10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

ポチ × 3 していただくと、励みになります!

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ     人気ブログランキングへ

1日 3ポチ よろしくお願いします。435



お願いがあるの

ママちゃん、お願いがあるでつ。

 


 

あっち(台所)行きたいから このツルツル(フローリング)なんとかしてくださいでつ

 

いーやーでーす

 


けちっ

 

 

 

ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

ポチ × 3 していただくと、励みになります!

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ     人気ブログランキングへ

1日 3ポチ よろしくお願いします。435



琥珀ちゃん ヨガをしてるの でも 小股に 何か付いてるよ 隠さないと
まぁちゃんさん 嫌な事書くかも知れないけど 御免なさい
7月頃 福が軽い出血をした 次の日 物凄い事に成ってました モル達のとこは オシッコが多いので 人間用の尿取りパットを敷いてますが 福が居るとこが 血で真っ赤でした 量で行くと コップ 4分の1位の量に 感じました
 直ぐに 下の手入れをしてやり 病院が開くのを待って
連れて行きましたが キャリーに敷いてある パットも 赤く染まり 先生が 診るなり 子宮内膜炎です 手術をした方が良いけど 出血を止めてからにしたほうが 好いといわれたのですが メスを入れる事に 物凄く 抵抗が有って 薬で何とか行けない物か聞いたら 行けない事も無いと言われ でも 手術の事は 考えていてくださいと 言われ 薬を貰い 投薬して 3日目には 出血も止まったのですが 1ヶ月 投薬を続け 投薬を止めて 1ヶ月目に 又出血 今度はコットンに染み込ませて 判る程度 でしたが 念の為に2週間分薬を貰い 一昨日 見てもらい 食もいいし 体重も 変わりが無いので 此の遣り方で 行く事にしましたが 良いのか悪いのか判りませんが 元気で普段と変わらないので メスを入れずに 遣ってみようと思ってます 

琥珀ちゃん、えらいね~!
うちのうさぎちゃんたちは、フローリングも走って行っちゃうよ。

琥珀ちゃんもツルツル嫌いなのね~(*≧∀≦*)
ウチでもほいちゃんはフローリング嫌いで床には降りないヨイ子。
しーちゃんは超引きこもりなので家の中でも移動はほとんど抱っこ。
うーちゃんは行動力がないので外に出してもケージに帰りたがるので
「モルってそんなもんなんだ」と思ってました。

・・・で、こもちゃん。家の中のあらゆる所で発見されるんですけど( ̄∀ ̄;)
ちなみにワタシの部屋意外は全部フローリングですよ?
Secret

訪問者

いつも訪問ありがとう!



現在のお客様

キリバンを踏むとポップアップで画像が出てきます。キリバンGETした方は、そこからコメント書きこんでくださいね。ささやかながらプレゼント進呈いたします





プロフィール

もるち~の下僕

まぁちゃん

Author:まぁちゃん
もる ・ もか ・ もこ ・ もた ・ もち ・ もね ・ もん                 もなか ・ こなか ・ くろ


この7もるち~3スキニーの                   下僕であります。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンクバナー

リンクフリーですが、ご一報いただけると、小躍りしてよろこんじゃいます♪

月別アーカイブ

RSSリンク

いくつになったの?


もか
もか
2006.9.9~2009.6.22
2歳9ヶ月と13日

もた
もた
2007.1.13~2010.8.10
3歳6ヶ月と28日
もこ
もこ
2006.12.24~2011.3.3
4歳2ヵ月と7日

もち
もち
2007.6.12~2011.9.7
4歳2か月と26日
もね
もね
4歳3か月と19日
2007.7.23~2011.11.11
こなか
こなか
2歳9ヶ月と29日
2009.1.19~2011.11.17
もる
もる
2006.9.9~2013.11.27 7歳2ヶ月と18日
もん
もん4
2007.7.23~2013.12.13
6歳4ヶ月と21日

お気に入りモルblog

お気に入りウサblog

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯はこちらから

QR

ブログ内検索

