10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

ポチ × 3 していただくと、励みになります!

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ     人気ブログランキングへ

1日 3ポチ よろしくお願いします。435



朝からもりもり

先週の土曜日に届いたベビーコーン

まだまだありますよー。

さっ、あと2日は もろこし三昧だよ


 


みんなにあげて、歯磨きして戻ってみると きれいさっぱり完食


あんなの、どこが美味しいんでつか?

あたちにはわかんなーい

野菜嫌いのあなたの方が ママちゃんはわかりません

 

 

 

 

ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

ポチ × 3 していただくと、励みになります!

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ     人気ブログランキングへ

1日 3ポチ よろしくお願いします。435



食べてる食べてる・・・
朝から皆元気で完食!
琥珀ちゃんは食べないんだ!
うさちゃん野菜嫌いな子って珍しいの?
意外と多いのかな?

琥珀ちゃんはたべないの?
野菜嫌いのうさぎ、、、はじめて~

琥珀ちゃん、とうもろこしもダメなんですか!?
しかしモルの好物を食べる速さは尋常じゃないですよね~
なんか、普段そんなに飢えてるのかい? って罪悪感が…
いや、ちゃんとご飯あげてるんですけどね

草食動物なのに野菜嫌いって琥珀ちゃんおもしろいですよね。
ベビーコーンみんな大好きなんですね。
うちはコーンの皮しかたべないんです・・・

うちも今日またやります^^
昨日はピーマン祭りでしたがあっという間に完食でした
琥珀ちゃんはお野菜、全然だめ??
お野菜おいしいよ~

もちっと楽しめるね^^うちもゲットしたよーーー!でも今年限りでもぉ仕入れないって宣言されちった、、、どなたか神奈川周辺(範囲広すぎ><)で居ないかなぁ~
あ!そういえばこないだうちが行ってる病院にまぁちゃん作のカレンダーがあった!!どなたなんだろぉ(*^_^*)

まぁちゃんさん、こんばんは。
こんなにあげても歯磨きから戻ってくるとなくなってるんですね(^^;)
でもそれだけ食欲があるということでしょうし、健康な証拠でもありますよね~(^^)いいことです!
琥珀ちゃんは野菜だけじゃなく、トウモロコシ系も食べないんですね…ウサギはみんなトウモロコシ系は食べないんですかね?

みんなモリモリ仲良く食べてますね~
ヤングコーンは実も食べるんですか?

琥珀ちゃんはお野菜嫌いなんですかぁ
うさちゃんって野菜大好きなイメージだったので驚きました

モルって異常な早食いですよね( ̄∀ ̄;)特にしわしわ~ず?
こもちゃん、常にうーちゃんの2倍速です。
(うーちゃんがぼんやりさんなせいもあるんですけど)

ベビーコーン、早い時期に食べられるし、柔らかくて美味しそうです。
もろこし三昧で嬉しそうなもるちー達と対照的な琥珀ちゃんの表情が
なんともクールです(*≧∀≦*)

琥珀ちゃん 判るよ 私達も 食べないわよ でもさー
モル三姉妹は コーンは食べるのに 芯と皮のとこは
残すの 此れって 贅沢じゃない ヤッパリ 人参だよねー
と クーリーが言ってました

>おーこさん

ベビーコーンは、すべて柔らかいので、茎まで完食ですよ~^^

琥珀、食べないんですよー
野菜嫌いなウサギって初めてですよ~
キャベツなら、ちょっとだけ食べてくれるんですけどねー
他のものは、「いらねー(ー”ー)」って顔を背けちゃいます

>すてきちさん

そうなんですよ~。
琥珀、キャベツ以外の野菜は、まったく口にもしてくれません。
果物はよく食べてくれるんですけどねー
ほ~んと、野菜嫌いのウサギなんて初めてですよー

>たかぽんぽん

琥珀、とうもろこしだけじゃなく、野菜すべてがダメなんですよ~(/□≦、)
ピースケ君とチャッペちゃんも、食べるの早いですか~?
シナ君とジン君、すっごいゆっくり食べるんですよ~
私、びっくりしちゃいました。
我が家のもるち~達、めちゃくちゃ早食いなんですもん。

>まみぴょんさん

そうなんですよ~。ウサギ=野菜好き ってイメージありますよねー
野菜を差し出すと、すっごい嫌そうな顔しながらそむけるんですよ~(; ̄ー ̄A
ベビーコーンは、柔らかいので、実も茎(芯?)までも、すべて食べちゃいますよ~
普通のトウモロコシも、芯のところも、ガリガリ言わせながら食べますよ~

>なおさん

おぉ!ピーマン祭りですか!いいですね~(*´∇`*)
そうなんですよ~。琥珀、野菜はまったく食べないです。
唯一食べるキャベツも手のひら半分サイズが限度です。。。

>あぐえさん

私、ふつーに売ってるの見たことないんですよ~
ベビーコーンは、なかなか手に入らないですもんねー。

カレンダー、主治医のところにも持って行きます!って注文してくださったんですよ~
表紙のバックショットを、すごいなーって褒めてくださったそうです~(*^^*)ポッ
飾ってくださってるなんて、うれしいな~(*´∇`*)

>toyさん

もるち~達は3本分、すきにーずは1本分をあげたんですよ~
みんな、朝ごはんも食べてるのに、ガッついて食べておりました(;´▽`A``
琥珀、リンゴやバナナなど、果物なら食べるんですけどねー
野菜は、ぜーんぜん無視!です。
トウモロコシ、食べるかな?と思ってあげようとしたんですが、ニオイを嗅いで、プイッとそっぽむかれちゃいました。。。
普通のウサちゃんは食べると思いますよ~
琥珀が変わってるだけなんだと思います。

>らぶくまさん

ヤングコーンは、とっても柔らかいので、すべて食べつくしますよ~
実はもちろんですが、茎(芯?)までも全部です

琥珀、野菜嫌いなんですよ~。こまったちゃんです。
ウサギ=野菜好き って私も思ってましたよ~
キャベツやニンジンなど、喜んで食べますもんねー
ほんと、琥珀は偏屈ウサギです。。。

>りあさん

いやいや。。。うーちゃんが普通なんだと思いますよー。
先日行ったりんさんちのシナ君とジン君、すっごいゆっくりと食べてましたもん!
ジン君は、我が家で生まれた仔だけど、男の子だったから、割と早くにみんなと引き離したから、もるち~達と違ってゆっくり食べるんだと思いますー

野菜は食べないけど、もろこしなら。。。と思って琥珀に差し出したら「へっ(`3´)!いらねっ!」ってめっちゃ嫌そうな顔して背けられちゃいました。

>SR1さん

クーリーちゃんも食べないんですか~?
三姉妹、芯と皮は食べないなんて。。。なんて贅沢な~(笑)

琥珀ちゃんは

興味なしですか・・・ベビーコーン。
みんなに釣られて食べるのかとおもいきや・・・ちゃんと自分の考えも好みももっているんですね。
えらいぞ・・・琥珀ちゃん。

>yohさん

まったくもって興味ないようです。。。
口元に持っていっても、あごを擦り付けて、あとは、プイッってそっぽむいちゃいました。。。
果物は食べてくれるのになー・・・
Secret

訪問者

いつも訪問ありがとう!



現在のお客様

キリバンを踏むとポップアップで画像が出てきます。キリバンGETした方は、そこからコメント書きこんでくださいね。ささやかながらプレゼント進呈いたします





プロフィール

もるち~の下僕

まぁちゃん

Author:まぁちゃん
もる ・ もか ・ もこ ・ もた ・ もち ・ もね ・ もん                 もなか ・ こなか ・ くろ


この7もるち~3スキニーの                   下僕であります。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンクバナー

リンクフリーですが、ご一報いただけると、小躍りしてよろこんじゃいます♪

月別アーカイブ

RSSリンク

いくつになったの?


もか
もか
2006.9.9~2009.6.22
2歳9ヶ月と13日

もた
もた
2007.1.13~2010.8.10
3歳6ヶ月と28日
もこ
もこ
2006.12.24~2011.3.3
4歳2ヵ月と7日

もち
もち
2007.6.12~2011.9.7
4歳2か月と26日
もね
もね
4歳3か月と19日
2007.7.23~2011.11.11
こなか
こなか
2歳9ヶ月と29日
2009.1.19~2011.11.17
もる
もる
2006.9.9~2013.11.27 7歳2ヶ月と18日
もん
もん4
2007.7.23~2013.12.13
6歳4ヶ月と21日

お気に入りモルblog

お気に入りウサblog

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯はこちらから

QR

ブログ内検索

