10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

ポチ × 3 していただくと、励みになります!

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ     人気ブログランキングへ

1日 3ポチ よろしくお願いします。435



ぷっくりん

土曜日におじゃました りんさんち。

シナモン君のぷっくりクチビルを見て

やっぱり、モルのぷっくりたらこクチビルはえぇわ~

と、改めて思ったのです。

でっ!!

我が家の もるち~のクチビルを検証です!!

もる

もるちゃん。。。うーーん、角度の問題か?

もち

もち君。。。イマイチ・・・

もなか

もなかちゃん。。。問題外???

もこ

もこちゃん。。。おっ!!いい感じのぷっくり具合♪

もた

もた君。。。なんだかおしいっ!!って感じ~

やっぱり、シナモン君には かなわないな~~

シナモン
ボクが いっちばーーーん!!

ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

ポチ × 3 していただくと、励みになります!

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ     人気ブログランキングへ

1日 3ポチ よろしくお願いします。435



いやいや、もこちゃん負けてないですよ~
他のモルちゃん達も個性があって良いですね(^^)
やっぱりモルの唇は偉大だ~!

シナモン君いちばーん。

もこちゃんもかわいいよ~
こうやってみると本当に個性あふれますよね。

どのこも可愛いですが、やっぱ ぷくっとフクヨカな唇は別格ですね♪
もこちゃん負けてないです^^
なんのためにモルの唇ってこんなに魅力的にできているんでしょうか(笑)

みんなチューしたくなるようなかわいい唇ですね~♪

ほほぅ!こうして見るとクチビルにも色々あるんだねぇ^^
まぁちゃんちのぷっくりNO1は…もこちゃんかな♪

タラコたっぷりw

ぽってりタラコの集合ですね^^

シナモン君はモル界の中でもナンバー1のポテくちびるですね♥

もこちゃんのぷっくりお口、たまりませ~ん(^P^人)
うちのリリィも検証v-221してみたところ…
超うす~い下唇でした…v-12
あぁ~…残念~(^^;)

私もモルの唇大好きなんで
今日の写真は垂涎ものです( ´艸`)

我が家のモルズの唇写真も撮ってみよっと♪

まぁちゃんさん、こんばんは。
モルってみんなタラコ唇だと思ってましたが、そうでもないんですね!
もこちゃんもいいですが、やはりシナ君にはかないませんね(^^)
うちの先代もなかなかの唇でしたよ~(^^)5代目はイマイチですけどね(^^;)

素敵~

いやいや、どの仔のお口も素敵ですよ。
モルモットのお口大好きです^^

キュートうちの娘は足元にも及ばないです~(:_;)

もるの唇は、ほんとに魅力的でよね~。
かわいすぎてたまにチュッとしてしまうのですが、
唇ガジガジ返しをされます。。。
みんな唇かわいい~。

ジャーン

何時も ブログと違うコメントを出して 御免なさい GOOに又載せました ヤンチャ娘と哀れなポンチョを見てやってください ブラシッングするのに 毛が服に付かない様にと 作ったのに 此れではね~

ぷっくり

もるちゃんのくちびるって独特なんですね。
へえ~新発見です。

>たかぽんぽん

モルの、ちっさくて、ぷっくりしてるクチビル、どうしてこんなに魅力的なんでしょうね~
同じモルでも、いろんなクチビルがあるんだなーって再確認いたしました~

>すてきちさん

シナ君のクチビル、サイコーですよねー(*/∇\*)キャ

>なおさん

同じモルでも、結構違うもんですよねー。
姉妹でも、口元を見比べると、全然違いますねー

>らぶくまさん

ぷっくりクチビル、魅力的ですよねー
Gフォースのモルも、もっとクチビルぷっくりにして欲しかったなーって思ってたんですよ~(笑)
そうですよねー。どうしてモルのクチビルってこんなに魅力的なのかしら~♪

>まみぴょんさん

ふふふ。私、たまにチューしちゃってますww

>あぐえさん

ちゃんと見比べてみるのって初めてだったんだけど、ホント十モル十色ですよねー^^
もこちゃんは、我が家のナンバー1かなー(*´∇`*)

>saori。さん

モルのタラコくちびるっていいですよね~^^
シナ君のぷっくりタラコクチビルに勝てるモルちゃんは現れるかしら??(*≧m≦*)

>りつ@リリィさん

あら!リリィちゃんは、超薄い唇だったんですか~?
モルにもいろいろですよねー。
でも、可愛いおちょぼ口にはかわりないですよね~^^

>mammyさん

モルのクチビルって魅力的ですもんねー(*≧m≦*)
是非、おうちのモルちゃんずのクチビル検証しちゃってくださーい

>toyさん

モルそれぞれで、クチビルもいろいろでしたよー
ね?やっぱりシナ君にかなう仔はいないですよねー
あら!5代目コロちゃんはイマイチなんですか~?

>kumaさん

やっぱり、モル飼いさんは、みんなモルの口って大好きですよねー♪
どうしてあんなに魅力的なんでしょうね!

>あすかさん

そんなことないでしょ~?
きっととっても魅力的なクチビルの持ち主だと思いますよ~(^w^)

>チロルさん

ほ~んと!モルのクチビルって魅力的ですよね~(*´∇`*)
私も、よくチューってしちゃいますよ~ww
そしたら、両手で思いっきり突っ張って嫌がられますけど。。。(; ̄ー ̄A

>SR1さん

全然気にしないでくださいよ~^^
ポンチョ、見ましたよ~(。・w・。 )
私も最初はタオルを敷いたりしてブラッシングしてましたが、最近は、気にもせずやっちゃってます( ̄ー ̄)ブラッシング終わったら、全身コロコロしてます。
おかげで、コロコロの消費が早い早い。。。

>yohさん

モルのクチビルって、ぷっくりタラコちゃんで、可愛いんですよ~(*´∇`*)
それに、おちょぼ口だから、思わずチューしたくなっちゃうんです。
実際にしようとしたら、両手で顔を突っぱねて嫌がられますけど・・・
Secret

訪問者

いつも訪問ありがとう!



現在のお客様

キリバンを踏むとポップアップで画像が出てきます。キリバンGETした方は、そこからコメント書きこんでくださいね。ささやかながらプレゼント進呈いたします





プロフィール

もるち~の下僕

まぁちゃん

Author:まぁちゃん
もる ・ もか ・ もこ ・ もた ・ もち ・ もね ・ もん                 もなか ・ こなか ・ くろ


この7もるち~3スキニーの                   下僕であります。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンクバナー

リンクフリーですが、ご一報いただけると、小躍りしてよろこんじゃいます♪

月別アーカイブ

RSSリンク

いくつになったの?


もか
もか
2006.9.9~2009.6.22
2歳9ヶ月と13日

もた
もた
2007.1.13~2010.8.10
3歳6ヶ月と28日
もこ
もこ
2006.12.24~2011.3.3
4歳2ヵ月と7日

もち
もち
2007.6.12~2011.9.7
4歳2か月と26日
もね
もね
4歳3か月と19日
2007.7.23~2011.11.11
こなか
こなか
2歳9ヶ月と29日
2009.1.19~2011.11.17
もる
もる
2006.9.9~2013.11.27 7歳2ヶ月と18日
もん
もん4
2007.7.23~2013.12.13
6歳4ヶ月と21日

お気に入りモルblog

お気に入りウサblog

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯はこちらから

QR

ブログ内検索

