05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

ポチ × 3 していただくと、励みになります!

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ     人気ブログランキングへ

1日 3ポチ よろしくお願いします。435



入浴シーン

本日、梅雨明けしたようですねー。

とってもいい天気だったので、洗わなきゃ、洗わなきゃ。と思っていた

もたっちを洗いました!!

相変わらずシャンプー嫌いなもたっち。

写真を撮る余裕を与えてくれないので、もたっちの入浴シーンはありません(笑)

そして、ついでと言っちゃなんですが。。。

この方々も入浴していただきましたー

もなか

発情中のこなちゃんに、オシッコビームされちゃって、くちゃくちゃになったもなか嬢。

もなか

もなか

いつもは、オイルマッサージでキレイにするのですが、暑いくらいの天気なので

モル生2度目のお風呂を体験してもらいました

キレイなピンクのもち肌が蘇りました!!

そして~~。。モル生初のお風呂を体験したのは・・・

くろ

くろちゃんでーーす

くろ

ちょっとドキドキしたのか、がっちりとしがみついておりました

こなちゃんは????

 大暴れしちゃったので、写真どころじゃなかったのです。。。


ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

ポチ × 3 していただくと、励みになります!

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ     人気ブログランキングへ

1日 3ポチ よろしくお願いします。435



お風呂おつかれさまでしたぁ♪
スキニーちゃんだと乾かすのは楽そうですね
( *´艸`)うふふ

ふたりとも気持ちよさそうにみえます♪

まぁちゃんさん、お仕事慣れましたか?
もなかちゃんの入浴シーンは、人間みたいですね~
オイル塗ってるんですか、なんて言うオイルですか?
うちの大地(うさぎ・6才)の皮膚の状態が良くなくって・・・。
よかったら教えて下さい。

まぁちゃんさん、こんばんは。
梅雨明けしたんですか!?こっちも明けたんだろうか…
もなかちゃん、キョロキョロしてるようですが、まんざらでもないようですね(^^)
くろちゃんは確かに緊張してるような表情ですね!
スキニーは毛がないので、入浴後も軽く拭いてあげるだけでいいんでしょうね(^^)
僕も毛はないですが、一応ドライヤーは使いますよ~(^^;)

夏はお風呂だー

スキニーずは、洗い易そうな気が。
不安気な顔が、可愛いなぁv-10

お風呂、お疲れ様でしたー。
入浴シーンにドキドキしました^m^
艶っぽく写っているんだもの(笑)
もなか嬢の不安げな口元が可愛いー!!

もえもえ~

もなかちゃんの入浴姿はちょっとドキドキしてるのかな~って思いましたが
くろちゃんは、意外と落ち着いてる!
と、思ったら足をキュ~ってしてますね~(^^)

こもちゃんもおとなしくお風呂入りますよ~(*^_^*)
スキニーのお風呂はカンタンですもの♪慣れてるし。
うーちゃんがかなりキタナイ状態で我が家にやってきたときにまずお風呂入れたんですが
「毛モルってタイヘ~ン・・・( ̄∀ ̄;)」と思っちゃいました。

今 モルとウサギと亀が仲良くなる様に 特訓中です
仲良く成れたら ブログに載せて見ようかなー 何て 淡い希望を持ってます

きゃー、かわいいー♪
スキニーちゃんズ 萌~です。

そろそろお仕事に慣れられましたか?
モルズのシャンプーも、けっこう気分転換になったのでは?
暑い夏、乗り切りましょう!!

スキニー'Sはお風呂に入る感じが出るね!なんたって『裸』ですものね(*/ω\*)テレッ

まぁちゃん♪元気に食べてる?食欲ない時はあたしのおススメ!『ウィダーinゼリー』←まわしものではなくてよ(笑)運転気をつけてね(^-^)

こんばんは^^もなかちゃん綺麗になって綺麗なもち肌が余計に際立って綺麗ですね^^
くろちゃんは初体験でしたか・・大人しく入浴してくれたかな?^^
うちもそろそろ梅雨時のジメっとしてた時の汚れを落としてあげないとなぁ・・

しわしわ~ず

洗えるんですね。
すごい。
こんな入浴シーン初めてみました。

らぶくまさん

スキニーは、タオルで軽く拭くだけで終わりだから簡単ですよねー
毛有りチームは。。ドライヤーしっかりかけてあげないとダメだしねー
この季節はこっちまで、暑くてこまっちゃいます。。。
でも、みんなドライヤーは平気なので助かってますけどねー

>3びきのうさぎさん

スキニーのお肌のお手入れは、ベビーオイルがいいよって聞いたので、ふつーのベビーオイルを使ってるんです。
また、毛艶や、皮膚のトラブルなんかにはティーツリーオイルがいいって聞きますよ~

>toyさん

スキニーのお風呂上りは、タオルで軽く拭くだけで終わりだから超簡単!ですー
もたっち、シャンプーは嫌いだけど、ドライヤーは平気なので助かりますよ~
おぉ!toyさん、ちゃんとドライヤーで乾かすんですねー。私なんてほったらかしですよ~ww

>もこもこさん

スキニーは その通り、洗いやすいですよ~ん

>うさキックさん

ウサさんはお風呂入れないですからねー^^
モルって、ウサギさんみたいに丁寧に毛づくろいしないし、トイレ覚えないから、汚れちゃうしくちゃくなっちゃうんですよねー

>名無しのごんべえさん

どんどん萌えちゃってくださーーーいww

>たかぽんぽん

くろちゃんは初体験でしたからねー
支えてる私の手にがっしりとつかまってましたよ~

>りあさん

こもちゃん、絶叫しちゃってるのかなーって思ったら、大人しく入るんですねー。
毛モルのお風呂はタイヘンでしょ~??(笑)
もたっちも、おしっこ&うんちの上で寝ちゃったりするので、めっちゃきちゃないんです。
お湯が濁りますからねー(笑)

>SR1さん

モル&ウサ&亀ですかー??
モル&ウサはわかるけど、亀さんはどうなんだろーww

>まるぶるさん

仕事にも随分慣れてきましたよー
少しずつ、気持ち的に余裕も出てきました。

>あぐえさん

ご心配、ありがとう!
どこまで図太いのか、食欲だけは衰えないんですよ~(笑)
夏バテも今までしたことないくらいなんです。
よく動くようになって少し痩せたくらいです。(引き締まってきたとも言う)
水分補給もしっかりしてるし、これからさらに暑くなるけど、頑張りますよ!!

>ミザさん

ご主人様が帰ってきて、もなかをお風呂に入れたことを言うと「どうりでキレイになってると思ったわ~」って。
どこまで汚れてたかがわかるセリフですよねー(笑)
もるち~たちも全員洗いたいけど、これは今月末の連休までオアズケです

>yohさん

そうなんですよー。モルってお風呂に入れるんです。
獣医師の仲には風呂にはいれないほうがいいって言う方もいらっしゃいますが、ウサギさんみたいに丁寧に毛づくろいしないし、しっこやうんちの上でも平気で寝ちゃうから汚れがすごいんですよ。
なので、うちでは定期的にシャンプーしてるんです。
今月末には、もるち~たちみんなを洗うつもりでーす
Secret

訪問者

いつも訪問ありがとう!



現在のお客様

キリバンを踏むとポップアップで画像が出てきます。キリバンGETした方は、そこからコメント書きこんでくださいね。ささやかながらプレゼント進呈いたします





プロフィール

もるち~の下僕

まぁちゃん

Author:まぁちゃん
もる ・ もか ・ もこ ・ もた ・ もち ・ もね ・ もん                 もなか ・ こなか ・ くろ


この7もるち~3スキニーの                   下僕であります。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンクバナー

リンクフリーですが、ご一報いただけると、小躍りしてよろこんじゃいます♪

月別アーカイブ

RSSリンク

いくつになったの?


もか
もか
2006.9.9~2009.6.22
2歳9ヶ月と13日

もた
もた
2007.1.13~2010.8.10
3歳6ヶ月と28日
もこ
もこ
2006.12.24~2011.3.3
4歳2ヵ月と7日

もち
もち
2007.6.12~2011.9.7
4歳2か月と26日
もね
もね
4歳3か月と19日
2007.7.23~2011.11.11
こなか
こなか
2歳9ヶ月と29日
2009.1.19~2011.11.17
もる
もる
2006.9.9~2013.11.27 7歳2ヶ月と18日
もん
もん4
2007.7.23~2013.12.13
6歳4ヶ月と21日

お気に入りモルblog

お気に入りウサblog

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯はこちらから

QR

ブログ内検索

