06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

ポチ × 3 していただくと、励みになります!

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ     人気ブログランキングへ

1日 3ポチ よろしくお願いします。435



一番乗り

今日は めっちゃ暑いね~

ってことで!アルミスノコ投入~

すると~……


もねちゃん、一番乗り!!


嫌いな もねちゃんは あっという間にハウスに雲隠れ

みんなは……

どうして使わないの~

去年は 取り合って乗ってたのに、忘れちゃった

 

 

 

ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

ポチ × 3 していただくと、励みになります!

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ     人気ブログランキングへ

1日 3ポチ よろしくお願いします。435



こちら神奈川も暑かった!そういえばうちもまだ乗らないなぁ、、、

もう、なつなんですねぇ。というか、つゆ!じめじめです~

まぁちゃんさん、こんばんは。
こっちも暑いですから、そちらはもっと暑いでしょうね~(>_<)
もねちゃんが一番乗りとは珍しいですね~(^^)でもすぐに隠れちゃったんですね(^^;)
モルち~達はまだ乗るほど暑くないと感じてるのかも!?

ウチも本日から暑さ対策にとりかかりました。

埼玉山添い地域はまだアルミすのこは必要って程暑くは無いですが…。

今日は水も今までの倍近く飲んでましたね。水の管理も気をつけなきゃですね!

はじめまして~^^
最近モルモットが大スキになった
ちょー初心者です
ここには可愛いコがたくさんですね!
うらやましいです~
いろいろ参考にさせてください
よろしくおねがいいたします

夏仕様ですね^^
スノコ2枚置いたら、けっこう幅をとりますね~。
これで使ってくれなかったら悲しすぎです(笑)

だれかが、真ん中でどーんと寝てくれたら
みんな思いだして使ってくれるかな~♪

この場所なら、みんな一緒だし琥珀ちゃんも利用してくれたりして(^◇^)

とりあってくれたら

入れがいもあるというものですが・・・。
うちは、これはファニーにしっこかけられ、おまけに夜中中ガタンガタンされて寝れず、1日で撤去でした。
ようするにすべるからやだったようです。(汗)
みんな思い出してくれるといいですね。

ウチにもそれありますっo(*≧∀≦*)o
一昨年かその前の年うーちゃんに買ってやったんですが「掃除が面倒」と
『調理師』に取り外されてそのまま放置。最近まで忘れてたんですが
こもちゃんがあまりにペットシーツをめくるんで、その対策に半分に折って
給水ボトル下に置かれています(やっぱり邪魔だけど)。
正しい使用方法を理解する日は来るのか来ないのか・・・。

ここにみんながぎゅうぎゅうに乗っかった光景、ゼヒ見たいです♪

明日ですね^^

毎日あついですねぇ(笑)

みぃはアルミスノコとかは嫌いで使わないんですが、食器(ガラス系)が冷たくて気持ちいいのか、あごを乗せていつも寝てます。

みぃは昨日(6月10日)で二歳になりました!!
もちくんとは1歳二日違いですが日にちが近いのでちょっと親近感がわきます(笑)
まだまだ長生きして欲しいですネ♪

>あぐえさん

お返事が大変遅くなってスミマセン!
暑い日が続いていますねー。
うだるような暑さで、エアコンフル活動ですよー。
エアコン効いてるから乗らないのかもー

>すてきちさん

お返事が大変遅くなってスミマセン!
ホント、気温は夏ですよねー。でも、毎日雨が多くてイヤんなっちゃいます

>toyさん

お返事が大変遅くなってスミマセン!
大阪の夏は蒸し暑いですからねー。
部屋はエアコンつけてるから、まだ乗らなくても平気なのかもですねー

>S谷さん

お返事が大変遅くなってスミマセン!
暑くなってくると、水分補給もおおくなりますよねー
うちの場合、飲むより、こぼしてる量の方が多いのでは?って感じですけど。。。

>さえさん

お返事が大変遅くなってスミマセン!
はじめまして~。
モルちゃんをお迎えされたんですか~?
マイナーなモルモットですが、可愛いところをいっぱい紹介できたらうれしいです!
どうぞよろしくお願いしますねー

>hanaさん

お返事が大変遅くなってスミマセン!
もっと暑くなったら乗ってくれるかなー。
琥珀はたぶん、どんなに暑くても乗らないと思うよー。
ウサギって肉球なくて、足の裏までもふもふだから、ツルツル滑っちゃうんだよねー
なので、フローリングすら恐がって避けるからねー

>yohさん

お返事が大変遅くなってスミマセン!
琥珀ケージにも設置したけど、やっぱりすべるからイヤなようで、避けてましたー。
ファニちゃん、「あたちのおうちにコンナモノいれないでよ!」って怒ったのかしら~?

>りあさん

お返事が大変遅くなってスミマセン!
うーちゃんならちゃんと使ってくれそうだけどなー。
真夏になると、みんなが乗ってくれるハズですー

こもちゃん、ペットシーツめくっちゃうんですか?
くろちゃんは、最近ビリビリ破るのがマイブームのようです

>みぃネェ♪さん

お返事が大変遅くなってスミマセン!
みぃちゃんもお誕生日だったんですねー。
おめでとうござます!
Secret

訪問者

いつも訪問ありがとう!



現在のお客様

キリバンを踏むとポップアップで画像が出てきます。キリバンGETした方は、そこからコメント書きこんでくださいね。ささやかながらプレゼント進呈いたします





プロフィール

もるち~の下僕

まぁちゃん

Author:まぁちゃん
もる ・ もか ・ もこ ・ もた ・ もち ・ もね ・ もん                 もなか ・ こなか ・ くろ


この7もるち~3スキニーの                   下僕であります。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンクバナー

リンクフリーですが、ご一報いただけると、小躍りしてよろこんじゃいます♪

月別アーカイブ

RSSリンク

いくつになったの?


もか
もか
2006.9.9~2009.6.22
2歳9ヶ月と13日

もた
もた
2007.1.13~2010.8.10
3歳6ヶ月と28日
もこ
もこ
2006.12.24~2011.3.3
4歳2ヵ月と7日

もち
もち
2007.6.12~2011.9.7
4歳2か月と26日
もね
もね
4歳3か月と19日
2007.7.23~2011.11.11
こなか
こなか
2歳9ヶ月と29日
2009.1.19~2011.11.17
もる
もる
2006.9.9~2013.11.27 7歳2ヶ月と18日
もん
もん4
2007.7.23~2013.12.13
6歳4ヶ月と21日

お気に入りモルblog

お気に入りウサblog

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯はこちらから

QR

ブログ内検索

