08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

ポチ × 3 していただくと、励みになります!

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ     人気ブログランキングへ

1日 3ポチ よろしくお願いします。435



すっかりご無沙汰で。。。

コメントをいただいてるのに、お返事すら出来ず、更新も怠っております。。。

今月に入り、転職した まぁちゃん。

現在、深夜0時過ぎに出勤し、午後3時前に帰宅 という日々を送っております。

今月いっぱいは『見習い』で、教えてもらっている毎日。

覚えることが多すぎるし、体力勝負なので、毎日疲れっぱなしです。

両手、両足 アオタンだらけです

アオタン

見苦しいぶっとい足で、スミマセン

アオタン

腕のアオタンは随分落ち着いてきました。

パンを運んで、なんでアオタンが出来るんだよ??

ってツッコミは受付ませんよ~~



今日こそは、お返事書き込んで、ブログの更新もしなきゃ!!

って思ってるんですが、仕事から帰って 一息ついてると、寝ちゃってしまってて。。。

ご主人様の「今から帰るよ」のメールすら気がつかず爆睡です。

ご主人様の気遣いで、起こさないでいてくれるので、ご主人様はヒトリでカップラーメンの夕飯



もなかのお迎え記念日のこと。もかが旅立って1年経ったこと。もこの体調不良のこと。

沢山沢山、書きたいこといっぱいあるのに・・・

望んでした転職だけど、やっぱ 年にはかないません。。。

「4勤1休5勤2休」でのシフトなので、カレンダー通りの休みじゃなくなったけど

もう少ししたら、もっと仕事にも慣れてきて余裕も出来るだろうし

今まで通りとはいかないかもだけど、もう少し頻繁に更新も出来るようになる。。。ハズ・・・

動画です  携帯こちらから




ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

ポチ × 3 していただくと、励みになります!

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ     人気ブログランキングへ

1日 3ポチ よろしくお願いします。435



とっても痛そう(泣)
ブログは落ち着いたらユックリ書いてください。
もこちゃん具合が悪いんですか?
心配ですね。

もたくんの戸惑い姿、おもしろーい^^

(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ
どんなスパルタ パン屋さんなんですかぁ@@;
パンを作っているの?
それにしても そんなにアザが。。。
(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ
あ、あの。。。血小板とか低くないですよね。。。
(血液検査・・・
ちょっとぶつけただけでアザができやすい病気もあるので・・・
気にさわったらごめんなさい><なんか心配になっちゃって)
それにしても12時間以上働いているのかぁ
キツイですね><無理す過ぎないようにしてくださいね

旦那さま、やさしい(*´(Ⅰ)`*)ポ

「お家がない」の動画かわいいです^^
右往左往してますね 2モル同じところには入らないんですね~

過酷すぎる!

小柄なのに、ガテンな仕事ですね。
この青あざ・・・下手したらDV???受けてるって感じにも取れるような。
体だけは壊さないでくださいね。

まあちゃん、新しいお仕事おつかれさまです。
とってもいたそう、、、
もたくん、、、パパなのに、、、
面白すぎです。

いたそ~?!

まぁちゃんさん、こんにちは。
手足がすごいことになってますね。
パンを運んでいるということは、パン屋さんになるのが夢ですか?
夜中から午後3時までとは、優しい旦那様でないとできないことですね。
子供の友達のママも、何年間かパン屋さんで修行をして、
パン屋さんを開いた方がいます。
まぁちゃんさんは、牧草クッキーも上手だから、手先が器用だもの、
きっと成功できと思います。
私の勝手な想像で、もし、違っていたら、ごめんなさい。
お休みの日はゆっくり休んで疲れをとって下さい。
もこちゃんも、お大事に。

うわ~すごいコトになってるじゃないですか~!
いろんなところをぶつけまくってるんですか?
まさかスパルタ教育!?
とにかく、気をつけて頑張ってくださいね~

本当に痛そうでおみ足も腕も
いたいたしいです。
大丈夫ですか?
そんな長時間労働しないといけないのでしょうか
でもそれがまぁちゃんさんのゆめを叶えるための一歩としたら
早くなれますようにと応援いたしますが
体が一番大事です
どうか無理だけは(もうしてますが)
しませんようにね。

まぁちゃんさん、こんばんは。
手も足もかなり痛そうですね~(>_<)
パン屋でどんな仕事をしてるのかわかりませんが、大変そうですね(>_<)
シフトも過酷なようですし、あまり無理しないでくださいね~!
もこちゃん、体重が減ってるようですね…動画を見る限りは特に変わった様子はないですが、心配ですね(>_<)
その動画、もた君、入るところがなくてウロウロしてますね~(^^;)

転職ウラヤマスイ・・・と思ったけど・・・・・痛々しいですね~。
仕事が変わると生活リズムそのものが変わってしまうから、慣れるまで
無理しないでくださいね。

もこちゃんの事も心配ですが、もたくんの「モタモタ~」に笑っちゃいました(*≧∀≦*)
そうそう、おせんべ。関東(埼玉)のおせんべ、召し上がってくださいね。
(メールでご案内忘れましたが、いろいろチョイスしてみましたゎ)

初めてやる事って思わぬ所が筋肉痛になったりアザになったり……にしてもすごいなw(°0°)w年とるとアザの治りも遅いのよね、、、(実感こめて(笑))時間もすごいね;;なんの手助けも出来ないあたしが言えるのは「休めるときにやすんで!」です。気が張ってる時はいいけどさ。。。せめてもたっちのオタオタっぷりを見て癒されて^^

もこちゃん……どしたんだろ・・

もこちゃん、どしたー?

パン屋さんって、ものすっごい肉体労働なんですね!!!
アザってこんな風に出来ますって教科書に出てきそうなくらい凄いです(*_*;

毎日大変でしょうけど、ガンバです~~~!!!

まぁちゃんさんの青たん!
きゃー(>_<)
とっても痛そうですー。
パンを運ぶだけで青タンって・・・????
お大事にして下さい<(_ _)>

もた君のウロウロぶりが・・・(笑)
笑っちゃいけないと思うんだけど、
可愛くって!!

手も足も、とても痛そう(・_・;)
パンを運ぶ仕事なんですか?
しかし、凄くキツイシフトだし、時間も…(・・;)
無理はしないで下さいね!って云っても頑張り屋さんだから…ね。

もこちゃん、体調不良なんですか!心配です。

もたくん、お家を捜してウロウロ面白い~♪

そうでしたか

本当に昼夜逆転ですね。
この痛々しいアオタンの数々みて、がんばってらっしゃるのがよくわかります。
どうぞ体に気をつけてがんばってくださいよ。
応援していますからね。
ブログはくれぐれも休み休み・・・がんばりすぎないでくださいよ。
また、お仕事に慣れたら、たくさんお話聞かせてくださいね。

>なおさん

お返事、大変遅くなっちゃってスミマセン!
最近は、コツもつかめてきて、アオタンの数も随分減ってきたんですよ~ww
パソコンを立ち上げることもない日が多くなってきてるけど、頑張りまーーす!

もこのことは、またいずれ記事にしようと思ってますが、あまりよくはないんです。
病院では手術を勧められたんですが、手術が成功しても・・・って感じなので、今のまま、
もこの余生を送らせてあげようと思ってます。

>らぶくまさん

お返事、大変遅くなっちゃってスミマセン!
パンを作っているんじゃなくて、運んでいるんですよー。
トラックでいろんなお店に配達してるんです。
街中をパンのメーカーのトラックが走ってるでしょ?あれです^^
血小板、少ないのかなー?健康診断とかの血液検査では正常って結果でてるけど、アザは出来やすいですよ~
パンを運ぶだけじゃなく、各お店に運ぶパンを自分で仕分けしなきゃいけないので、余計に労働時間が増えるんですよ~

>まみぴょんさん

お返事、大変遅くなっちゃってスミマセン!
まみぴょんさんの住んでる市近辺のお店を回ってるんですよー^^
最近は、コツもわかってきて、アオタンの数も激減しましたよ~^^

>すてきちさん

お返事、大変遅くなっちゃってスミマセン!
もたっち、ほんとーにトロイでしょ~?(笑)
これでよく、3匹の女の子をものにしたなって不思議になっちゃいますよー

>みるちゃんマミーさん

お返事、大変遅くなっちゃってスミマセン!
いやいやヾ(;´▽`A``パン屋さんになるんじゃないですよー。
単にトラックの運転手です。
運んでるものがパンってことだけですよー。
街中を、パンのメーカーのトラックが走ってるでしょ?
あれですよ~ん^^

>たかぽんぽん

お返事、大変遅くなっちゃってスミマセン!
スゴイことになってるでしょ~?(笑)
パンの入った箱を積んだりおろしたりするときにぶつけちゃうんですよねーww
コツを掴んできたら、アオタン作らなくなるよって言われていたんですが、本当に最近じゃアオタンはできなくなってきましたよー^^
なんでもコツなんですね~^^

>ねもさん

お返事、大変遅くなっちゃってスミマセン!
運ぶだけなら、7時間くらいなんですよ~。
でも、その前後の仕分けや後片付けなどで、時間がかかっちゃうんですよね。
夢とかそんなたいしたことではないんですけどね^^;

>toyさん

お返事、大変遅くなっちゃってスミマセン!
手足、すんごいことになってるでしょ~?(笑)
お!ちょっと違うんですねー。パン屋さんで働いているんじゃないですよ~
私が働いているのは、運送会社。そこで運んでいるのが、パンってことなんですよ^^
トラックの運転手が私の仕事です。

もこちゃん、あまりよくはないんですけど、食欲と元気はありますよ~^^
もたっちのどんくささは天下一品でしょ?(笑)

>りあさん

お返事、大変遅くなっちゃってスミマセン!
「パンなんて軽いから大丈夫やろ~」なんて考えが甘かったです(>ω<)
12斤入った箱の重いこと!!
転職して1ヵ月ちょっと。随分と慣れてきて、アオタンも作らなくなってきましたよ~^^

もこちゃんは、急変ってことはないだろうけど、食欲と元気があるのだけが救いです。

>あぐえさん

お返事、大変遅くなっちゃってスミマセン!
アオタン、すっごいでしょ~?(笑)
でも、最近はコツもつかんできて、アオタンも作らなくなってきましたよ~^^

>hanaさん

お返事、大変遅くなっちゃってスミマセン!
ぶっぶー。パン屋さんで働いているわけじゃないんですよー。
パンを運んでるトラックの運転手なんですー。
パンって、1個1個は軽いけど、まとめると、めっちゃ重いんですー

もこ、病院では手術を勧められたんだけど、手術しても、そのダメージはかなりのものらしく、手術したほうが命の危険も大きいって言われたので、手術はすることなく、余生を過ごさせてやろうと思ってるんです。

>うさキックさん

お返事、大変遅くなっちゃってスミマセン!
すっごいアオタンでしょ~?(笑)
食パンが12斤入った箱、めっちゃくちゃ重いんですよ~(⌒_⌒;
コツがつかめていなかったので、力任せになっちゃうので、あちこちアオタンつくっちゃってたんです。
でも、今ではコツもつかんできて、アオタンもほとんど作らなくなってきましたよ~^^

もたっち、おもしろいでしょ~?ww
これでも、もるち~たちの大黒柱なんですよー(笑)

>カツ&カズさん

お返事、大変遅くなっちゃってスミマセン!
街中を、ヤマ○キや神○屋、フジ○ンなどのトラックが走ってるでしょ?
あれなんですよ~。トラックでパンをスーパーに運んでるんです。
シフト、キツイですか~?4日働いて1日休み5日働いて2日休み。私的にはめっちゃうれしいんだけどなー。
時間は、もっと慣れてきたら短縮できると思うんですけどねー(⌒_⌒;
運ぶだけじゃなく、仕分けとかもあるから、余計に時間がかかっちゃうんですよ

もこちゃんは、病院の先生には手術を勧められている状態なんですよ。。。

>yohさん

お返事、大変遅くなっちゃってスミマセン!
お気遣いありがとうございます。
でも、また運ちゃんに戻りたいって思ってやりはじめた仕事なので、がんばりまーーす!
Secret

訪問者

いつも訪問ありがとう!



現在のお客様

キリバンを踏むとポップアップで画像が出てきます。キリバンGETした方は、そこからコメント書きこんでくださいね。ささやかながらプレゼント進呈いたします





プロフィール

もるち~の下僕

まぁちゃん

Author:まぁちゃん
もる ・ もか ・ もこ ・ もた ・ もち ・ もね ・ もん                 もなか ・ こなか ・ くろ


この7もるち~3スキニーの                   下僕であります。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンクバナー

リンクフリーですが、ご一報いただけると、小躍りしてよろこんじゃいます♪

月別アーカイブ

RSSリンク

いくつになったの?


もか
もか
2006.9.9~2009.6.22
2歳9ヶ月と13日

もた
もた
2007.1.13~2010.8.10
3歳6ヶ月と28日
もこ
もこ
2006.12.24~2011.3.3
4歳2ヵ月と7日

もち
もち
2007.6.12~2011.9.7
4歳2か月と26日
もね
もね
4歳3か月と19日
2007.7.23~2011.11.11
こなか
こなか
2歳9ヶ月と29日
2009.1.19~2011.11.17
もる
もる
2006.9.9~2013.11.27 7歳2ヶ月と18日
もん
もん4
2007.7.23~2013.12.13
6歳4ヶ月と21日

お気に入りモルblog

お気に入りウサblog

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯はこちらから

QR

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。