07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

ポチ × 3 していただくと、励みになります!

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ     人気ブログランキングへ

1日 3ポチ よろしくお願いします。435



もち君3歳になりました

今日は、もち君の3歳のお誕生日です。

我が家初のBABY。待望の もこちゃんBABYでした。

BIGBABYだったもち君は、今でも、我が家のナンバー2を誇っております

お誕生日プレゼントは~~

もろこし 1ぽーーーん!!

まずは、ヒゲからどうぞ~~

もち

そして~、メインディッシュですよ~~

もち


みんなも一緒にお祝いだよ~ん

もろこし1本

みんな、ガッツクがっつく

動画です  こちらから



もち
ママちゃん、まだ食べるですYO!!

もち
まだ、食べるんだってば!!


もち・・・とうもろこしの汁で、胸元が・・・

もち君
生後1日目のもち君。

また1年、病気もせず、またみんなでお祝いしようね!!




ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

ポチ × 3 していただくと、励みになります!

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ     人気ブログランキングへ

1日 3ポチ よろしくお願いします。435



まぁちゃんさん、こんばんは。
もち君3歳、おめでとうございます(^^)これからもず~っと元気で長生きしてくれることを願っております!
最高の誕生日プレゼントになったでしょうね~(^^)明日はみんなでお野菜ぱーちーですかね!?
みんないい食べっぷりですね~(^^)でももねちゃんの姿が見えませんね(^^;)
もち君、アゴが黄色くなってるし(^^;)
生後一日でもかなり大きく見えますね…うちの5代目をお迎えしたときよりも大きく見えます(^^;)

もち君3歳おめでとうございまーすv-352
りっぱなとうきび1本丸ごとなんて贅沢ですね~
黄色い汁がすごい・・・
また1年楽しく過ごせますように(*´∇`*)

まぁちゃんさん、こんばんは。
もち君、3歳のお誕生日おめでとうございます。
まぁちゃんさん家は、誕生日がいっぱいあって、
楽しいですね~!
みんな元気で長生きしてほしいですね~!

もち君、お誕生日おめでとーv-315

生後1日目!!!
小さくてモフモフで可愛い♪

いやいや大きく、大きーくなりました(^◇^)♪
黄色汁つきのもち君も素敵よ~(笑)

おめでとう。

お誕生日おめでとうございます
まあ~~1日目のお写真があるなんてまぁちゃんさんちらしくて
いいですね。
コロンもこんなだったのかな。。。
ハンサムで素敵なもちくん。。
これからも元気でいてね
それにしても・・・見事なたべっぷりに
黄色いあご~~^(●^o^●)

もち君3歳おめでとうv-314
みんなで、もろこし美味しそうに食べてる
黄色いお汁の汚れは美味しい印ですよね~
又1年皆と仲良しで元気に過ごしてね!!

もち君3歳のお誕生日おめでとうございます(^^♪

生後1日目から、モデルモルだったんですね(^_-)-☆
フワフワでとっても可愛いです♪
プレゼントのトウモロコシ、みんなスゴイ食べっぷり( ̄ー+ ̄)
もち君なんて胸元黄色くなっちゃって…( ´艸`)プププ

もち君お誕生日おめでとうございます!!
元気で楽しく1年すごしてね~

とうもろこしおいしそう!!
私は黄色い部分はあげたことがないけれど、あまくておいしいでしょうね~

おめでとう

もち君、お誕生日、おめでとうv-25
皆でモリモリ食べてますねー
楽しそうです
顎が黄色くなるまで食べ続けるなんて、すばらしいv-218
モルは食欲旺盛がデフォですもんね。

おめでとー

もちくん、お誕生日おめでとう。
この大きさのトウモロコシはもちくん・・・最高のプレゼントですね。
他のみんなもおすそ分けに預かれて最高ですね。
ハッピーバースデイ♪

もち君、おめでとぉー!

生まれた時から大きくて、成長も早くて、あっと言う間にニューハーフになっちゃったけど、かわいいよー!
三毛だか四毛だかわからなくなってるけど、美味しいお誕生日で良かったね。
これからも元気で暮らすのよー

もちくん、お誕生日おめでとう!!
ミルと同じ誕生日だったんだ~忘れないよ^^
(タカポンさんも一緒らしい)
ハンサムボーイのもちくん、元気で仲良く過ごしてね^^
うちは、とうもろこしの実は食べないので
私の夕食になることもしばしばです

もち君3歳おめでとうござぃまスe-420
とうもろこし、食べたんですね♪
もち君たくさん食べれて、よかったね☆

お誕生日おめでとうございます^^
健康で迎えられるのはなによりうれしいですね
トウモロコシって実もたべれるんですね
皆美味しそうに食べてますね

・.+もち君♪誕生日おめでとう+.・


初めてのベイビーとなると思い入れもひとしおじゃない?そんな思いが中性的な魅力を生み出したのかもね(*^_^*)
これからも健やかに!楽しく仲良くね(^_-)

ハッピバ~ス♪ディ~♪も~ち君♪(≧∀≦)ノ
もち君おめでとう~!
とっても賑やかで楽しそうなお誕生日会だこと(^∀^)
みんなで食べると余計おいしいよね
また1年元気いっぱい過ごそうね♪
そしたらまたパーティーだよ~

もちくん、お誕生日おめでとう☆
もう3歳ですか~。「うわ~、可愛い♪」と生まれたばかりの画像を見てから
もう3年も経ったなんて(ワタシも年取るわけだわ~)。
ぱーちーが「もろこし1本丸ごと喰い」なんていかにもまあちゃんさん家らしいです(*≧∀≦*)

・・・画像見ていてふと「もしかしてウチも今年は実を食べられちゃう?」と
チョット嫌な予感がしました。気のせいだよね?

>toyさん

お返事遅くなってスミマセン
お祝いのお言葉、ありがとうございます。
今年初のもろこし。みんな必死でかぶりついてましたよ~^^
また来年も、みんな揃ってお祝いできるように、私もお世話をしっかりしなきゃ!ですね。
もち、一人っ子で産まれてきたせいもあって、かなりのBIGBABYでしたよ~^^
130g超えで生まれてきて、ホントびっくりしましたもん。

>ネコリラさん

お返事遅くなってスミマセン
お祝いのお言葉、ありがとうございます。
もろこし1本は、この季節限定ですからねー^^
人間が食べれないくらいにモル様優先でございます(笑)

>3びきのうさぎさん

お返事遅くなってスミマセン
お祝いのお言葉ありがとうございます。
お誕生日がいっぱいで、モル達は、大喜びなんでしょうねー^^

>hanaさん

お返事遅くなってスミマセン
お祝いのお言葉ありがとうございます。
まだかまだかと首をながーーーくして待ってたもち君。
生後1日目からモデルしてくれましたよ~。
海外のモルモットショーなどに出うモルとかって、大人しい仔同士を掛け合わせたりするそうで、慣れモルのもこちゃんと、大人しすぎるもた君の仔なので、生まれたときからとっても大人しくて慣れ慣れでした
カピバラさんにでもなるのか?といわれたくらいにすごい成長でしたー

>ねもさん

お返事遅くなってスミマセン
お祝いのお言葉ありがとうございます。
待ちに待ったBABYだったので、毎日が撮影会でしたよ~^^
ペルビアンなのに、短毛のもこちゃんの子供なので、ロン毛モル様になるか、すっごく不安だったんですけど、見事なロン毛モル様になってくれて、うれしいです^^

>おーこさん

お返事遅くなってスミマセン
お祝いのお言葉ありがとうございます。
もろこしは、この季節だけですもんねー。

>カツ&カズさん

お返事遅くなってスミマセン
お祝いのお言葉ありがとうございます。
もちは、ホント大人しい仔で、すぐにモデルになってくれました。
我が家でお迎えした仔は、みんな大人しくて、すぐにモデルになってくれてたので、モルってこうなんだって思ってたんですよ~。もね&もん&ジンジャーが産まれてくるまではね。。。(〃 ̄ω ̄〃ゞ
ロン毛モル様は、生まれたときからロン毛だと思い込んでいたので、産まれてきたもち君を見て「やっぱ、もこ仔だ~・・・毛が短い・・・」なんて落胆したのが、今では笑える思い出です(笑)

>まみぴょんさん

お返事遅くなってスミマセン
お祝いのお言葉ありがとうございます。
とうもろこし、実の部分がもらえるのは、この日が最初で最後かな~?(笑)

>もこもこさん

お返事遅くなってスミマセン
お祝いのお言葉ありがとうございます。
食欲だけは、みんな衰えることがないですねー。
モルの食欲は、元気のバロメーターですしね!

>yohさん

お返事遅くなってスミマセン
お祝いのお言葉ありがとうございます。
もろこし1本は、安上がりなプレゼントです(笑)
我が家では、お誕生日会が8回あるので、みんなは大喜びでしょうねww

>三毛子さん

お返事遅くなってスミマセン
お祝いのお言葉ありがとうございます。
そうですよねー。大きく産まれて、成長もびっくりするくらいに早くて・・・
そして、あっと言う間にニューハーフ(笑)
もこちゃんと同じカラーでロン毛モル様を夢見てたんですが、三毛で産まれたのにはビックリでしたー。
ま、今となっては可愛いから、三毛でもいいんですけどねーww

>なおさん

お返事遅くなってスミマセン
お祝いのお言葉ありがとうございます。
ミルたんと一緒なんですねー。おぅ!タカポンさんも一緒なんだったんだ!!
もこちゃんの可愛いお顔と、もた君のロン毛の遺伝子をいい具合に受け継いでくれて、初めてのBABYに舞い上がったのが、もう3年前なんて、私も年をとるはずよね~ww

>ゆりもっちさん

お返事遅くなってスミマセン
お祝いのお言葉ありがとうございます。
もろこしは、皮もヒゲも実も、みーーんな大好きなんですよ~^^

>らぶくまさん

お返事遅くなってスミマセン
お祝いのお言葉ありがとうございます。
もろこしの実は、糖分も多いので、たくさんあげれないけど、みんな大好きなんですよ~^^

>あぐえさん

お返事遅くなってスミマセン
お祝いのお言葉ありがとうございます。
もこちゃんBABYがみたくて、もた君をお迎えしたんですよ~。
なので、もこちゃんが妊娠してるってわかったときは、ホントうれしかったです!
しかも、もこちゃんの可愛いお顔そっくりのハンサムBOYで、さらにうれしさ倍増ですよ^^
母乳もしっかり飲んで、大きく育ってくれたので、きっときっと、1年後も2年後も元気にお誕生日のお祝いが出来ると信じています^^

>ろじままさん

お返事遅くなってスミマセン
お祝いのお言葉ありがとうございます。
年に何回も行われる「お誕生日会」本モルたちは、ごちそうが食べれるからうれしい日なんでしょうね^^(笑)

>りあさん

お返事遅くなってスミマセン
お祝いのお言葉ありがとうございます。
そうなんですよ~。もう、3年も経ちましたよ~。
もろこし1本がプレゼントなんて、安上がりですよね~(笑)

いや・・・りあさんの予感は大当たりだと思いますよーww
きっと、こもちゃん「あたしにもよこしなさーーーい!」って大声で要求しながら、台所にいっちゃう気が・・・(笑)
そして、その後ろから、うーちゃんがトテトテついていくような光景が見えてきちゃってる(笑)
Secret

訪問者

いつも訪問ありがとう!



現在のお客様

キリバンを踏むとポップアップで画像が出てきます。キリバンGETした方は、そこからコメント書きこんでくださいね。ささやかながらプレゼント進呈いたします





プロフィール

もるち~の下僕

まぁちゃん

Author:まぁちゃん
もる ・ もか ・ もこ ・ もた ・ もち ・ もね ・ もん                 もなか ・ こなか ・ くろ


この7もるち~3スキニーの                   下僕であります。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンクバナー

リンクフリーですが、ご一報いただけると、小躍りしてよろこんじゃいます♪

月別アーカイブ

RSSリンク

いくつになったの?


もか
もか
2006.9.9~2009.6.22
2歳9ヶ月と13日

もた
もた
2007.1.13~2010.8.10
3歳6ヶ月と28日
もこ
もこ
2006.12.24~2011.3.3
4歳2ヵ月と7日

もち
もち
2007.6.12~2011.9.7
4歳2か月と26日
もね
もね
4歳3か月と19日
2007.7.23~2011.11.11
こなか
こなか
2歳9ヶ月と29日
2009.1.19~2011.11.17
もる
もる
2006.9.9~2013.11.27 7歳2ヶ月と18日
もん
もん4
2007.7.23~2013.12.13
6歳4ヶ月と21日

お気に入りモルblog

お気に入りウサblog

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯はこちらから

QR

ブログ内検索

