヶ月と18日
もん
もん4
2007.7.23~2013.12.13
6歳4ヶ月と21日

お気に入りモルblog

お気に入りウサblog

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯はこちらから

QR

ブログ内検索

