06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

ポチ × 3 していただくと、励みになります!

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ     人気ブログランキングへ

1日 3ポチ よろしくお願いします。435



お気に入り♪

琥珀がまったく使ってくれなかった空中ハウス

もなか邸に設置してからというもの、くろちゃんとこなかがしっかり使ってくれてます

とりわけ、こなかちゃんは 大のお気に入り

こなか

常に 空中ハウスでくつろいでいます。

こなか

ぼーーーーっとくつろいでると・・・

こなか

眠くなっちゃったみたい

こなか

でも、こなちゃん・・・   その寝方は 苦しくないのかな??



ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

ポチ × 3 していただくと、励みになります!

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ     人気ブログランキングへ

1日 3ポチ よろしくお願いします。435



こんばんは^^遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます!!某サイトからメッセしようと思ってたのですが、スッカリ忘れてしまってて申し訳ないです;;
空中ハウス、私も欲しいんですよね^^取り付けとか簡単ですか?ころあいを見て買ってみようかと思ってます^^いつも小屋の上を取り合いしてるので^^;

琥珀ちゃん、空中ハウス使わなかったのですかー^^;
私も欲しいな・・・と思っているのですが、
使わない確立の方が高い気がして・・・。
こなちゃん、気持ちよさそう。
こういう姿を見ると欲しくなっちゃうんですよね(^^ゞ

まぁちゃんさん、こんばんは。
こなかちゃん、すっかり空中ハウスが気に入ったようですね!
使ってくれると嬉しいですよね~(^^)ある意味琥珀ちゃんにも感謝ですよね!
気持ちよさそうに寝てますが…見てるとチョット苦しそうですよね~(^^;)

兎はねー 通り抜けが出来ないと(空中ハウス) あまり好きではないですよ クーリーなんか 例の蛇腹ホースが好きでなかったのに 通り抜ける事が判ってから モル達と兼用で愛用してます ポンチョが完全に ボロボロ状態に成ってしまい 捨てました モモの齧り城も 遂に 落城 改築しようかと迷ってます 今は 迷彩色のヤッケを着て 洗車用前掛けで 子供達の手入れをしてます デモ モル達を手入れしてたら ヤンチャ娘 2羽が 何時の間にか来て 後ろで 紐を齧るし 前側は甘えた振りして エプロンを齧るし 其の内 ポンチョの二の前に成るかも

どうして顔だけちょっと出すんでしょうね~不思議~

うちも買いました

今回のケージ改造計画でうちも買いましたが、まるっきしだめですね。
ほんと、泣けてきます。
なんとかいい方法はないものでしょうかね。

>ミザさん

誕生日のお祝いのお言葉、ありがとうございますー(*^-^*)
空中ハウス、使ってくれるのは、こなちゃんとくろちゃんだけなんですよー。
もなかは、まーーったく無視です。
取り付けは簡単ですよー。
こなかの後方に、白い長方形のものが見えるでしょ?
そこに、ネジがついてて、ケージの金網を挟むようにして止めるんです。

>うさキックさん

そうなんですよ~。
覗き込んだりはしていたんですが、入ることはなかったんですー。
うりちゃん。。。使ってくれるかな~(; ̄ー ̄A どうかなーww
こなちゃんか、くろちゃんのどちらかが、必ず空中ハウスで寝てるんですよ~
ムダにならなくてよかったですー

>toyさん

こなかとくろちゃんはすっかり気に入った様子で、掃除が終ると、我先に!と空中ハウスに向かって行くんですよ~^^
琥珀は、覗き込む程度だったのですが、ムダにならなくてよかったです~

>SR1さん

ポンチョ、さらにボロボロになっちゃったんですか~(笑)
うちは、カーペットを齧って穴をあけられちゃいました~(ノω=;)。。。

>まみぴょんさん

不思議ですよね~^^;
くろちゃんは、真ん中あたりで、のべ~となって寝るんですけどね~
こなちゃんだけは、顔をひょこっと出して寝るんですよね~^^;

>yohさん

あっら~(⌒_⌒; ファニーちゃんも使ってくれなかったんですか~?
「あたちのおうちにじゃまなものつけた!」って怒ってませんでしたか~?(笑)
Secret

訪問者

いつも訪問ありがとう!



現在のお客様

キリバンを踏むとポップアップで画像が出てきます。キリバンGETした方は、そこからコメント書きこんでくださいね。ささやかながらプレゼント進呈いたします





プロフィール

もるち~の下僕

まぁちゃん

Author:まぁちゃん
もる ・ もか ・ もこ ・ もた ・ もち ・ もね ・ もん                 もなか ・ こなか ・ くろ


この7もるち~3スキニーの                   下僕であります。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンクバナー

リンクフリーですが、ご一報いただけると、小躍りしてよろこんじゃいます♪

月別アーカイブ

RSSリンク

いくつになったの?


もか
もか
2006.9.9~2009.6.22
2歳9ヶ月と13日

もた
もた
2007.1.13~2010.8.10
3歳6ヶ月と28日
もこ
もこ
2006.12.24~2011.3.3
4歳2ヵ月と7日

もち
もち
2007.6.12~2011.9.7
4歳2か月と26日
もね
もね
4歳3か月と19日
2007.7.23~2011.11.11
こなか
こなか
2歳9ヶ月と29日
2009.1.19~2011.11.17
もる
もる
2006.9.9~2013.11.27 7歳2ヶ月と18日
もん
もん4
2007.7.23~2013.12.13
6歳4ヶ月と21日

お気に入りモルblog

お気に入りウサblog

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯はこちらから

QR

ブログ内検索

