06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

ポチ × 3 していただくと、励みになります!

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ     人気ブログランキングへ

1日 3ポチ よろしくお願いします。435



ご機嫌斜め


仕事を変わってから 夜にあまり遊んであげられなくなった琥珀ちゃん

今週に入ってからは か~なりのご機嫌斜めさんです。

ケージの掃除の度に、ぶぅぶぅ文句を言いながら ウサパンチを繰り出します


あたちのことかまってくれないママちゃんなんて嫌いでつ

 

 

 

 

ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

ポチ × 3 していただくと、励みになります!

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ     人気ブログランキングへ

1日 3ポチ よろしくお願いします。435



転職されたんですか~。
慣れるまで大変でしょうけど、ファイトでーす!!!
勤務時間帯がガラリとかわるとストレスが、、、
無理せずみんなに癒して貰ってくださいね(^v^)

琥珀ちゃん、ママちゃんにパンチ&キックで
応援してあげてるんだよね!?

まぁちゃんさん、こんばんは。
ペットは人間のことはお構いなしですからね~…遊んでもらえなくてご機嫌斜めになってしまったんですね(^^;)
でも遊んでほしくて機嫌を損ねるなんてかわいいじゃないですか!馴れてる証拠ですよ~(^^)
最後の写真は確かに怒ってるようにも見えますね(^^;)

まぁちゃんさん、こんばんは。
琥珀ちゃんは、生後7ヶ月ですね~
この頃は、うさぎちゃんも反抗期があるんです。
うちのうさぎちゃんで女の子ふたりは、
ベビーの時から一緒に暮らしていたので、
6~7ヶ月から、反抗期でした。
いろいろと自己主張するようになりました。
琥珀ちゃんも、大人になってきたのでしょう、きっと。
まぁちゃんさん、お疲れでしょう。
どうかお気を楽にして下さいませ。

まぁ~!琥珀ちゃん 人の子もうさちゃんもおなじですね~
まぁちゃんさんこそお体に気をつけてくださいね

そのうちきっと慣れて琥珀ちゃんもおかえりぃ~~
とかお疲れ様~なんていそいそ甘えてくる。。かも?
今頃おしごとなんでしょうね~
体のリズムができるまで
どうか無理しないでくださいね

転職されたんですか?
ママさん、大変だからふてくされないでね^^
落ち着いたらたくさん遊んでくれるよ~

ありゃま

琥珀ちゃんにとっては時間がきまっていたのが変わったのがわかるんですね。
でも、きっとそのうち、新しい時間帯になれてくれますよ。
琥珀ちゃんままちゃんのこともわかってあげてねえ。

琥珀ちゃん…本当に口がヘの字に…(^^:)
かまってもらいたいんですね~

あらン!琥珀ちゃんそんな事言わないでぇ~;;もうちょっとしてリズム掴めたら楽しい時間の幕開けよ!
もぉちっこは上手に出来る様になりましたかぁ(^-^)

琥珀ちゃん、ご機嫌斜めなの?
ご機嫌斜めの琥珀ちゃんも別嬪ですね^m^
ママと遊べなくて寂しいと思うけど、
ファイトだー!
まぁちゃんさんも無理しないで下さいね!!

>hanaさん

お返事遅くなってスミマセン
そうなんですよ~^^
また、トラックの運転手にもどりました~
以前やっていたときは、4時ごろの出勤だったんですが、今は日付がかわるころに出勤なので、かなりしんどいです~
でも、もう一度やりたいって思ってた運転手の仕事なので、頑張りますよ~^^

>toyさん

お返事遅くなってスミマセン
琥珀は、今までなら「これからが私の時間」ってときに、ケージに閉じ込められちゃうようになったので、「なんでやねーん!」って感じなんでしょうね^^

>3びきのうさぎさん

お返事遅くなってスミマセン
反抗期もいいとこですよー。
私だけにだけでなく、もるち~やしわしわ~ずにも うさパンチ繰り広げてるんですよ
「あんたが一番下っ端やのに、なに偉そうにしてるの!」って怒られてますよ^^

>ねもさん

お返事遅くなってスミマセン
琥珀は、ほ~んと、ホトの性格がよく出てますよ~。
自己主張が強いし、わがままだしねー^^;

>なおさん

お返事遅くなってスミマセン
そうなんですよ~。
この就職難の時代に、やりたい仕事に就いたので、頑張りますよ~

>yohさん

お返事遅くなってスミマセン
ちょうど、琥珀のへやんぽが始まる時間が、出勤時間になってしまったので、ケージから出ようとするのを阻止されるのが気に入らないんでしょうねー。
ウサギって夜行性だし、出してもらえないのが不満のようです。

>たかぽんぽん

お返事遅くなってスミマセン
ドワーフホトの性格が、しーっかり出ている琥珀ですよー。
あまえたさんなので、構ってもらえないのが、かなりの不満のようです。

>あぐえさん

お返事遅くなってスミマセン
かまって攻撃がすごいんですよ~^^;

トイレでのしっこは・・・もう諦めました。。。
なので、ケージのトイレは撤去しちゃいましたー。
うんちは、ケージでするようになったけど、しっこは相変わらず「もなか邸前」です

>うさキックさん

お返事遅くなってスミマセン
そうなんですよー。かなりのご機嫌ナナメが続いております^^;
なので、かまってあげれるときは、わっしゃわしゃと撫でくりまわしておりますww
Secret

訪問者

いつも訪問ありがとう!



現在のお客様

キリバンを踏むとポップアップで画像が出てきます。キリバンGETした方は、そこからコメント書きこんでくださいね。ささやかながらプレゼント進呈いたします





プロフィール

もるち~の下僕

まぁちゃん

Author:まぁちゃん
もる ・ もか ・ もこ ・ もた ・ もち ・ もね ・ もん                 もなか ・ こなか ・ くろ


この7もるち~3スキニーの                   下僕であります。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンクバナー

リンクフリーですが、ご一報いただけると、小躍りしてよろこんじゃいます♪

月別アーカイブ

RSSリンク

いくつになったの?


もか
もか
2006.9.9~2009.6.22
2歳9ヶ月と13日

もた
もた
2007.1.13~2010.8.10
3歳6ヶ月と28日
もこ
もこ
2006.12.24~2011.3.3
4歳2ヵ月と7日

もち
もち
2007.6.12~2011.9.7
4歳2か月と26日
もね
もね
4歳3か月と19日
2007.7.23~2011.11.11
こなか
こなか
2歳9ヶ月と29日
2009.1.19~2011.11.17
もる
もる
2006.9.9~2013.11.27 7歳2ヶ月と18日
もん
もん4
2007.7.23~2013.12.13
6歳4ヶ月と21日

お気に入りモルblog

お気に入りウサblog

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯はこちらから

QR

ブログ内検索

