10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

ポチ × 3 していただくと、励みになります!

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ     人気ブログランキングへ

1日 3ポチ よろしくお願いします。435



ウサギの皮を被ったモル?

もるち~

すっかり、もるち~たちよりも大きくなってしまった琥珀ちゃん

みんなと一緒に 乾燥キャベツを食べてます

もち
生の方が好きだけど、これもおいしー パリパリ

もた
パリパリ歯ごたえがいいでし

もるち~
みんな 残しちゃってるでつ・・・


もるち~
ねぇ。パリパリキャベツより、これの方がおいしいでつか?

もるち~
ママちゃん・・・いつの間に閉めちゃったでつか?出してくださいでつ


こはちゃん、ウサギさんなんだから、ぴょい~~っと、ひとっとびできるでしょ?

琥珀
そんなの、ムリに決まってるでつ

野菜嫌いだったり、30センチも無い高さが飛び越えられなかったり・・・

琥珀ちゃん、ホンマにうさぎさんかいな~?



ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

ポチ × 3 していただくと、励みになります!

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ     人気ブログランキングへ

1日 3ポチ よろしくお願いします。435



琥珀ちゃん本当はモルちゃんだったの~(笑)
どっちにしてもかわいいからいいよね^^

まぁちゃんさん、こんばんは。
琥珀ちゃん、大きいと思ってましたが、真上から見るともこちゃんと同じくらいなんですね(^^)
乾燥キャベツ、これは自家製ですかね?
朱に交われば赤くなるといいますが…琥珀ちゃん、モル化してるんでしょうか(^^;)
いや、もしかすれば自分はモルだと思ってるのかも(^^;)

きっと
真夏になったら暑くて
着ぐるみぬぐんじゃないかな(笑)

こはちゃんは自分がモルだと思ってるんですよ~(゚m゚*)
耳も長いとは思ってないはず!!

うりの事で応援コメント、
ありがとうございました。
とっても嬉しかったです!
うりも元気になり、
まず一安心といった所です。

琥珀ちゃんはモルなの?
でも、自分もそう思っているかも^m^

ウフフ

まぁちゃんママさん 何で上を見つめたり 後ろ足で立ってるか判るよねー  ウフフフ(琥珀ちゃんの呟き)
最近 皆に例の敷き藁にと 購入したのが 気に入ったのか? 敷き占めた割には凄く減ってる わざわざブレンドして 置いてやる 牧草が 減らない 此れも 一緒に混ぜてやろうか こっちの方が 高かったのに ワー 余ってきちゃう 頼むから こっちを食べてくれ~

琥珀ちゃんは、ウサの皮を被ったモルだったんですね( ´艸`)プププ
って、冗談はさておき、モルとウサが一緒にいても違和感がないですね(^_-)-☆
まぁちゃんさん家のモルウサちゃん達、みんな仲良しで羨ましいです(^o^)丿
大きさも、琥珀ちゃんがチョッと大きいだけで、モコちゃんとは同じ位に見えます♪
この乾燥キャベツ、自家製なんですか!?
葉丸々一枚乾燥って発想、なかなか思いつきません(^^ゞ
我が家も、真似してみます(^_^)v

琥珀ちゃん、面白い程馴染んでますね~
1枚目の写真を見ると、それほど大きさが変わらないような…
でも上背があったりするのかな?

タカポンさん・・上背って……何か笑ってしまう。。。確かにね!モルより手足がちこっとだけ長い分見晴らしはいいかもね!
みんなぁ~たまには乾燥もよろしくねん(^_-)

うちも

とびませんよ~。(爆)
とんだらはしたないとでもおもつているみたいです。(笑)

琥珀ちゃん、表情豊かですね~(*^_^*)
ゼッタイ自分をモルだと思ってますよね。すごい馴染んじゃってるし。
どんどんモル離れの進んでいくこもちゃんよりもよっぽどモルらしいです。

>チョコママさん

お返事が大変遅くなってスミマセン!
琥珀も、もるち~も、そばにいても全然平気みたいよー。
もなか達は、ちょっと気になるみたいだけどねー

>toyさん

お返事が大変遅くなってスミマセン!
琥珀、見た目は我が家でナンバー1ですよー。
体重は、もた>もち>琥珀って感じです。
乾燥キャベツ、自家製なんかじゃないですよー。
これは、うさぎのしっぽさんで販売されているものなんです。
生後1ヶ月くらいまでは、兄弟のウサギたちと一緒に暮らしていたといえ、成長期にモルまみれだと、モルに影響されちゃうんでしょうかね~?

>おーこさん

お返事が大変遅くなってスミマセン!
真夏になったら、スキニーになっちゃうんでしょうか??
こんなおっきなスキニー・・・ちょっと恐いかも~

>ネコリラさん

お返事が大変遅くなってスミマセン!
やっぱりそうでしょうか??(; ̄ー ̄A
でも、「あたちの方がエライんでつ!」って態度なんですけどねー(笑)

>うさキックさん

お返事が大変遅くなってスミマセン!
うりちゃん、元気になってよかったですねー^^
琥珀は、小さいときからモルまみれだったから、「あたちは本当はモルかもー」って思ってるかも( ̄m ̄*)

>SR1さん

みんなのために!って思って奮発して買ったものより、いつものお安いのがお気に入りだったり。。。
親の心、仔知らず ですねー

>カツ&カズさん

お返事が大変遅くなってスミマセン!
小さいときから、モルまみれだと、錯覚をおこすんでしょうかねー?
多頭飼いで、仲のよい悪いモルちゃんがでてくることもあるみたいだけど、うちはみんな仲良しなので助かってます。
モルもウサもみんな仲良しさんばかりです。
乾燥キャベツは自家製じゃないですよー。
これは、うさぎのしっぽさんで販売されているものなんですよー。
小さく刻んだキャベツを乾燥させたものは よく売ってるけど、1枚ものってめずらしいですよねー。

>たかぽんぽん

お返事が大変遅くなってスミマセン!
もるち~たちも、琥珀がやってきても、まったく気にならないみたいですよー。
琥珀、体重はなんと1300gを超えちゃったんですよー。
パパママが小柄なので、小さくおさまるだろうって思ってたのにねー。

>あぐえさん

お返事が大変遅くなってスミマセン!
まぁ、たしかに上から見ると一緒だけど、横から見ると 頭1個分飛び出てるもんねー。
キャベツなら食べてくれと琥珀にも、乾燥キャベツは人気ですよー^^

>yohさん

お返事が大変遅くなってスミマセン!
ファニちゃんも飛ばないんですか~?
ミクちゃんがひらりと、高いところにジャンプするのを見てても真似ないんですねー。

>りあさん

お返事が大変遅くなってスミマセン!
琥珀、やっぱりモルって思ってそうですよねー。
こもちゃん、ご飯やパスタを欲しがったりしますもんねー( ̄ー ̄;
でも「要求は大声で!」はモルらしいですよ~ww
Secret

訪問者

いつも訪問ありがとう!



現在のお客様

キリバンを踏むとポップアップで画像が出てきます。キリバンGETした方は、そこからコメント書きこんでくださいね。ささやかながらプレゼント進呈いたします





プロフィール

もるち~の下僕

まぁちゃん

Author:まぁちゃん
もる ・ もか ・ もこ ・ もた ・ もち ・ もね ・ もん                 もなか ・ こなか ・ くろ


この7もるち~3スキニーの                   下僕であります。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンクバナー

リンクフリーですが、ご一報いただけると、小躍りしてよろこんじゃいます♪

月別アーカイブ

RSSリンク

いくつになったの?


もか
もか
2006.9.9~2009.6.22
2歳9ヶ月と13日

もた
もた
2007.1.13~2010.8.10
3歳6ヶ月と28日
もこ
もこ
2006.12.24~2011.3.3
4歳2ヵ月と7日

もち
もち
2007.6.12~2011.9.7
4歳2か月と26日
もね
もね
4歳3か月と19日
2007.7.23~2011.11.11
こなか
こなか
2歳9ヶ月と29日
2009.1.19~2011.11.17
もる
もる
2006.9.9~2013.11.27 7歳2ヶ月と18日
もん
もん4
2007.7.23~2013.12.13
6歳4ヶ月と21日

お気に入りモルblog

お気に入りウサblog

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯はこちらから

QR

ブログ内検索

