08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

ポチ × 3 していただくと、励みになります!

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ     人気ブログランキングへ

1日 3ポチ よろしくお願いします。435



チカラが入りません



みんな暑くてだーらだら

ママちゃんも 今日はお仕事お休みで だ~らだら


ママちゃん、お仕事で きんにくつーなんでし。

腕もアオタンだらけなんでし。

腕だけじゃなくて 指もきんにくつーなんでし

だから、パソコンのキーボードを打つのも イヤって言ってるでし。

だから、オイラ達の毎日の日記も、コメントのお返事も ほったらかしでし。

みんなのブログも 携帯で読み逃げばかりしてるでし。

オイラ達のこと、ほったらかしだけど、お仕事に慣れるまで、ガマンしてあげるでし。

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

ポチ × 3 していただくと、励みになります!

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ     人気ブログランキングへ

1日 3ポチ よろしくお願いします。435



 そうだ ママちゃんがんばってるんだよ
少し慣れるまで 我慢してね

筋肉痛なの?アオタン・・・
ガテンな仕事なのかしら?
くれぐれも無理のないように・・・

それにしても今日はごっつい暑かった。

まぁちゃんさん、こんばんは。
みんなまったりというか…伸びてますね(^^;)それだけ暑いんでしょうね(>_<)
まぁちゃんさんは新しい仕事は力仕事なんですかね!?慣れるまで大変でしょうが、無理をしない程度に頑張ってくださいね~!

まぁちゃんさん、こんばんは。
筋肉痛、腕も指も痛い、アオタンだらけとは、心配です。
お仕事大変そうですね。
モルちゃんたち、琥珀ちゃんも、元気そうなので、
ゆっくり休んで下さい。

確かに暑いと心が折れちゃいますよね
これからまだまだ暑くなると思うと…
い~や~

指までw(°0°)w……大丈夫?まぁちゃん(涙)
お休みの時はエアコン全開でみんなでだらだらが一番だよね^^

転職したんですね!
今度のお仕事、なんだか大変そう!!
あまり無理はなさらず、休める時にはゆっくり休んで下さいね!

いくらでも

我慢しますとも~。
お仕事がんばってくださいよ。

まぁ!!!!
大丈夫ですか?
転職で大変なうえこの気候
そして時間帯もかわり
慣れるだけで大変
なのにきつそうなお仕事
休めるときは休んでくださいね


新しい仕事だし、深夜勤務は大変でしょ
無理しないで下さいね~

体調、いかがですか?
まあちゃんさんは、スーパーウーマン、なんでもできちゃうし、はりきりすぎちゃうんだろうなあ。

この前だって、私のブログパーツのことまで面倒みてくれたり。

はやく元気になりますように。

まあちゃんファミリーと、まあちゃんブログのファンのためにもね!


お仕事…どうですか??
筋肉痛・・・辛いですよね
無理しすぎないでくださいね

東京も暑くなってきました
うちの10モルもダラ~っとしてます
もちろん私も!!

お久です(^_^)/~

そんなに体を酷使するようなお仕事なんですか??
慣れれば平気なのかしら?
無理しないでくださいいね(>_<)

もるち~達も琥珀ちゃんもみんなママちゃんを支えてあげてね(^_-)

筋肉痛になるお仕事って?
まぁちゃんさん、ファイトー。
でも、無理しないで下さいね。

新しいお仕事、慣れるまでは大変ですよね~。
急に暑くなっちゃったことですし・・・
もるちー達にもちょっと辛抱してもらって、だ~らだらしてくださいな。

お疲れ様です^^

指まで筋肉痛なんて、、、
みんなに会えないのは寂しいけれど、
まぁちゃんさんに余裕ができるまで、待ってます(*^^)v

>りんさん

お返事遅くなってスミマセン
思っていた以上にしんどくって大変ですー。
指までが筋肉痛なんて初めてですよー

>まみぴょんさん

お返事遅くなってスミマセン
そうなんですー。腕が筋肉痛です。しかも、指までも!
荷物を運ぶので、どうしても筋肉痛になっちゃうんですよねー。
まだコツがつかめていないので、あちこちぶつけちゃうんです。
なのでアオタンも当分は消えないでしょうねー

>toyさん

お返事遅くなってスミマセン
新しい仕事は、トラックの運転手なんですが、荷物を運ぶので、筋肉痛になっちゃうんですよねー。
そして、まだコツをしっかりつかんでいないので、あちこちぶつけちゃうんです。
でも、もう一度運転手に戻りたいって思っていたので頑張りますよー

>3びきのうさぎさん

お返事遅くなってスミマセン
指が筋肉痛なんて初めてですよーww
もるち~たちは、食っちゃ寝が仕事だけど、琥珀はかまってもらえる時間が激減しちゃったから、ご機嫌ナナメです^^;

>たかぽんぽん

お返事遅くなってスミマセン
夜中3時ですでに汗ダクですよー(笑)
化粧なんてすぐに落ちちゃうし、9時には、もうパンツまで汗でびっしょりです(笑)
これから真夏になると・・・って考えると・・・い~~~や~~~

>あぐえさん

お返事遅くなってスミマセン
そうなんですよー。指まで筋肉痛なんて初めてです。
最初、指の骨折った??って思うくらい、指が曲げられなかったんですよ~
エアコン、もうフル回転ですよ~

>カツ&カズさん

お返事遅くなってスミマセン
そうなんですー。転職しちゃいました。
もう一度やりたいって思ってたトラックの運転手になりました。
けっこうキツイですけど、やりたくて就いたので、頑張りマース!

>yohさん

お返事遅くなってスミマセン
もう一度やりたいと思って就いた仕事なので、頑張りますよ~^^

>ねもさん

お返事遅くなってスミマセン
はーい^^大丈夫ですよ~。
もう一度やりたいって就いた仕事なので、頑張りますよ~^^

>おーこさん

お返事遅くなってスミマセン
ありがとうございます。
夜中から始まって遅かったら帰るのが夕方になってしまうので、疲れが取れるってことが少ないんですが、事故らないように頑張りますね^^

>のよさん

お返事遅くなってスミマセン
ありがとうございます~
もう一度やりたいって就いた仕事なので、頑張りますよ^^
指まで筋肉痛で、パソコンの電源を入れるのさえイヤになってたけど、少しづつ復活していきますね^^
これからも、応援よろしくお願いしまーす!

>りょうゆうさん

お返事遅くなってスミマセン
今まで、ダラダラとしたデスクワークでしたからね~^^;
体力使うことがなかったから余計にでしょうね^^;
東京では、ゲリラ豪雨での被害がでているようですが、大丈夫でしたか?

>mifdさん

お返事遅くなってスミマセン
お久しぶりですー。
トラックの運転手なんですけどねー。
配達の量がハンパないんですよ~^^;
駆け足で配達しないと間に合わないくらいで^^;
荷降ろしなど、コツがつかめたら、もっと時間短縮もできるんでしょうけどね。
まぁ、頑張るしかないです^^

>うさキックさん

お返事遅くなってスミマセン
仕事はトラックの運転手なんですけどねー。
配達するものが見た目によらず、重いんですww
コツがつかめたら、ラクだよって言われるんですけどねー

>りあさん

お返事遅くなってスミマセン
すこーしづつではありますが、流れややり方をつかんできたところです。
まだまだ、ヘルプ無しではやりきれないのですが、頑張っていこうと思っています。

>hanaさん

お返事遅くなってスミマセン
そうなんですよ~。
指まで筋肉痛なんて初めてですよ~(笑)
少しづつですが仕事にも慣れはじめてきてるので、もう少し、ブログの更新もできるかなーって思ってます
Secret

訪問者

いつも訪問ありがとう!



現在のお客様

キリバンを踏むとポップアップで画像が出てきます。キリバンGETした方は、そこからコメント書きこんでくださいね。ささやかながらプレゼント進呈いたします





プロフィール

もるち~の下僕

まぁちゃん

Author:まぁちゃん
もる ・ もか ・ もこ ・ もた ・ もち ・ もね ・ もん                 もなか ・ こなか ・ くろ


この7もるち~3スキニーの                   下僕であります。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンクバナー

リンクフリーですが、ご一報いただけると、小躍りしてよろこんじゃいます♪

月別アーカイブ

RSSリンク

いくつになったの?


もか
もか
2006.9.9~2009.6.22
2歳9ヶ月と13日

もた
もた
2007.1.13~2010.8.10
3歳6ヶ月と28日
もこ
もこ
2006.12.24~2011.3.3
4歳2ヵ月と7日

もち
もち
2007.6.12~2011.9.7
4歳2か月と26日
もね
もね
4歳3か月と19日
2007.7.23~2011.11.11
こなか
こなか
2歳9ヶ月と29日
2009.1.19~2011.11.17
もる
もる
2006.9.9~2013.11.27 7歳2ヶ月と18日
もん
もん4
2007.7.23~2013.12.13
6歳4ヶ月と21日

お気に入りモルblog

お気に入りウサblog

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯はこちらから

QR

ブログ内検索

