05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

ポチ × 3 していただくと、励みになります!

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ     人気ブログランキングへ

1日 3ポチ よろしくお願いします。435



急降下中~

いや~、ブログ更新しないと、ランキングも 急降下だね~(笑)


じゃあ、頑張れば~?

 

いや、そうなんだけどね

だから、仕事の休憩中に携帯から更新してみたの。

やっぱ、カメラ機能のいい携帯に機種変しようかな~。


そんなことより、オヤツ欲しいです

 

 

 

 

ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

ポチ × 3 していただくと、励みになります!

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ     人気ブログランキングへ

1日 3ポチ よろしくお願いします。435



最近

私もブログのランキングやっていますが、放置状態。
自分すらぽちっしないからダメですよ。(笑)

常に上位だったからそう感じるのかもね~
私なんて参加してるだけって感じです。

これ、携帯で撮られたんですか?
十分綺麗だと思います~^^

もなかちゃんが痩せたように見えるんですが
どうなんでしょう?出産前のスリムな感じに見えます~

そうそう!あたしももなかちゃん痩せた?って思った1人よ^^

どぉですか?少しは仕事の「コツ」掴めましたか?暑いから水分補給忘れないでね(^_-)b

まぁちゃんさん、こんばんは。
僕もパソコンを修理に出してて更新できなかったときは一気に下がりましたね~(^^;)
もなかちゃんの首周り、触ってみたいですね~(^^)
ブログ順位なんて気にしないで、無理せず自分のペースで更新してくださいね~!

私は毎日更新してても降下ですよー(笑)
まぁ、ただ更新しているってだけなので(^_^;)

オカシイナー 必ず 見てるのに 毎日朝3時には 時間が問題かな?其れとも 見るだけでは駄目 マァーいいか
此方は 此れが日課に成ってるから 更新が無い方が 物凄く心配です

こんにちは、まぁちゃんさん。
お忙しそうですねー。身体時間が仕事時間に、もう慣れられましたか?
ゆっくりの更新でも十分ですよー。楽しみにしています。

まぁちゃんさん、こんにちは。
モルちゃんたちと琥珀ちゃんは、良い子にしてるから、
頑張りすぎて、お体壊しませんように。

新しい仕事には慣れてきましたか!?
まぁちゃんさんの身体の事が心配です!
くれぐれも無理はなさらないように…

わたしのブログも毎日更新しなくなって、右肩下がり↘
これは仕方がないですね、仕事も忙しい時がありますから(^_^;)
仕事にウサモルちゃん達のお世話、これは絶対外せないですから、ブログはマイペースでね(^_-)-☆

ぉ忙しいのですから、ランキングより体調重視で(*^_^*)
ワタシはひっそりやってるのでランキングとか関心ないんですが、
やっぱり気になるんですかねー。

もちくん、オヤツもらえましたか?

こんばんは^^私も以前携帯からブログ更新しようと思ったのですが、画像は一枚しか載せれないし文章をPC程長く打てないので結局いつもPCから更新してます^^;
今の携帯の写真画像ったら凄いんですよ!!もうデジカメ並みです笑

>yohさん

毎日更新していたのが、出来なくなって、パソコンすら立ち上げない日が増えてきちゃいましたー
今までは、少しくらい夜更かししても、更新してたけど、今はその元気がなかったです。
でも、仕事にも慣れてきたし、カメラ機能のいい携帯に機種変したから、また頑張りますねー

>まみぴょんさん

さがっていくと、「やっぱ更新しないと、見てくれるてた人も足が遠のいちゃうんだなー」って改めて思いましたよー

>ユコさん

そうですよー。
これは携帯で撮った写真です。

もなか、痩せたように見えますか?
きっと伸びてるから そう見えるだけなのかもー
体重は、最近減ってないですよ^^

>あぐえさん

あら、そうですかー?
もなか、妊婦みたいにドテーーン!としてますよ??

>toyさん

もなかの首まわり、たぷんたぷんしてますよ~^^

>うさキックさん

ウサブログ、めっちゃ多いですもんねー。
モルブログの何倍なんだろ。。。
ブログを通してモルのこと、たっくさんの人に知ってもらいたいし、一人でもブログを見てモルを飼ってみたいなって思ってくれる人がいたらいいなって思ってるから、頑張るですよ~^^

>SR1さん

記事の下のランキング用のバナーをクリックしてねー^^
仕事にも随分慣れてきたので、これからは、また頑張りますねー^^

>まるぶるさん

仕事、随分慣れてきましたよ~^^
福ちゃんも、頑張ってるから私も頑張らなくっちゃ!ですね^^

>3びきのうさぎさん

琥珀、いい子に・・・ってことないんですわ。。。(⌒_⌒;
最近、さらに反抗しまくりですよ~^^;

>カツ&カズさん

ハイ。仕事にも随分慣れてきましたよ~^^
モルウサのお世話は欠かせませんからねー。
でも、家事はかなり手抜きになっちゃってますー(〃 ̄ω ̄〃ゞ

>りあさん

ランキング、参加しはじめると、前日より1ポイントでも多かったら、昨日より多くの人が見てくれたんだなーって思うんですね。で、またガンバローって思うんです。

>ミザさん

FC2のブログは、デコメールにも対応してるから、絵文字も画像も自由なんですよー
新しい携帯のカメラ、デジカメ顔負けの機能がついててビックリです

会員はオンラインで無料で映画を鑑賞するための特別招待!...

あなたはオンラインで映画鑑賞をしたいたのですか? !

オンラインで映画をダウンロードするか、見守る!
直接当社のサーバーから...
あなたはそれについて知っている必要があります。
あなたはそれを見なければならない!
それは本当にある!

あなたのための特別なinivitation :

---

申し訳ありませんが、最後のリンクはリンクサービスから削除されました!
特別ここに招待する:
http://linkhd.net/invite.php?id=31767969

TXusSrQiCE
Secret

訪問者

いつも訪問ありがとう!



現在のお客様

キリバンを踏むとポップアップで画像が出てきます。キリバンGETした方は、そこからコメント書きこんでくださいね。ささやかながらプレゼント進呈いたします





プロフィール

もるち~の下僕

まぁちゃん

Author:まぁちゃん
もる ・ もか ・ もこ ・ もた ・ もち ・ もね ・ もん                 もなか ・ こなか ・ くろ


この7もるち~3スキニーの                   下僕であります。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンクバナー

リンクフリーですが、ご一報いただけると、小躍りしてよろこんじゃいます♪

月別アーカイブ

RSSリンク

いくつになったの?


もか
もか
2006.9.9~2009.6.22
2歳9ヶ月と13日

もた
もた
2007.1.13~2010.8.10
3歳6ヶ月と28日
もこ
もこ
2006.12.24~2011.3.3
4歳2ヵ月と7日

もち
もち
2007.6.12~2011.9.7
4歳2か月と26日
もね
もね
4歳3か月と19日
2007.7.23~2011.11.11
こなか
こなか
2歳9ヶ月と29日
2009.1.19~2011.11.17
もる
もる
2006.9.9~2013.11.27 7歳2ヶ月と18日
もん
もん4
2007.7.23~2013.12.13
6歳4ヶ月と21日

お気に入りモルblog

お気に入りウサblog

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯はこちらから

QR

ブログ内検索

