08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

ポチ × 3 していただくと、励みになります!

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ     人気ブログランキングへ

1日 3ポチ よろしくお願いします。435



ありがとうございました。

沢山の もたへのお悔やみ、ありがとうございました。

もう10日以上経ったというのに、今だに実感がわいてこないのです

掃除をするときも、ご飯のときも「もたー?寝てるのー?」って

ついつい、ハウスを覗きこんでしまいます。

もたが居ないのが、不思議なくらいです。


もかの時は、半年の闘病生活と「今回はもうダメかも・・・」なんて

ある程度の覚悟があっての毎日だったけど、

もたは、あっという間に 手の届かないところへ行っちゃったので

どこか影に隠れてるんじゃないのかってくらいに

今、サークルの中でみんなと一緒に居ないのが信じられないくらいです



それでも、毎日は過ぎていき、もるち~達も、すきにーずも

ごはーーん!と催促してきます。

もたが居なくなっても、みんなは、ほら!この通り元気です。

動画です。  こちらから



ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

ポチ × 3 していただくと、励みになります!

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ     人気ブログランキングへ

1日 3ポチ よろしくお願いします。435



まぁちゃんさん、こんばんは。
うちもそうでしたが、長い間病気をしてるとある程度こっちも覚悟をしますからね…でももた君のようにいきなりだとやはり違和感があるでしょうね…
それでもみんな元気なようでなによりです!
まぁちゃんさんもユックリでいいですから、元気になってくださいね~!

もたくん、急いでお空に帰ってしまいましたね。。。
ご冥福を心より。
でもでも、でもでも、寂しいよぅ。

みんなは猛暑なんて関係なく元気なようで安心です^^

みんながもたくんの分まで元気に長生きしてくれるように祈っています。
まぁちゃんさんも少しずつでいいので元気になってくださいね。

まだまだ、暑いし、モルちゃんもまぁちゃんさんもお体に気をつけてお過ごしください。

こんばんは、まぁちゃんさん。
そして、おかえりなさい。
急なお別れで、まだまだ心の整理がつかないとのこと。
ゆっくり、ゆっくり、ですね。
もたくんが、まぁちゃんさんのおうちの仔で幸せだったことは
ここに訪れる誰もが知っていることですし
もたくんが一番感じていたことに間違いはないですから
どうぞ、ゆっくり癒してください。

こんばんわ

もたくん急にお星様になったので、まだまだピントこないのわかります。
きっとお空からずっと見守ってくれると思いますよ。

まぁちゃんさんもゆっくりでいいので早く元気になってくださいね。
皆も応援してますよ。

まぁちゃんさん 少しは 元気に成りました もかちゃんの時より ショックが大きかったです まぁちゃんさんが もたちゃんを 病院に連れて行ったと 読んだ時は よからぬ事を 考えてしまったけど 現実と成った時は 涙が止まらなかったです 実を言いますと 福が少しと言うか 何と無く 変なんです 態度が何時もより 少しおかしいのです ブラッシングしても 所々毛が 逆立ってるので 内臓がおかしいのかも知れない 病院は連れて行ってますが もう少し 様子を 見てみる事に成ってます  

もちくんやもねちゃんの姿をみて「もたパパいないんだよなあ」と
ちょっと涙が出てしまいました
でも暑さに負けずに元気にしているようでなによりです。
まぁちゃんもすこしずつゆっくりと元気になってね。

まぁちゃん、おつかれさま。
ふっといなくってしまうと実感もわきづらいですよね。
いつか、みんなでわらわらとご飯食べてる中にもたくんが
紛れてたりするかもしれませんね。
そんな時には、まぁちゃんの笑顔を見せてあげて下さいね

まぁちゃん、心配してました。しつこくメールしちゃうのも……と思って毎日覗きにきてました。
……そうなのね、、、日常ってやつがあるんだよね、、、それがあるから元気にもなれるのかな?ちゃんと食べてますか?ちゃんと寝てますか?体が資本だからね!負けないで!

その後、もこちゃんは大丈夫なのですか?動画で見る限りはなんともなさそうだけど……
みんな元気が一番ね!^^

まぁちゃんさん、こんばんは。
もた君が亡くなって、ゆっくり、もた君の事を思い出してあげる時間もなく、毎日、お仕事を頑張っていることと思います。
まぁちゃんの愛をいっぱい感じて、仲間がいっぱいいる中で、もた君は、とてもしあわせだった思います。
特に、お仕事中は、運転に気をつけて下さいね。
まぁちゃんさん、お体に気をつけて、食事もちゃんととって下さいね。

夢の中のよう・・・

まだまだ夢の中にいる、足元が定まらない・・・。
そんな感じかもしれないですが、どうぞ疲れでないように、まぁちゃん自身も気をつけてくださいね。
ご主人も・・・。
たくさんの子達が毎日毎日まぁちゃんを頼りにしているんですから・・・。

もたくん、まだみんなの中にいそうですね。私も実感がわきません。
闘病生活も大変だけど、急に逝ってしまうと思い残すことがたくさん。
・・・でもね、もたくんはまあちゃんさんに「ありがとう」を言っていったと思うんですよ。

いつまでも もたくんはみんなと一緒にいるような気がします。

もた君は本当に急でしたよね・・・。
みんな、もた君の分まで長生きして欲しいですね。
まぁちゃんさんも元気になって下さい。

みんな元気なようで動画で見るとより安心します(*^_^*)
やっと涙なしでブログを読めるようになってきました~
まぁちゃんにはたくさんの子供たちがいるのであんまりゆっくりもしていられませんね(笑)

本の気持ちで送らせていただいたのにv-254
お気づかい頂いてしまってすみませんでした。
本日受け取りましたので、子供たちに(もったいないが…)渡しますね(^_^)v
手作りなんてすばらしいものありがとうございました!!
Secret

訪問者

いつも訪問ありがとう!



現在のお客様

キリバンを踏むとポップアップで画像が出てきます。キリバンGETした方は、そこからコメント書きこんでくださいね。ささやかながらプレゼント進呈いたします





プロフィール

もるち~の下僕

まぁちゃん

Author:まぁちゃん
もる ・ もか ・ もこ ・ もた ・ もち ・ もね ・ もん                 もなか ・ こなか ・ くろ


この7もるち~3スキニーの                   下僕であります。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンクバナー

リンクフリーですが、ご一報いただけると、小躍りしてよろこんじゃいます♪

月別アーカイブ

RSSリンク

いくつになったの?


もか
もか
2006.9.9~2009.6.22
2歳9ヶ月と13日

もた
もた
2007.1.13~2010.8.10
3歳6ヶ月と28日
もこ
もこ
2006.12.24~2011.3.3
4歳2ヵ月と7日

もち
もち
2007.6.12~2011.9.7
4歳2か月と26日
もね
もね
4歳3か月と19日
2007.7.23~2011.11.11
こなか
こなか
2歳9ヶ月と29日
2009.1.19~2011.11.17
もる
もる
2006.9.9~2013.11.27 7歳2ヶ月と18日
もん
もん4
2007.7.23~2013.12.13
6歳4ヶ月と21日

お気に入りモルblog

お気に入りウサblog

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯はこちらから

QR

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。