06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

ポチ × 3 していただくと、励みになります!

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ     人気ブログランキングへ

1日 3ポチ よろしくお願いします。435



やっちまった(≧△≦ )

昨日は もなかのお迎え記念日だったのに!

お野菜に果物、いっぱい買ってきてたって言うのに!

すっかり寝ちゃってたよ

もなか、ごめんよっ

今日、お仕事から帰ったら お野菜&果物 テンコ盛りぱーちーしようねっ


すねてないで、こっち向いてー

 

 

 

 

ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

ポチ × 3 していただくと、励みになります!

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ     人気ブログランキングへ

1日 3ポチ よろしくお願いします。435



お仕事お忙しそうですね~
もなかちゃん!!すねてるのね~。
今日、お誕生日パーティするって♪

もなかちゃんお誕生日おめでとう!!
今年一年も楽しいいい年になりますように・・・

仕事大変そうですね。
もなかちゃん、今日はやってくれるっていうから
拗ねないでね~

( *´艸`)今夜は むふふ♪ですね(笑)
楽しみ楽しみ♪

お迎えの日

まぁちゃんさん、こんにちは。

昨日は、お疲れのところを、どうもすみませんでした。

かなりお疲れのようですね。
良く寝て疲れをとるこも大事ですから、ご自愛下さいませ。

お迎え日
私にとって、はじめてのうさぎ・ネザーランド・ドワーフの女の子・
ふうちゃん(健在)をお迎えした記念日は、先日の18日でした。
「もうすぐだ、もうすぐだ!」と思っていたのですが、
前日から風邪をひいて体調が悪くなり、すっかり忘れてしまったのです。
気がついたら、記念日が過ぎていた・・・。
あぁ~、なんにもしてあげれなかった~?!
まぁちゃんさんは、ちゃんと覚えていて、えらいです!
「これからでも、ぱーちーは遅くないんだ」と気づかせて頂きました。
うちもぱーちーしてあげよう~!

ありゃりゃ…
でも、くろちゃんの方がふて寝してるみたい(^^)

ぃやっほ~\(^O^)/今夜はパーチーだってぇ♪忘れた分もプラスアルファかな?(*^_^*)

まあちゃんさん  無理しないで下さい  又書きます

まぁちゃんさん、こんばんは。
まぁちゃんさん、よっぽど疲れてるようですね…いつも書いてますが、無理しないでくださいね~!
もなかちゃんもまぁちゃんさんが忙しいのはわかってるでしょうから、一日遅れでも喜んでくれると思いますよ(^^)

あらら~・・・オツカレですねぇ。
1日くらい遅れても、楽しいぱーちーには変わりがありません。
お野菜も果物も たくさんあるこの時期、みんなよかったね~。

そして もなかちゃん。お誕生日おめでとう。
こっち向いて 美味しいぉ顔見せてくださいな(*^_^*)

もなかちゃんは大事なママちゃんが倒れちゃったら大変って
わかってるはず~
お仕事慣れないうえに時間帯も逆転し
体に負担が想った以上にあるはずです~
どうか無理しないでかわいいかわいい娘息子たちのために
のんびりしてくださいね。
もなかちゃん、今日楽しみね
みんなでお祝いしてね

あら~

お誕生日にお迎え記念日。
2つもしてもらえるもなかちゃん、良いなあ~。
もう一日まとうねえ。

まぁちゃんさん、お仕事お疲れ様です。
もなかちゃんもすねていないですよー。

遅くなっちゃいましたが、
お迎え記念、おめでとうございます(^◇^)

こんばんは まぁちゃんさん
お久しぶりにコメントします
22日過ぎてしまいましたが
もかちゃんの一回忌でしたね
まぁちゃんさん、お疲れのようなので
もかちゃんが心配していますよ 無理なさらないように

>まみぴょんさん

お返事、大変遅くなっちゃってスミマセン!
仕事、なかなかタイヘンでございますよー。
毎日走りまわってます。

もなか、「こんなに買ってきたよ~」って、見せられただけだったから、余計にすねちゃったのかも~(笑)

>なおさん

お返事、大変遅くなっちゃってスミマセン!
仕事、なんとか慣れてきましたよー。
もなかだけじゃなく、みんなが「お野菜ぱーちー」を待ってますからね~('ω'*)アハ♪

>らぶくまさん

お返事、大変遅くなっちゃってスミマセン!
子供が多いと、お迎え記念日やお誕生日会など、たっくさんしなきゃならないからタイヘンですよー(笑)

>みるちゃんマミーさん

お返事、大変遅くなっちゃってスミマセン!
もなかは、初めてお迎えしたスキニーちゃんだったし、去年はすっかり忘れちゃってたしで。。。
今年こそは!!って思ってたのにねー( ̄ー ̄;

琥珀のお迎え記念日は・・・もこちゃんのお迎え記念日とクリスマスと一緒にしちゃいそうですー(笑)

>たかぽんぽん

お返事、大変遅くなっちゃってスミマセン!
最近、くろちゃんはデカイ態度ばかりとるんですよー。
空中ハウスだって、こなちゃんが使ってるのを追い出したりしちゃうしねー

>あぐえさん

お返事、大変遅くなっちゃってスミマセン!
ぱーちーは、”いつもよりちょっと多め”なもので済ましちゃいましたー(笑)

>SR1さん

お返事、大変遅くなっちゃってスミマセン!
お気遣い、ありがとうございます。

>toyさん

お返事、大変遅くなっちゃってスミマセン!
今までがデスクワークだったので、体力を使う仕事に変わると、慣れるまでがタイヘンですね。
でも、最近では随分なれてきましたよー。
もなかは、去年も忘れられてたのにーってすねてるのかもしれないですね^^;

>りあさん

お返事、大変遅くなっちゃってスミマセン!
この暑さで疲れがドッとでないように、気をつけなくっちゃ!ですねー
この時期は、ホントいろんな野菜がたっぷりなので、好き嫌いの無いもなかにとっては天国です^^

>ねもさん

お返事、大変遅くなっちゃってスミマセン!
さすがに、この暑さで、疲れも普段以上なんでしょうねー。
もるち~たちだけでなく、ご主人様にまで、夕飯をカップラーメンで済ませさせてしまう日々が・・・
でも、随分慣れてきたし、早く帰れるように自分なりのペースもつかめてきましたよー

>yohさん

お返事、大変遅くなっちゃってスミマセン!
モルって、正確な誕生日がわからない仔が多いので、お迎え日をお誕生日ってする人が多いんですが、
我が家は、ちゃんとお誕生日が判っている仔が多いので、両方をお祝いしています^^

>うさキックさん

お返事、大変遅くなっちゃってスミマセン!
やっと梅雨明けしたかと思ったらこの凶暴な暑さ!バテないように、しっかり寝て頑張りますよー
お祝いのお言葉、ありがとうございますー

>yuka☆さん

お返事、大変遅くなっちゃってスミマセン!
もかが旅立って、もう1年です。
早いものですね。
もかと同じグレーの仔をみかけると、無性にお迎えしたくなっちゃいます。。。
Secret

訪問者

いつも訪問ありがとう!



現在のお客様

キリバンを踏むとポップアップで画像が出てきます。キリバンGETした方は、そこからコメント書きこんでくださいね。ささやかながらプレゼント進呈いたします





プロフィール

もるち~の下僕

まぁちゃん

Author:まぁちゃん
もる ・ もか ・ もこ ・ もた ・ もち ・ もね ・ もん                 もなか ・ こなか ・ くろ


この7もるち~3スキニーの                   下僕であります。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンクバナー

リンクフリーですが、ご一報いただけると、小躍りしてよろこんじゃいます♪

月別アーカイブ

RSSリンク

いくつになったの?


もか
もか
2006.9.9~2009.6.22
2歳9ヶ月と13日

もた
もた
2007.1.13~2010.8.10
3歳6ヶ月と28日
もこ
もこ
2006.12.24~2011.3.3
4歳2ヵ月と7日

もち
もち
2007.6.12~2011.9.7
4歳2か月と26日
もね
もね
4歳3か月と19日
2007.7.23~2011.11.11
こなか
こなか
2歳9ヶ月と29日
2009.1.19~2011.11.17
もる
もる
2006.9.9~2013.11.27 7歳2ヶ月と18日
もん
もん4
2007.7.23~2013.12.13
6歳4ヶ月と21日

お気に入りモルblog

お気に入りウサblog

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯はこちらから

QR

ブログ内検索

